ガンダムビルドファイターズトライ 4話 「Gミューズ」

098

フミナ先輩と手をつないでるのが本気で羨ましかった


ガンダムビルドファイターズトライ 4話 画像まとめ

010

ギャン子実力者だったか

012013016017

ライバルキャラっぽいのがいきなり増えた・・・

018019021023

グフR35きたあああああ かっけええええええええ

027028029

ブルーデスティニー!

030

陸ガン!

いいチョイスだ・・・イケメンだなー

033034035

フミナ先輩は今日もかわいい

041

姉ちゃんきた

ブラコンかな

最初はもっと固めのイメージ化と思ってたけどポンコツ成分がありそうで可愛い

044045

ニーハイ!ニーハイハイ!

046

姉ちゃんのブラコンっぷりが加速していく

048050

あああああああ

フミナ先輩とデート羨ましいいいいいいいい

053057

お台場ガンダム

138

ユニコーンきた!

今日のガンダムチョイスがツボすぎる

140144146147

今回何気に一番おいしかったのはメガネ

149

関西弁・・・あっ・・・

153
號斗丸きたあああああ

動くSDが見れるのもビルドファイターズのいい所

159

え なにその 速組

160

荒鬼wwwww

今回ドンピシャすぎる

165167

カッコイイ・・・

168060061067068070072073074075077

もうなんていうかね 
動きまくってるSD(しかも武者)を見られただけで2期やってくれてありがとうだわ・・・

078079081

イチャイチャしやがって・・・ もうチューしとけよ・・・ でもこの2人はなんかニヤニヤするわ

085

水着いいいいいいいいい


ガンダムビルドファイターズトライ 4話 感想まとめ

@piro_huku: piro 2014-10-29 18:32フォロー
どうしても前作キャラとの関わりを想像しちゃうけど、登場した瞬間、今作のキャラ食っちゃうのは確実なんで続編ものは難しいよな…

@rise9298: タナスン 2014-10-29 18:38フォロー
047
ビルドファイターズトライ 姉ちゃんが予想以上にアホで面白かった(小並感)

@Naked_KH: けーち2535-4584-4739 2014-10-29 18:38フォロー
フミナちゃんが「これよ!」って感じにSDに目覚めると思ったらそんな事は無かったぜ。
でも意志が固まる演出もよかった。

@hk2mrhu: ヒキ@ふとん 2014-10-29 18:39フォロー
ガンプラアニメなのにガンプラを作るところを非現実的な描き方をするのは正直どうかと思った。前作でもああいう感じでパパッと作るようなシーンあったっけ?

@dcp_42: バックします@ゲシュ=タム航法 2014-10-29 18:41フォロー
020
ラルさんのグフの戦闘シーンあってよかったなー
SD勢もバリバリに見得を切っててかっこいい 

@Naked_KH: けーち2535-4584-4739 2014-10-29 19:13フォロー
043
セカイにデートの服装の説明をしたあと「多分ね・・・」って言ってた事からして、姉ちゃんも経験は無い、つまり

@Hoshimibito: ほしみびと 2014-10-29 20:46フォロー
お姉ちゃんの空回りっぷりはこれまでとは違う魅力が発揮されていて良かった。

@KUROBIS: 双子は実在する 2014-10-29 21:10フォロー
部長とセカイが既にラルさんの尻公認カップル過ぎて先週出たばかりのギャン子がもうカマセヒロイン確定してるのがつらい

@robotoy: ナカド 2014-10-29 21:23フォロー
ビルドファイターズトライ見た。直撃世代の武者頑駄無2体がグリグリバトルしてるのを見られて最高でした。新キャラ続々登場したしグフR35も出撃したしとても良かった。

@u1_araragi: あららぎ 2014-10-29 21:27フォロー
ビルドファイターズ4話観たが、ギャン子の出番が無かったか・・・。もっと出してくれえ!

@Nonko27: RNベーコンレタス 2014-10-29 21:59フォロー
ラルさんのお尻にはラブコメの波動を感知する装置が埋め込まれているらしい

@shaula103: しゃうら 2014-10-29 22:01フォロー
感じ悪い奴に負けても感情的にならずにちゃんと受け止める妙にオトナなセカイくんw

@Shuuhei_Kiso: 木曽秀平 2014-10-29 22:29フォロー
SDガンダムであれだけアツいバトルが見られるとは、相変わらず恐ろしいスタッフだわぁ。心形流の彼は、こっからどう変わるかが見ものだねー。

@sawamurafuumi: かに 2014-10-29 22:30フォロー
號斗丸にリフレインするのが超機動大将軍でなく獅龍凰というところに、底知れぬSD魂を感じる……!!

@tmaccha: 抹茶@ガンプラビルダー 2014-10-29 22:31フォロー
ビルドファイターズトライ今回も高まるなぁ。バンダイは総力を上げてガンプラバトルシステムを作るべきだと思うわ

@akitect0121: アキテクト 2014-10-29 22:32フォロー
SD、とりわけ武者好きにはたまらない回だった…世代的にもどんぴしゃだし、ホントによかった…飛駆鳥の次は荒鬼出ないかなぁ

@tsukihaitsumo: 月まる 2014-10-29 22:32フォロー
059
今週のガンダムビルドファイターズ素晴らしかった!號斗丸と荒鬼が動きている作画見れただけでも楽しかった。SD世代にとっては非常に嬉しい演出だった。SDガンダムの造形の素晴らしさを改めて実感。いつかファイナルフォーミュラー等登場して欲しいと思った。

@ngtmr69: ngtmr 2014-10-29 22:36フォロー
もちろん前回の騎士ガンダムにも感動したけど、今回さらに感激できたのには個人的に「武者」ってのが大きいんだよな・・・。「頑駄無」ってのが・・・。

@mitsubat: みつばと 2014-10-29 22:38フォロー
前シリーズの騎士ガンダムでもシルエットにスペドラあったから、もしやと思ったけど、獅龍凰まで出してくれて本当に感動した

@jinkei4413: jinkei4413 2014-10-29 22:39フォロー
サザキ君も有名ファイターだった描写もあったし、妹のギャン子も有名ファイターだったのか。
やっぱ有名ファイターの妹で兄譲りのカスタマイズってこともあって有名になったのかな。

@quinohiro: クィノ嫁☆Ninja乗り(仮) 2014-10-29 22:42フォロー
4話感想。先輩のジム愛がよく分かりました。

@nakki88: なっき(元気のG)@原稿中 2014-10-29 23:07フォロー
フミナ先輩の私服のびっちり感(;´Д`)ハァハァ

@yuujisann: どんちき有事@女児向けアニメ大好き 2014-10-29 22:45フォロー
今の時代の技術で頑駄無がアニメーションでゴリゴリ動いてる事に感動を禁じ得ない

097

フミナ先輩prpr
 

ニヤニヤデート回であんまりバトル要素期待してなかったけど終わってみたらバトルが熱かったよ・・・ SD武者同士のグリグリ動きまくるバトルが見られただけでもう大満足だ 
SD好きホイホイな回だったんじゃないか 
チラッと千生映ってたのも良かった・・・ガンダム野郎読みてぇ・・・

デートもスキンシップしまくりだったけどまだ全然お互い意識してないところが可愛かった 
年上属性ええな・・・ 

やっぱり出てきた心形流・・・マオの弟子か弟弟子かな 
大分煽っててヘイト稼ぎそうだったけどセカイとフミナ先輩は全然気にしてなかったぽいな 

ガンダムカッコイイ、女の子かわいいで毎週楽しすぎるわ

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)