selector spread WIXOSS 5話 「この苛立は覚醒」

selector05069

イオナさん露出度アップ


selector spread WIXOSS 5話 画像まとめ

selector05010selector05013selector05015selector05016selector05019selector05024selector05029selector05032selector05033selector05035selector05036selector05038selector05039selector05044selector05050selector05051

今日のイオナさんはいちいちアングルがエロかった気がした

selector05053selector05060selector05064selector05070selector05074

るう子さん楽しそうに・・・

selector05076selector05015selector05087selector05093selector05096selector05098selector05101selector05105selector05106selector05114selector05115selector05117selector05123selector05125selector05128selector05131selector05134selector05138selector05139selector05144


selector spread WIXOSS 5話 感想まとめ


しかし結局分かったことは黒の少女がいて、それがイオナさんって事だけだったな。思ったより話進んでないかも・・・ 

来週も無茶苦茶ウィクロスしそう。 

selector05069
イオナさんがレベル5になるとこ、唐突すぎた気がしました。あきらっきーは次回までお預けか… 

selector05143
タマが主軸かと思ったら2期では外してほぼ傍観者だったイオナがメインにしてるのが思い切ってるな。そして次回顔芸あきらっきー 

寧ろ漆黒要員多すぎじゃね・・・?イオナ、ウリス、あきらっきーもルリグになったら真っ黒そうだしなあ。 

色々と明らかになってるけどセレクターが詐欺であることには変わりないな。

selector05137
予告でアキラッキーがヤバイ表情してたな…近親相姦カップルもでてたし次回もなかなか闇のある展開期待!

イオナさんは漆黒漆黒言われてるけど白いレオタード着てるのは憧れなのか…?

selector05008
ナチュラルに提供がネタ枠と化してて草しか生えない 

白い子、ゲスいな。まあ白は土地潰して追いつめてきたり、生物絶滅してきたり、平等化という名のもとに不平等押しつけられたり、ゲスい色だからなー 

イオナさんなんだかんだいい人だな。実際のウィクロスのルールは一通り見てはいたけどレベル5があったのは驚いた。けど熱い展開でよかった。ルリグのときのふたせちゃんかわいい。ラストと予告の繭怖い。今回で戦闘狂のるうちゃん復活かな?

てかピルルクたんはいつになったら救われるんですか? 

selector05176
Lv.5イオナ下手したら後ろ姿パンイチなんじゃないの

回を増すごとにイオナさんが可愛くなりエロくなり人の心に目覚めていく 

【selector spread WIXOSS5話感想】
イオナさんがレベル5になったからきっとタマもなるのかな?あと個人的には「黒の少女」はウリスな気もするのだが。それにしても段々ピュアになってくイオナさんが素敵すぎて来週が待ち遠しい。

イオナさん覚醒はよくある販促カードバトルアニメみたいな展開だったけどお約束だけでご飯三杯いけるからもっとやれ

イオナさん先週まだイライラだったけど、今週ついにブチ切れて、それでるう子が目覚めて強くなる展開熱いしおもしろい

今回はすごくまともに販促してた気がします。今更感あるけど

selector spread WIXOSSの現時点までではinfected WIXOSSのほうが面白かったかなーと思う俺氏。
まぁ、まだまだセレクターバトルの謎など明らかになってないところはあるから今後に期待かな。

selector05023
白(タマ)も黒(イオナ)も受け入れるるう子さん百合ハーレムエンド希望

文緒(元)緑子説とかあるのか 

だから言っただろ! イオナさんはただるう子が好きだから一緒に楽しくばとうー!したいだけの純情な女の子なんだよ!

白は黒にはなれるけど黒は白にはなれない、薄汚れた灰色っての(´・_・`)
そう考えるとイオナたその服が白いのも憧れなのかな。髪色も白入って灰色だしルリグになった境界線みたいなので灰色になったのかと思ったけど関係あるのかな

そういえばイオナさんしれっとレベル5になってしまってたけど現実のカードも割と大した予告なしにレベル5出してきたからな。 

一期からの戦績
るう子:全勝(対ばあちゃん除く)
緑デッキ使用者:全敗

「いおるう」って最悪な印象からスタートしてそこから徐々に信頼を築いていくという素晴らしい関係だったんだと理解できました(ま、それでもるうはタマ一筋なんですけどね

とりあえず気になるのはるう子たちよりもウリスとあきらっきー

どうなるんだろう、ウリスは現実の世界であきらっきーと接触してるし明らかに何かよからぬことを企んでいるような言動してたし、あきらっきーもあきらっきーでウリスにいいようにされてるけど1期の感じからいくと利害の一致がありそうだし 

自ら望んでるう子のルリグになったわりに現状ちっとも楽しそうじゃない伊緒奈さんが不憫で仕方がないので何とか彼女に耳かき1杯分くらいの希望が残るようなラストを迎えて欲しいと思ってるけど物語の真の黒幕があの岡田さんである以上それはとっても望み薄かなって。

selector05123
文緒のルリグとかも出ないかなぁ、セレクターとルリグが仲良くなった場合の結末とはいえ、ふたせと文緒の話悲しすぎてやばい…

今までも面白かったけど、個人的には2期ではなんだかんだでるうと伊緒奈がそれぞれの目的のために協力して戦う展開望んでたから、今回のはうれしい限り。
しかし今回あきらぶりーは出番なかったなw 

いおなさんはレオタード尻をるうちゃんにアピりすぎだと思いましたもっとやれ

イオナさんもタマと同じような存在で対になる黒だったってことかな 
しかしラストの繭が怖すぎるわwww やっぱラスボスかな 
文緒とふたせもエピソード掘り下げてて良かった アニメで見てるとイオナさんがチートレベル5になったみたいに見えたけど一応最新弾でLV5のイオナさんのカードが出てた 
あの世界だとみんなLV5になって驚いてたからルール限界突破だったんだろうけど 
るう子とイオナさんの関係が徐々に変化してるのは面白いなー 
るう子が徐々にイオナを受け入れてきてる感じがするし 
あとLV5イオナさんの衣装の露出度がアップしててええな・・・

「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付)  (初回限定版) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付) (初回限定版) [Blu-ray]
「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.1
ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.1