四月は君の嘘 4話 まとめ

「旅立ち」

kimiuso04012

チューするかと


四月は君の嘘 4話 画像まとめ

kimiuso04002kimiuso04004kimiuso04005

毎回出血してんな公生

kimiuso04009kimiuso04010kimiuso04012

かをちゃんブヒィィィ

kimiuso04014kimiuso04015kimiuso04016kimiuso04068kimiuso04069kimiuso04071kimiuso04072

トラウマ発症・・・

kimiuso04074kimiuso04075kimiuso04076kimiuso04078kimiuso04079

かをりちゃんのヒロイン力が高すぎる・・・

kimiuso04080kimiuso04081kimiuso04082kimiuso04083

アゲイン!

kimiuso04086kimiuso04087

椿ちゃんうっさいwww

そして会場の熱い手のひら返し

kimiuso04089kimiuso04090kimiuso04091

滑ってるううううううう

え なんか切ないなこれ・・・

kimiuso04093kimiuso04094

倒れたあああああ

先週病院描写あったしやっぱりそういう・・・

kimiuso04096


四月は君の嘘 4話 感想まとめ

演奏シーンで引き込んでくる作品だなあ 面白いわ

演奏での殴り合いのイチャラブのシーン凄すぎてゾクゾク来た

四月は君の嘘 第4話見終えた。ほぼ全編演奏シーン。すごかった……この展開鳥肌立つわ……音楽との合わせかたもうまいし、演奏の作画も素晴らしいし、ここまでの回のうだうだを吹き飛ばす神回だった

あれですか?先週バスで病院に向かってたのはそういうことですかあああ

音が聞こえなくなる描写すごいな

うーん引き込まれた!30分がすぐに過ぎ去った。あの水のシーンと目の動きは凄いと思った

演奏シーンに見いってしまったな。今後もこういうシーンが沢山控えているのかと思うとゾクゾクする。

公生のピアノどうなるかハラハラしていたけど、トラウマ?と向き合って、そして後半は見事な演奏でした。お母さんも最初からスパルタってわけじゃなかったんだな。2人の演奏に思わずずっと見入ってた。でもかをりちゃん倒れたのは一体・・・ 

公生視点での、演奏してるかをちゃんの後ろ姿、引きの遠目なカットなのに、ちゃんとバイオリンの上を指が動いてくのに背筋が凍った。
毎度、作画が凄ぇ。

公正視点でかをちゃんみてる時とかしっかりバイオリンを弾いてたとことか鳥肌。作画細かいとこまですごい。

四月は君の嘘4話みた 演奏会気合入った演出と演奏が素晴らしい! 公生とかをりの初共演。音楽が自由なんだよ! 演奏止めてしまって、これは終わったな。と思ってからのアゲイン。眼と耳で十分30分楽しめた。次回も楽しみ

アゲインの巻 もっと圧倒して欲しかったなぁ。けど、コウセイが自分の弾くピアノの音だけ聴こえない描写はバッチリでした。水の中のイメージは、今はマイナスなんだね。真逆に感じ始めるプール落ちの巻が楽しみです。

アゲイン後に公正がピアノ弾き直し始めた時の喜んではしゃいじゃう椿を見て椿も悪くないなと

四月は君の嘘4話。劇的な演出がなされたわけではないのだけれど、それでもアゲイン後の演奏シーンは圧巻だった。視線を交わし合う公正とかをりを見た椿の不安と戸惑いの入り混じった表情も良い。

演奏シーンすごかった 
めっちゃ動いてたし絵も綺麗だったし今回これだけでも観る価値あったなー 
見応えあったわ 
トラウマ発症からひっぱり上げるヒロイン力を発揮するかをりちゃんもカッコ良かった 
復活してからの演奏が生き生きしてるのも伝わったし表情も良かった 
今後の演奏シーンもかなり期待できるけど最後よ・・・ 
やっぱりかをりちゃんなんか病気持ちかよ・・・ 
ストーリーの方もちょい重そうな展開きそうだけど楽しみになってきた 

光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版 (講談社キャラクターズA)