ソードアート・オンラインII 17話 「エクスキャリバー」

sao217031

シノンちゃん嫁度あがっとる


ソードアート・オンラインII 17話 画像まとめ

sao217001sao217002sao217003

ユイちゃんマジチート

sao217004sao217005sao217006sao217007sao217008sao217009sao217010sao217011sao217012sao217013

おっさんのおっぱいに興奮してたやつwwwww
 

俺です
 

sao217014sao217015

シリカちゃんかわええのー

sao217016sao217017sao217018sao217019sao217020sao217021sao217022sao217023sao217024sao217025sao217026sao217027sao217028sao217029sao217030sao217032

シノンちゃんかわえええええ
「剣」を抜くたびシノンちゃんを・・・ 

sao217033

そしてこの顔

sao217034sao217035sao217036sao217037sao217038sao217039sao217040sao217041sao217042

クラインは報われろ

sao217043sao217044sao217045sao217046sao217047sao217048


ソードアート・オンラインII 17話 感想まとめ

sao217056
『ソードアート・オンラインII』第17話で主人公たちに付き添っていた女神が実は雷神トール(おっさん)が化けていた姿という展開ががが。 

トロトロニクス言えないスグ可愛い

SAOエピソードはこのくらいの長さが良い気がしてきたw 

ここ数話、明確な敵がいなくていまいち盛り上がらない

sao217110
自然に彼女席をキープしているシノンさん 

すっかりシノンがその他ヒロインの一人になってしまった… 

クラインはミョルニール売って武器買ったほうが強くなれるんじゃね

ソードアート・オンラインII 第17話見終えた。エクスキャリバーゲット。戦闘シーンめっさ格好良かったしみんなでわいわいRPGしてる感じがとても楽しかったし、SAOは難しいことせずこういう話もっともっとやってほしい

sao217097
ソードアート・オンラインII 17話視聴終了。シノンさんマジかっけぇ!が出来たので満足ですね

戦闘シーンが1期ほど盛り上がらないのよなー。ラスボスに小物感がw 

そろそろ温泉回があっても良いのでは(真剣)

マザーズロザリオの前に森の家か これもかなり好きだわ 

リアルの詩乃は、この剣をふるうたびに私のことを思い出してね、とか言えなさそう。

クエストには一緒に行けないのにお店はちゃっかりおつコン会場にされて働かされるエギルさんまじ可哀想 

「ソードアート・オンラインⅡ」第17話、視聴終了。皆口さんの声が玄田さんに変わるとか、軽くトラウマだぞ。メッチャ豪華なのは間違いないけど。それにしても、シノンさんマジかっけえ!!!シノンさんは職人気質が見え隠れするから、ああいう場面で活躍するのは必然だったのかも知れない。

これでキャリバー編は終わりか。短編くらいのボリュームだな。
GGO編が微妙だった反動か、けっこう面白かった。

おねーさんがおっさん化したのにはびっくりしたけど、クラインさんがまた次のおねーさん見つけてたから良かった。

クラインいなかったらトールイベントなしのため下手すりゃ負けてるのにこの扱いなのであった。

シノンちゃんは可愛いし有能だし最高だな 。 

「ソードアート・オンラインII」第17話
これが結末か……まあ、戦闘シーンに関しては先週の方が良かったかな。今回はフレイヤさんがあああアッーーー!の印象しかないwwwしかしキリトさんがエクスキャリバーを捨てた理由って、重すぎてアレを持ったままジャンプが出来なかったから、でいいの?

そういやリーファが「金鎚」さがすときに「雷系スキル使って!」って言ったの、ほとんど掘り下げなかったな。ラストのリアルでの会話はその話も絡んでたんだけど尺足りなかったかw

キャリバー編はすごく面白かった。命がけなシリアスな話もいいけど、ゲームを楽しんでいるなあっていう感じが伝わってきていい!

ソードアート・オンラインII17話みた “祝”エクスキャリバーGET!フレイヤさんの正体はオッサンでしたwww パーティ皆で戦ったバトルカッコ良かった!シノンさんまじかっけええええええええ!NPCに連絡先を求めるクラインww 

エギルさぁぁぁぁん!!なんでセリフないのぉぉぉぉぉぉ!!低音ボイス結構好きなのにぃぃぃ!!


次週からマザーズロザリオ編か。 

GGO編も良かったけどエクスカリバー編も面白いね。主にクラインがw

sao217116
スクルド原作絵ないけどこんな感じなのか、可愛い 

みんなでわいわいオンラインRPG回楽しかった 
主要メンバーが全員出てるのはお祭り感あってええな 
シノンちゃんの「私の事、思い出してね」が破壊力あったから際立って可愛く感じたけど 
しかし今回のダンジョン、ユイちゃんいなかったら無理だったんじゃ・・・ 
来週はマザーズ・ロザリオ前に1話挟むのか

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―