大図書館の羊飼い 4話 「新生図書部」

71f8342c
やはり凪パイが最強・・・


大図書館の羊飼い 4話 画像まとめ

001003005008010011

女装やめーやwww

013

なぜそんなに盛ったのだ・・・

014019

顔が近い

020

鈴木さん可愛い

021022024

御園さんこじらせんなー

027028

その格好で追いかけるんじゃない

029032034038

御園さんブヒィィィ

039040044042

無様www

048049

お風呂ねじ込んできたああああ

052053054055

ひゃん!

061

デカイ・・・

064

いいぞ もっとやれ

066067068069

凪ちゃん煽りよる

というかいつの間にかハーレムに

071073074

なにこのもやもや・・・

(おっぱい大きいからじゃねーの)

079085087089090

生徒手帳を見せ合っただけで誕生日を覚えている男友達の鑑

091093

唐突な当たり前の誕生日

095

みえ・・・みえ・・・みせて・・・ ってか穿いてないのか

096097103

御園さんS属性かよ・・・!最高じゃん 無様って言ってほしい

104

EDカードブヒイイイイイ


大図書館の羊飼い 4話 感想まとめ

@123sheer: しあ 2014-10-30 00:54フォロー
017
大図書館の羊飼い、話は訳分かんねえけどなかなかブヒれるじゃねえかって腕組みながらしきりに頷いている

@betu_sho: しょー変態師匠 2014-10-30 00:56フォロー
094
みんなヒロインばかりに目が行きがちだけど、今回の功労者は高峰だからな
男友達の誕生日覚えてるなんて凄いぞ

@hikol: ひこる 2014-10-30 00:56フォロー
個人的に4話で大図書館の羊飼いの評価爆上げでしたわ

@yuzuhico178: 柚子ひこ 2014-10-30 00:56フォロー
僕も御園様に調教されたいだけの人生だった

033
なんか・・原作よりも御園さん可愛い・・というか生き生きして見えるw

@tyou_ex: tyou 2014-10-30 00:56フォロー
御園ちゃんが常に猫抱いててかわいい。お風呂シーン最高でした。なぜか最近、誰かの誕生日を祝うシーンに心温かくなってしまう。

@nnk775a: ななこ@二次元の住人 2014-10-30 00:57フォロー
大図書館の羊飼い見た。湯上がりの女の子はいいものですねえ…ふう…しかし羊飼い…一体何者なんだ…

@hidamarun: マサノリ 2014-10-30 00:57フォロー
大図書館ここまで予想をいい意味で裏切って上手いこと進んできていると思うので最後まで頑張ってほしい。

@tsugaru_kaikyo: 林檎★追分 [兎㌠] 2014-10-30 00:58フォロー
1話からこのくらいのクオリティならもうちょっと評価高かったんじゃないかな…

@kushala_sana: 沙凪きち 2014-10-30 00:58フォロー
016
思った以上に筧の女装がごつかったwww てか声もそのままかよwww 普通にばれるからそれじゃあwww

@kab_studio: 鏑矢正伝 2014-10-30 00:58フォロー
063
大図書館の羊飼い 第4話見終えた。ヒロイン揃って一段落。みんなかわいいしおっぱい大きいしエロいしとエロゲ原作として十分な出来。しかもほっこりできるし表情コロコロ変わって見ててほんと楽しいしですわ

@yukarist_nana: Nanafun@夏待ち感謝祭夜 2014-10-30 00:59フォロー
今回は誕生日祝ってもらったり、千莉ちゃんかわいかったりして良回だったな

@pon_aigen9671: ぽん 2014-10-30 00:59フォロー
大図書館のエンドカードが強すぎた

@fujimya: 富士宮大海志(毒) 2014-10-30 01:00フォロー
今回の大図書館アニメ、話もさる事ながら絵柄が大分ゲームに近い感じだった。このクオリティを維持できればもっと評価されると思う

@sougannohana: 偽ねら子ver.桜 2014-10-30 01:01フォロー
大図書館の羊飼いってつまらんし切るか、とは思いつつ巨人とチャイカの繋ぎでダラダラ見てたらなんか楽しみになってきた

@VeryHurst: はあすと 2014-10-30 01:03フォロー
この作品は一見ゆるい感じだけど話的にも結構見応えある。

@aishu_cream: アイシュ 2014-10-30 01:31フォロー
原作より動かなかった大図書館の羊飼いのOPが完成して動くようになってる!

@iakoties: いと火星 2014-10-30 02:06フォロー
予想外に大図書館の羊飼いが4話までしっかりと原作準拠。ただ、そのせいで明らかに後半の尺が足りてないのでどこで亀裂が入るかが心配。

OP完成きたか けっこう動いてて可愛かった 
すごい尻上がりに面白くなってきたように感じる大図書館 

058

先週の凪ちゃんもだったけど今日もお風呂あったしポルも適度にいれてくる
ヒロインたち魅力が4話になって大分掴めてきたのが大きいかも 

作画クオリティがすごい高いってわけじゃないんだけど女の子の仕草がいちいち可愛くて丁寧だなってのはすごい感じる 
あと4話でいうと凪ちゃんが自分の胸を押さえた時のむにっと感が良かった 
ああいう描写丁寧なのすごくいいわ・・・ 

御園さんいろいろこじらせててめんどくせぇなーと思ってたけどSキャラと発覚して一気に魅力的に感じてきた・・・ 

ストーリーも序盤のイベント終えた感じで主人公もデレて来週辺りから羊飼いがらみで動いてくるのかな 
そのあたりも楽しみ

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)