白銀の意思 アルジェヴォルン 17話 まとめ

「敗北」

arge17027

ジェイミーちゃんがやっぱり天使ってことやな


白銀の意思 アルジェヴォルン 17話 画像まとめ

arge17028arge17029arge17038arge17039

新OPきたああああああ

もう真っ黒 煽りまくり

arge17041arge17047arge17012arge17013

ジェイミーちゃんにバカバカ連呼されてぇなぁ・・・

arge17014arge17015

初っ端から100突破

顔がwww

arge17016arge17017arge17018

今回も叫びまくりやで

声大丈夫か

肉弾戦なかなか良かった

トキムネが最後にジェイミーを思い出して飲み込まれないって演出いいな

arge17021arge17022

うああああああああ

トキムネ映してくれよ・・・

これはアカンのじゃないだろうか

arge17024


白銀の意思 アルジェヴォルン 17話 感想まとめ

戦いには勝ったが隊長はなんか負けた サブタイそっちかよ・・・

最後トキムネちゃんと映ってなかったからなんかありそうだな

え?どうすんのこれから?
ジェイミーちゃんと後輩ちゃんが廃人トキムネのお世話する話とか俺観たくないよ?

arge17020
夜から日が昇って逆光の演出ベタだけど好きだ

自身の制御に成功する瞬間をもうちょっと気持ちよく描けなかったものか…なんかこう「来た!」って感じがしなくて。

arge17011
今日の回は、ジェイミーちゃんがいかんなくメインヒロインということが証明された回でしたな。

さてトキムネ君の今後が非常に気になります(主に廃人化してないか) 

あーおとさず最後までいい雰囲気でよかった…ED終わるまで安心出来なかったわ

アルジェヴォルン見た。俺もジェイミーちゃんに馬鹿馬鹿言われたいぜ…!

そして、敵の大群の中で置き去りぼっちのシーカーさん・・・・

リヒトフォーフェンさんろくにビゾン化せずにやられてもうた。サイボーグ化して変なカッコ悪いメカに乗って再登場期待してます。

仲間への思いで完全に暴走せずに済んだトキムネは成長した…?

タイトルの「敗北」って隊長視点だった訳か。 で、次週の「訣別」。これは誰の視点なんだろうか?

とりあえず今回、トキムネはアルジェ乗って大丈夫だったけど、この先はどうなるのかなあ。にしても今回もジェイミーさん素敵だったな。

どうせなら意識ちゃんとするとき、ジェイミー!とか叫べば良かったのにw

アルジェヴォルン17話感想
漸くトキムネの成長が実った回。
対照的にリヒトフォーヘン大尉は使い捨てルート直行不可避w
死力を尽くして勝利したけどトキムネ重傷?でどうなる独立第八部隊・・・っ!?

味方側の練度が高いのか敵が弱いのか。 最近結構面白い。

この回想からの最後、ジェイミーがストッパーになったのかなぁ。 とても意味深な終わり方だったけど、今後彼女の存在が、アルジェヴォルンの侵食の支えになれたのだとしたら、文字通りちゃんと二人のマシンになっている感じがして、すごく良いな…

不穏な展開だったから死人でそうで怖かったけど全員生存か・・・ 
叫びまくりの肉弾戦結構熱かった
勝敗の有無はヒロインの有無、ジェイミーちゃんが勝利の女神ってことで 
なんだかんだトキムネにとってもジェイミーの存在が大きくなってたってのが分かりやすくてよかった 
ってかもうジェイミーちゃんデレデレやん

リヒトは敗北だけど廃人悪化させてまた出てきそうだなー 
アルジェ型の凶悪なやつまた出てきたり 

ラストのトキムネの顔が映らなかったのが怖い

白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)