異能バトルは日常系のなかで 4話 「『奇行』カプリシャスレディ」

072

お持ち帰りしよう


異能バトルは日常系のなかで 4話 画像まとめ

006

羨ましい 代わって

ちょろって本音漏れてる可愛い

008

ロリ増えたああああああ

013

オカン系ロリ

015017018019

ロリ系クレイジーサイコレズ枠ってええな

023025

箱・・・上に乗ろう

026027028029031039054

デカイ

056063075

ハイエースしよう

077079082092

ポルってきたあああああ

ビキニアーマーいいよね

100273275276

よし

110113

あ^~父性が滾る~

120122128129135137143146147151162

事案発生

167168169

涙目の千冬ちゃん可愛いよおおおおお

172

でも依存する気まんまんwww

185186190215

もうロリコンでいいや・・・

227


異能バトルは日常系のなかで 4話 感想まとめ

200
千冬ちゃんかわいすぎるな。もうロリコンでもいい気がした



あぁ~千冬ちゃんかわいいんじゃ~



267
おっ工藤さん出てきたな



中身は無いけど、ロリは健在してたな



ちゃんと異能を持った者同士の仲間と、そうでない友達との関係を両立する姿を描いてくれるのは何だか良いな。ホッとした。あと、安藤は回を重ねる毎に彼の良さを感じられている気がする



154
ロリコンカミングアウトの時の作画が気合い入りすぎで大草原でした



異能バトルは日常系のなかで 4話見終わった
いい話な神回だった!千冬ちゃんの良さと可愛さがたくさん詰まってたんな!
千冬ちゃん可愛すぎるだろ…最高かよ…
次回はどういった話になるのかとても楽しみなん!



093
とりあえず今回は神崎さんのビキニアーマー見れたから素晴らしい回だった。にしても自分でビキニアーマーって書くって、さすがですw



千冬たんがテイルナントカ勢をぶち破って今期最強のツインテールの座を勝ち取る瞬間を目撃してしまったなぁおい



厨二ってネタにしやすいんだろうが、最近、厨二って言ってもいろんなタイプが出てきて一言でまとめられなくなってる気がする



「異能バトル」4話見ました、千冬たそ回!余裕で神回ですわwロリコンは生き様!



最高の千冬ちゃん回だった



異能バトル4話もかわいかった。貧乳なのにビキニアーマー着せられる灯代に、ブルマのギャップ萌えな彩弓さん、メインでロリかわいい千冬ちゃんと女性キャラかわいかったし、パロネタツッコミまくってておもしろかった



188
異能バトルは日常系のなかで4話みた ロリコンは病気じゃない、生き様だ!新たな名言が。 安藤達と居る時間が増えた千冬とそれに不快なクッキー。喧嘩するほど仲がいいという友情深まるいい話だったが…俺はロリコンなんだ!全く小学生は最高だぜ!もういろいろとアウトすぎるww


231233237307


千冬ちゃん可愛すぎた回、最高じゃんよ 
ちょいシリアスめになるかと思ったけどそこまで重い話でもなく小学校退学も可愛い理由で良かったな・・・ 
中二に追いつける発言とかええな 

今期ロリ癒やし枠は千冬ちゃんと天メソのノエルちゃんだわ 

ロリコン発言の自爆は俺妹のあやせに対する京介を思い出した 

終始千冬ちゃんの可愛さを堪能できて満足だ・・・
個別回続きそうだけど、来週はもう灯代回なのか 

ビキニアーマー気合はいってて良かったです・・・ 
アレなんで自分で書いたんや・・・

243
242

はぁ千冬ちゃんホント可愛い・・・ 

異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)