デンキ街の本屋さん 5話 まとめ

5話 「春にパンチラ/I am Rain/ざわめき」 

denkigai04007

パンツが嫌いな男子なんていません!


デンキ街の本屋さん 5話 画像まとめ

denkigai04001denkigai04002

パンツ見せてくれんのか・・・

denkigai04004

春のパンツまつり

denkigai04008denkigai04010

パンツ奥が深いな・・・

denkigai04011denkigai04012denkigai04013denkigai04014denkigai04016

勘違いに打ちのめされたひおたん可愛い

denkigai04017denkigai04018denkigai04019denkigai04020

アフロじゃんよ

denkigai04021denkigai04022denkigai04023denkigai04024

カメ子普通に可愛いぞ

denkigai04025denkigai04026denkigai04027denkigai04029

事案でイケメンってもうよく分かんねぇ

denkigai04028denkigai04031denkigai04033denkigai04035denkigai04036denkigai04037

元カノきたああああ

denkigai04039

シンセイだからセーフ

denkigai04040denkigai04041


デンキ街の本屋さん 5話 感想まとめ

デンキ街の本屋さん面白くなってきたね。こういうのほほんとしてて頭空っぽにして見れるアニメ好きよ

デンキ街の本屋さん 第5話見終えた。今回もぱんつねたとかでバカバカしく展開しつつも着実にラブコメ分が侵攻してるなぁ。これ最終回にはちゃんとくっつくのだろうか 

前半が濃密だった分後半はすらーっと終わったな。なんか今までで一番クオリティあって面白かった。

denkigai04001
いやぁ今週もかわいい先生さんいっぱいで満足です 

「デンキ街の本屋さん」第5話、視聴終了。春はパンツの季節か、なるほど。夏は水着成分が多くなる分パンツの有難みが少なくなるし、秋や冬はパンツを見るシチュが寒さで限定されてしまうしね。それとなかなか強烈なキャラ、つもりん登場。おっとりドジッ娘で一気に五次災害まで起こすとは恐れ入った。


前半のパンツの話は勉強になったな。春はパンツの季節かあ。他にも今回は色々と味わい深かったな。カメ子のツンテール可愛かった。

クレしんパロ入って笑ったけど、そういやシンエイ動画でしたねこれ……

カメ子が一番報われてないんだよ。あの子幸せになってほしいですぞ。

本屋さん、猫エピソードがなぜあんな風になってしまったのか理解に苦しむorz

デンキ街の男共、基本的にハイスペックでモテモテだし、あのメガネの奴めちゃくちゃタフだなぁって思いますね

denkigai04038
デンキ街5話、パンツにソムリエくんにそして新キャラつもりん登場(声はしゅが)、ドジッコだけどかわいいね。


前半のパンツパートが勢いあって面白かった パンツについて改めて考えさせられた回であった・・・ 

新キャラ登場でカントクの元カノかー 
ひおたんも可愛かったけど今日はカメ子輝いてたな 
カントクモテすぎやろ・・・ 

やっぱフガちゃんとソムリエさんが安心して見られるなー

デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)