棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 4話 「蠢く島」

chaika04034

褐色亞人ウルスラちゃん可愛い


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 4話 画像まとめ

chaika04001chaika04005chaika04007

フレドリカピンピンしとるwww

毎回やられては何事もなかったかのように元気なフレドリカ可愛い

chaika04008chaika04009chaika04014

アカリ平常運転

chaika04016chaika04017chaika04018chaika04022chaika04026

最強の属性、ツインテール

chaika04028chaika04031chaika04032chaika04033

ウルスラちゃんかわええええええ

chaika04035chaika04038chaika04040chaika04042

フレドリカの攻撃が怖いwww

chaika04044chaika04046chaika04047chaika04048chaika04050chaika04051

クラーケンの体、どこがどうなってるのか最後まで把握できなかった

chaika04053chaika04054chaika04056chaika04059chaika04063chaika04065

イケメン亞人さんとウルスラちゃん・・・嫌な予感しかしないんですが・・・

chaika04066chaika04068chaika04070

ヴィヴィきたー

白髪、黒リボン!ヴィジュアルこっちのほうが好みだな

可愛い

chaika04072

シャベッタァァァァ

オッドアイ

chaika04076chaika04078

赤チャイカのいい表情・・・

chaika04080chaika04081chaika04087chaika04089

ガズ皇帝に娘などいない!

まるっきり0から人体錬成みたいなことじゃなくて一応ちゃんと元になった子はいるんだな

記憶だけ改竄したのか

chaika04092

なにやってんのwww

chaika04094

赤チャイカはお尻 はっきりわかんだね


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 4話 感想まとめ

@akuya17s: エコバッグ 2014-10-30 01:28フォロー
chaika04083
チャイカちゃんみんなかわいいけど孤児を集めた担当者の好みかな 

@tabinchuHTR: クロコ/突貫 2014-10-30 01:29フォロー
美少女の脳を取り出すとかどんだけリョナプレイなんだよ… 


@kikurage_modoki: きくらげ 2014-10-30 01:29フォロー
chaika04075
チャイカとトール捕縛してそのまま連れてきたって考えもできるけど、どう考えてもトールをわざわざ連れてくる必要性ないし完全に失敗だと思うんだよなあ


@Pochi5st: 真・ポチゴウ無双7 Empires 2014-10-30 01:30フォロー
他のチャイカまだいるならピンクチャイカとか見てみたい。エロそう 


@act_amitabha: D_go(ディーゴ) 2014-10-30 01:30フォロー
チャイカたちの苗字違うのは元々の個人の苗字なのかな 


@kab_studio: 鏑矢正伝 2014-10-30 01:30フォロー
chaika04082
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話見終えた。一気に真相へ。チャイカちゃん元はいいとこの出とか期待してたけどかなり絶望的だった…… 


@houkistar: 焼肉酒屋えびす 2014-10-30 01:30フォロー
太眉の理由は明かされないんですかね 


@minatapo: ミナタ 2014-10-30 01:30フォロー
chaika04024
白髪、紫の瞳、カタコト、太い眉はガズ皇帝の趣味か


@zorotter: ぞろったー 2014-10-30 01:32フォロー
ついにチャイカの真相が発覚! しかし視聴者の大体はすでにうっすら気づいていたのであった


@takeziro_ZXR250: 緑の淫獣タケジロウ@一時隠居生活 2014-10-30 01:33フォロー
チャイカって存在についてガッと重要な事が話された回だったな、知りたかったことを知ることが必ず幸福なこととは限らないってね 


@hironika: ひろにか@Φブレとハマトラとカゲプロ好き 2014-10-30 01:33フォロー
しかし、チャイカたちの元になったオリジナルのチャイカすらいないのか。計画立案以前に存在した可能性までは否定できないけど。


@CenterOrangeP: 旋風寺 桜井 2014-10-30 01:36フォロー
『棺姫のチャイカAB』4話視聴終了。今回は潜入、開錠、アクション、冷静な判断・・・と、トールの乱破師ぶりをいつも以上に感じられる回で嬉しかった。チャイカについても重要な事実が判明し、これからの盛り上がりに向けてバチッとスイッチが入った回だったね。


@TwittterTarou: ツイっ太郎 2014-10-30 01:36フォロー
チャイカ、今回でかなり話が進んだなー。ある程度予想通りだったけど。あと褐色の亜人娘えろい。カプセル(?)に入ってたツインテールの娘はテイルズで観たことあるw


@youthuful: you@Pリパライバー
 2014-10-30 01:54フォロー
ここに来て一気に謎が解けてきたな 


@omizucat: 水 2014-10-30 01:55フォロー
chaika04027
どれだけ謎が解けてもガズ皇帝からロリコンのイメージが


@omizucat: 水 2014-10-30 01:57フォロー
二人で口抑えてるの可愛いとかお尻とか色々思ったけどフレドリカちゃんの表情が素敵で全部吹っ飛んだ


@rokuroo79: ろくろお 2014-10-30 02:01フォロー
チャイカ4話。
明かされるチャイカの謎。なんとなく予想していた通りだったけど、本人達にはキツい真実だね。
この真実を知った上でまだ遺体を探すのか、探し終えたとしてその後どう生きるのか。
こりゃハードな運命を背負わされたもんだよチャイカも…


@news074: アニメニュース! 2014-10-30 02:27フォロー
『棺姫のチャイカ 2期AVENGING BATTLE』4話、次回予告のおしりが気になってしょうがない
 

@ghrmstk: ぬひけ 2014-10-30 03:15フォロー
棺姫のチャイカAB4話終わった。

チャイカの始まりはちょっと意外だった…じいさんが嘘ついてなかったらだけど
仕組まれていたことを知ったチャイカ達がどう考え動くのかが気になるな
自分の遺体を集めさせるガズ皇帝の目的も気になる

次回戦闘多そうで楽しみだ 


@nomki3: nomki 2014-10-30 08:33フォロー
棺姫のチャイカ2期4話→この話の動き、終盤って感じがたまらん。沢山のキャラを動かしてるけど丁寧で凄くまとまっててどの立場の状況も楽しいなあ。チャイカの真相は今までもいくつかヒントはあったし大体予想通りだったけどその一部をクラーケンから聞かされるとはなかなか抉くて味がある光景だった


今までのヒントが多かったから衝撃的ってわけじゃなかったけどチャイカの秘密が判明してかなり大きく話が動いたな 
自分の意志と思ってとってた行動が自分のものではなかったと知ったチャイカ達がこれからどう立ち直ってどう行動していくの楽しみ 
物語もクライマックスに入ってきてるなーってのがちょっと寂しくもある・・・ 

もうここまでガズ皇帝の思惑通りなんだろうな・・・ 

ウルスラちゃん可愛すぎてゲストキャラにはもったいないレベルなんだけど微妙に嫌なフラグが立ってる気がしないでもない 

1414606131697 (1)

あと毎回出番あんまりないのに予告でインパクト残していくフレドリカが愛おしくてしかたない 
早く活躍させてあげて

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)