トリニティセブン 4話 「巨大迷宮と錬金術」

082

唐突な指舐め


トリニティセブン 4話 画像まとめ

011013

寝こみを襲え

014017018019020021

なんかよく分からんけど脱げたああああああ

022024069026027

レヴィちゃんつよい

028

ひゃん!(難聴)

007008

おっぱいおっぱい

030

(ちょろい)

073031032

ぴょんぴょんしてきたあああああああ

033036038040041042

指ちゅぱエロい・・・ ちゃんと涎引いてるところにこだわりを感じる よし

043044

ユイちゃんブヒイイイイイ 今日もポル多めでなかなかやった


トリニティセブン 4話 感想まとめ

とりあえずトリニティセブンは金髪のデカパイが出てこないと話にならないんだよね

今回はセリナは最初の寝姿しか出番なかったけど、にんじゃと現実のユイが可愛かったし、よかった。あと、最初に聴いたときから強く印象に残ってたけど、やっぱり「難しいのね」は癖になる

084
とりあえずロリ巨乳のおかげで見続けられる

トリニティセブン、材料はいいのに爆発力が足りねえって感じだ

081
「トリニティセブン」第4話、視聴終了。化物を前にして指チュパとか、レヴィはなかなかやりますな。まぁ、緊急事態だからこそ余計に興奮するってことでもあるのですが。それと、アラタの思考は単純すぎるほどストレートなのが好感持てる。戦い方にしろ、欲にしろ。

待ちに待った、あのエロい服装の金髪ツインテールさんの登場
来週が楽しみ

トリニティセブン いちいちエロと説明入れるからテンポ悪いし何がしたいのかよく分からん。結局魔法書でワンパンKOしてお終いなのかよ。

トリニティセブン4話なんかあっさり終わったけど、ユイちゃんおっぱい大きくてかわいかったし、パンツ見られるミラもかわいかった。ニンジャだけ全裸回避するのはいったいなぜなんだ。来週ようやくエロいかっこうした7人目出るみたいで楽しみ

トリニティセブンはユイが一番可愛い気がする

トリニティセブン/んー、どうにもアラタくんがかっこよくない。こう、決めて欲しいトコロで決めようとしてるんだけど決まらないんだよなあ。

トリニティセブン、学園で各方面トップの魔導士らしいけど一般生徒がどれくらいのものなのかアニメで全く描写されてないからいまいち凄さが分からないんだよな

崩壊現象も魔王候補も魔道のテーマっていうのもよく分からないしトリニティセブンで分かることといったらセリナ=シャルロックちゃんがかわいくてシコれるってことだけだ

027
トリニティセブンはあの忍者っ子が一番可愛いっスな

トリニティセブン話の展開が急すぎて意味不明なんだがw

ダンジョン探索してドラゴン倒す話に全力でポルを突っ込んでくるスタイルに感動した 

088

リリス先生のおっぱい揉んだり服が脱げたりユイちゃん裸で抱きついてきたりしてきたけど、今日はレヴィちゃんの指ちゅぱが最高だった回だった・・・ 

魔力を込める指チュパってよく分かんねぇけど涎の描写最高ってのは分かった 
レヴィちゃん可愛いわ 最後ちょっとデレてたよね・・・ 
 

top

http://trinity-7.com/


公式トップがなんかエロくなっとるwww

トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]