甘城ブリリアントパーク 5話 「お金が足りない!」

amaburi04099

この顔で罵られたい


甘城ブリリアントパーク 5話 画像まとめ

amaburi04001amaburi04002amaburi04005amaburi04008amaburi04011

おう それだ 毎日通う

amaburi04015amaburi04016amaburi04020

土偶のインパクトなんなの

amaburi04026amaburi04028amaburi04031

今回数少ないポルのなかシルフィーちゃんの太ももは癒やし

amaburi04033amaburi04043amaburi04034

m9(^Д^)

amaburi04041amaburi04044amaburi04047amaburi04048amaburi04049

/(^o^)\

amaburi04051amaburi04054

オークだ 女騎士を用意しろ

amaburi04056amaburi04057

もう少し服にダメージがいっても良かった

amaburi04059amaburi04063amaburi04064amaburi04072amaburi04076amaburi04078amaburi04079amaburi04083amaburi04084amaburi04086

すっかり忘れてた主人公の特殊能力

amaburi04087amaburi04090amaburi04091amaburi04093amaburi04095amaburi04099amaburi04100

(((;゚Д゚)))

amaburi04101amaburi04104amaburi04105amaburi04106amaburi04107amaburi04109amaburi04111amaburi04112amaburi04114

これは噂のなんかエロいことに使える実か!?

来週期待できるんじゃねーの

amaburi04117amaburi04119


甘城ブリリアントパーク 5話 感想まとめ

「甘ブリ」5話見ました、オチはあれだったけど今回おもろかったわwてか真面目に金稼ぐなら夜のテーマパーク一択やろ!(真剣

甘城ブリリアントパーク 第5話見終えた。ダンジョン潜ってモンスターが味方に。他のキャストよりかなり使えそう。しかし面白いことは面白いんだけど、なんか物足りない……具体的にはもっとエロく…… 

『甘城ブリリアントパーク』第5話。ドルネルのコレクションがパークを救った…。

甘城ブリリアントパーク5話、いすずの顔文字に超笑ったw

甘ブリ5話、m9(^Д^)と/(^o^)\の印象が強すぎw

甘ブリ5話、それなりに面白い部分もあるけど、今回は少し物足りないな(´・ω・`)

甘ブリ 5話 今までで一番面白かった! まさかジョージさんがでてくるとは・・・! ラストの仙豆が気になる! それにしてもマスコット、ゲス可愛い!

甘ブリ5話見終わった いいギャグ回だった!安定してほんと面白いわー しかしマスコットのアクティブさ半端ないw 悪い顔しすぎやで・・・ いすずちゃんに鉄球当たったのに服が破れないだなんてそんな・・・ 腕見えるくらいええやないかあああい そういえば主人公にそんな能力ありましたね^q^

甘ブリ4話が結構シリアスだったから5話は緩めな話を入れたってだけでいいじゃない

甘ブリ5話のミュースちゃんくそかわ

甘城ブリリアントパーク5話:ドラゴンいれば50万人余裕なのでは。

甘ブリ5話視聴完了。地下にもアトラクションがあったとはw そしてマカロンとティラミー何しようとしてる、悪だくみだろうけど

今回はポル少なかったな・・・ 
ギャグ回としてはマスコットはしゃいでて面白かったし結構好きだった
fa15774
fa15775
fa15776
fa15777
 
可愛いどころではいすずちゃんの使い所が完全に間違った顔文字とアホの子全開ではしゃいでたシルフィーが良かった 
いすずちゃんの使い慣れてないけど顔文字使わなきゃ!って思いで使ってみたはいいけど全然使いこなせてない感はなかなかニヤニヤする 
ラストの実はなんかエロいことに使われるってインターネットで見た気がするよ 
来週期待

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク ドラマCD
甘城ブリリアントパーク ドラマCD