ヤマノススメ セカンドシーズン 16話 「思いをうけついで」

066

東山ちゃんはよ!


ヤマノススメ セカンドシーズン 16話 画像まとめ

001002004

お 新OPきた

006011014

OLさんかな

016

ここなちゃん久しぶりにきた

021023

かわE

025

かえでさんの家も豪邸だった・・・ここなちゃん・・・

027

ここなちゃんは物知りさんだなー

028034035036039

おっぱいが・・・

040041043045048050

先週の着られなくなった雨具回収

良い伏線回収だった

胸元ブカブカじゃ・・・

051052053055060062064065067

EDも変わったああああ

新OPもEDも良曲だった


ヤマノススメ セカンドシーズン 16話 感想まとめ

@mnmkztktkz: 32 2014-10-29 22:15フォロー
063
ヤマノススメ新EDで雨に濡れたあおい達の制服が透けないかなあと期待した自分は心が汚れてると思った。

@VeryHurst: はあすと 2014-10-29 22:18フォロー
今回、かえでさんの思い出の雨具をあおいちゃんにあげるって話は良かったな。こういうのって仲間と何かを一緒にやる醍醐味の一つだよね。

@gold_mosaic: がんでぃー 2014-10-29 22:21フォロー
ヤマノススメ16話。
山登りの前の準備回。前回の伏線を回収してうまく繋がってる感じが良かった
あおいは高所恐怖症の壁を超えることはできるのか? ロープウェーは揺れるし大変なのかもな……
新OP,EDで方向性が改めて定まった印象。今後の展開も期待していこう!

@sttsyk: tsyk@禁酒220日達成 2014-10-29 22:22フォロー
あおいちゃんは雨具を用意しないで三ツ峠と富士山に登ってたのか。

@saitamawhitecat: shaitama- 2014-10-29 22:23フォロー
なお今回かえでさんちが登場したが、原作ではあおいしか行っていない。本アニメの中でも良心的な原作改変である

@bbpcw: ビバ 2014-10-29 22:24フォロー
【悲報】ヤマノススメのあおいちゃん。アルプスの少女ハイジを知らない。

@fudsuki: 文月 十一郎/a-eruP 2014-10-29 22:45フォロー
前回の楓さん話と上手く繋げたなぁ。そして何より新OP/ED! 曲調はまったく違うけどかわいい!

@fumin_22: ふーみん 2014-10-29 22:46フォロー
なるほど、原作ではあおいちゃん一人で楓さんの家に行ってたけど、
アニメではひなたとここなちゃんも一緒に行くように改変されたのね。
これは嬉しい改変 

@kisaragisara: きさらぎ 2014-10-29 22:57フォロー
ヤマノススメ セカンドシーズン 16話視聴終了。東山奈央ちゃんキャラまだー??

@fumin_22: ふーみん 2014-10-29 23:04フォロー
今日の話は非常に良かった~!
ひなたとここなちゃんもかえでさんの家に行った以外は原作準拠で、
久々にここなちゃんも見れたしひなたは相変わらず超可愛かったし!!

@JANEX706: EVA02 2014-10-29 23:17フォロー
024
今週のヤマノススメ 久し振りにここなちゃんさんが見れてほっこりしました

@kariaget: かりあげ 2014-10-29 23:41フォロー
ていうかヤマノススメ四人娘他の人みんな飯能にクッソでかい戸建てあるのにここなちゃんだけ母子家庭アパートとかどうしてそんな設定にした

@Hyong2004: Hyong ヒョン@ラットハンター 2014-10-29 23:57フォロー
ヤマノススメ、富士山登山ばかりがクローズアップされていてちょっとイマイチと思ってたけどセカンドステージに入って北アルプスや谷川岳が登場すると俄然面白くなる

@3rdEXE: くろふね 2014-10-30 00:04フォロー
なんでヤマノススメの登場人物の家こんなに広いんだ。飯能だからか、飯能だからなのか

@kajiminn: かじみん 2014-10-30 00:18フォロー
今週のヤマノススメ、すごく重要な話なのに作画の粗が目立って困る

@nakafumo: モッフル卿のようなもの 2014-10-30 00:21フォロー
058
ヤマノススメ セカンドシーズン16話:前回の伏線を全力回収。ロープウェイの写真だけでビビりすぎじゃね?

@cienyan: CL@霰提督 2014-10-30 00:26フォロー
ヤマノススメ見てると格差社会を感じざるを得ない
ここなちゃん生きろォ

@konnjikino: 久遠 2014-10-30 00:33フォロー
あ、ヤマノススメのOPとED変わってる。そっか、谷川岳の話に移行したもんね。ヤマノススメはいい曲多くて好きだわ。

準備回だったけど久しぶりにここなちゃん様見れて良かった 
かえでさんちも豪邸か・・・天窓付きええな・・・ 

しかしかえでさんとんでもないところ登ってるんだな 
怖すぎるわあの崖 

前回の雨具をキレイに回収したのはなんかほっこり 
胸元のサイズだけが心配である 

谷川岳、すんなりとはいかんかな・・・ 
思い出の山をどんな風に登るのか楽しみだわ 

ここ終わったら東山ちゃんの新キャラかな

ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]