TERRAFORMARS 6話 「2 MINUTES 2分間」

tera026
Gですらおっぱい揉めるというのに・・・

TERRAFORMARS 6話 画像まとめ

tera002tera003tera004

おう その顔で真面目に操縦するのやめてくれw

tera008

糸!雑学パート結構好き

tera009tera013tera016tera017tera018tera019tera020tera022tera025tera026

いい位置に手をおきやがって・・・

tera027tera028tera029tera031tera033tera034tera036tera038tera039tera041tera044tera049tera057

おっぱい揉んだり技決められたりなにげに羨ましいよね このG

tera058tera059tera061tera063tera064tera066tera067tera069tera071tera072tera073tera074tera076tera078


TERRAFORMARS 6話 感想まとめ

あの水深から急激に引き上げられることの弊害はなかったのかな。あの人なら平気か。

昆虫説明とか回想とかもうちょっと挿入するタイミング考えた方がいいと思うんだよなあ…

回想と地球での会話描写が頻繁に挿入されるからテンポ悪い

1話のときはどうなるかと思ったけどどんどん面白くなってんなあ。ぜひとも最後までやってほしい

回想が面白いアニメとそうでもないアニメがあるけど今のところ回想ない方が圧倒的に面白いんだよなぁ…

回想ダラダラさえしなければ面白いんだよな このアニメ

つかあの主人公っぽいのめっちゃ強かったんだな。いつの間にというか最初からそういう強さだったのか 

テラフォーマーズ 第6話見終えた。どんどん虫豆知識が増えていく…… 

面白くなりそうな地力はありそうなのに、ストーリーの組み立てが下手くそ過ぎて面白くなりきれてないという印象

テラフォーマーズ 6話

戦闘がイマイチテンポ悪いというか盛り上がらんね もっと戦闘だけガンガンやってほしいんだけど
膝丸のオオミノガがどんなのかよくわからない とりあえず膝丸がくっそ強いのはわかった

テラフォーマーズはあくまで解説ありきで進行しているのがダサさを引き立てている気がする 

この先も変な規制なしで最終回まで突っ走っていただきたい。あと、テンポが悪くなるので回想は控え目にしてくださいお願いします。 

とにかく飛んでるゴキブリを見つけたら内膝腿に硬球を豪速球でぶつければいいんだな(錯乱)

ミッシェルちゃん助かったか。今回は凝ったことしてたな。でもシンプルにかっこよかった。

ううむ、どうもまだまだ話のテンポが悪くて……それでも前回よりはまだ話は理解できたかなと。今回は狙ったと思われるギャグ表現も光ってたし。

テラフォーマーズ6話。回想少なめでバー無しだったから今までよりはテンポ良かった。ようやく主人公たちがじっくり戦闘して敵を撃退するシーンが見れて面白かった。原作も解説多めだから仕方ないとは思うけどそのままアニメで表現しちゃうのはやっぱり監督の力量不足なのかなと思ってしまうね

「テラフォーマーズ」6話感想
ゴキブリ賢すぎw
なんか昆虫図鑑を見ている気分になったww
それにしても、ボケーッと乗っている役立たず連中はなんなのwww

昆虫知識がどんどん増えていく ゲンゴロウについて詳しくなった 
あのGミッシェルさんのおっぱい触りまくるわ、技かけられるわでうらやまけしからんね 
戦闘シーンでカッコイイところはあるけど回想でぶつ切りされるのがちょっともったいない感じ 
続きは気になる

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)