「甘城ブリリアントパーク」の千斗いすずちゃんが可愛い

284

千斗いすずちゃんについて

主人公が通う甘城高校に転校してきた華奢艶やかな亜麻髪と大きな瞳の美少女

千斗いすずは偽名でメープルランドの近衛兵を務める「イースズルハ・セントルシア」が本名

カッパの血を引いているらしく好きな食べ物はキュウリ、そしてお風呂が好き

根は真面目だがマスケット銃を取り出して実力行使に及ぶ直情的で不器用な面が見られる

口数が少なく表情にあまり出ることはないが内心色々思い悩んだりしている


1話の千斗いすずちゃん

c5594f9f (1)

いきなりスカートからマスケット銃を取り出し主人公に向けるいすずちゃん

スカートの中には夢とロマンとマスケット銃が詰まっている

4754ad93

「あれはラブホテルよ・・・」

ちょっと照れてるのが可愛い

ef742c73

3b33413b

無表情パーク内紹介

b19ebd17

ちゃっかりピースしてる可愛い あとデカイ

9677b0927ca941214dc1448956aca0e2

1話から全力肌色シーン

「きゃー・・・(棒」

4f9ad30b

スカートから出てくる夢のマスケット銃

生まれ変わったらいすずちゃんのマスケット銃になりたい


2話の千斗いすずちゃん

3ced84e1

制服いすずちゃん

d5b6ac2b

制服を着てても分かるこのサイズ

08598447

スーツ姿のいすずちゃんスーツを着てても分かるこのサイズ

ef1d9ad04d89921e

いすずちゃんパーク内衣装でも分かるこの


3話の千斗いすずちゃん

20625121

一発30円・・・

808f231bfa6bb8f24f3ff2c4

水着で販促CM

マジで甘ブリどこにあるん

75553476

水着最高だったけど一緒に傾くいすずちゃんが一番可愛かった

5c41a6ebea062456

乾杯いすずちゃん 私服が可愛い


4話の千斗いすずちゃん

58737f79

もう少し下から覗きたい

e08dffb8

いすずちゃんシリアス

62d18211

この顔でいすずちゃんにマスケット銃をつきつけられたい

aa2cdfdd

ぐぬぬ・・・顔いすずちゃん

1a4cc898ccaba0bf

いすずちゃんに壁ドンされたい

1b850734dd082b2b

入浴が好き・・・もう毎週入ってもらって構わないレベル

my52635edKYttS_8AjkvSE_

雨に濡れたいすずちゃん

張り付いた服ってどうしてこう・・・

5c91ea9a344d255e5268f9c26d8e518d


ジャケットなどの千斗いすずちゃん

516jcxrgFGL6ade524bresize_image.phpimage=09301138_542a17b4e86cb81KMmpzLNDLdLdxEkbRudIlqi6180LxUtu6L (1)201410120052100001201410122206430000

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/anichara2/1413902561/


むちむちボディたまらん

はじめは無表情が多かったけど徐々に表情が増えてきてる気がする

デレたら絶対ヤバイ・・・今後に期待

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)