俺、ツインテールになります。 4話 まとめ

「激烈ツインバトル!」

oretwi037

なってない


俺、ツインテールになります。 4話 画像まとめ

oretwi001oretwi007oretwi011

会長テイルレッドガチ勢

oretwi027oretwi034oretwi035

おい やめてさしあげろ

oretwi038oretwi039

おっきく・・・なってるわけない・・・

悲しいなぁ

でも愛香ちゃん貧乳可愛い

oretwi049oretwi052oretwi057oretwi058oretwi063oretwi064oretwi067oretwi069oretwi072oretwi075oretwi080oretwi082oretwi090oretwi092

なんかシリアスっぽいこと言ってるけどこいつらがなにを言ってるのかがわからないwww

oretwi100oretwi101oretwi103oretwi112oretwi115

テイルブルーは後ろからのアングルがいやらしていいよね・・・

oretwi116oretwi118oretwi121oretwi124oretwi127oretwi130

そして無駄に熱くてカッコイイ戦闘シーンであった

やたら力入れてるやがる

oretwi135


俺、ツインテールになります。 4話 感想まとめ

oretwi123
ほんと戦闘シーンに必殺技とかはかっこいいのに言ってることがアホすぎるギャップがおもしろい

戦闘シーンはかっこいいけど敵味方の発言が残念すぎるw

oretwi113
あまり言われないことではありますが、ロリキャラで大事なのは後姿なんですよ。背中から腰、お尻にかけてのラインがキレイだとキャラ映えする。これもその辺りをよく理解して作画されていると思います。ぐっと腰を落としたカットがいい。

冒頭とはうってかわって熱い展開で面白かった
なんかボスみたいの倒しちゃったけどこれからどうするんだろう

凄く熱くて面白い話なんだけど基本のテーマが狂ってるせいで全体的に頭おかしい

展開は熱かったけど相変わらず理論が理解できねぇ…

oretwi134
残酷な真実とそれに屈しない主人公、そしてラスボスとの壮絶な一騎打ち。本当に良い最終回だった。

正直話の内容全く理解できなかったけど面白かった

すっごく熱いアニメなんだけど言ってることが上級者レベルで変態アニメなのに・・・ビクンビクン 

なんだろう中身一切理解できなかったけどすごいいい話だった気がしてきた

あらゆる台詞にツインテールが出てきてでもう訳分からないし無駄な所に気合入ってる 愛すべきクソアニメ

言ってることがよくわからない回だったw

熱すぎぃ!! もうこれ最終回ってレベルじゃねーかw

oretwi142
テイルイエローきた!!!!コレで勝つる!!!!

oretwi077
テイルブルーこそが貧乳
他のアニメの谷間があるくせに貧乳とかほざく似非貧乳はテイルブルーを見習え

来週はとうとうあの子が!あの子が!! 正座待機だな。

絶壁に始まりツインテールを語り絶壁に終わるいい最終回だった


4話にして敵のボス倒しちゃったけどw

今回、話している内容はツインテールだけどマジ熱かった。今まで以上にヒーローモノのかっこよさが出てた。この作品はバカなんだけど真面目にバカやっていて面白い。

oretwi060
しかし、テイルブルーは劇中でツインテール以外の属性は貧乳ってことばかりがフューチャーされるが、かなり尻の描き方がエロいと思うんですよ。

いい最終回だった・・・ 
9dee588b
テイルブルー愛香ちゃんが一途で可愛すぎる回だった 
お風呂シーン見られたから満足だわ 
ぺったんこ最高じゃん 
敵味方ツインテールについて熱く語る展開、戦闘シーンの力の入れっぷりがハンパねぇなw 
ツインテールだから二刀流カッコ良かったわw 
ボスっぽいやつ倒しちゃったけど四天王の中でも一番の小物的展開? 
来週ついに黄色くるか・・・会長・・・いったいなにものなんだ

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)