Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 4話 「戦意の在処(ありか)」

042

イリヤちゃんのお風呂きたあああああ


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 4話 画像まとめ

1414854173019141485419977114148543727601414854377074

守りたいこの笑顔

141485438352114148544371641414854465144

セイバーの私服かわいい

1414854511759141485462988614148546860231414854757192141485495461714148549874871414855032409141485505166614148550670841414855080504

美綴先輩の仕草がいちいち可愛い

14148551161581414855120274141485513469314148551827071414855194251141485527084514148552742531414855296042141485535946914148554295991414855455126


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 4話 感想まとめ

033038
「Fate」4話見ました、開幕イリヤ全裸が一番のピークだったな・・・

遠坂が戦闘で士郎さんが日常パートで。でもアレがあるから浮いてないというか。「笑わない」って評に対するフラッシュバックと反応も、彼の強迫観念を強く匂わせてて、いいなあ。 

CGを回収しつつもオリジナルの部分を入れてくるいい回だった

Fate/stay night、細かいところでストーリーに所々手が加えてあるような気がするけど、相変わらずハイクオリティーで良い感じ。シロウの背後のセイバーを覗き込む桜の表情がかわいい。

004
美綴さんよかったなー。下駄箱のシーンよかった 

来週はわかめとライダーとの戦いですかね。
イリヤちゃんのサービス良かったなぁ、本当。
戦闘シーンなかったのは残念だったけど、その分来週に期待を寄せれる

010
30分過ぎるのほんとあっという間だな
てか凛ルートなのにセイバールートに見えたw

初っ端からイリヤたんの入浴シーンとかご褒美すぎる 

それにしてもとんでもなく背景が美しいね。fateでも背景集出してほしい 

013
ufotableの私服セイバーが可愛すぎてやばいのに更に動いてて感激である・・・。

0551414855214462
SNは結構食事シーンがあってバトルシーンも好きだけど、そういう日常シーンも自分にとって魅力のひとつなんだよなぁ

美綴が魅力的な4話だった。仕草でキャラの魅力引き立ってたし、戦闘シーンほど見栄えは良くなくても、あのシーン気合い入ってたような気がするな

今週はあんまり動かなかった…
でも描写が伏線を匂わせる感じが今回すごく良かったと思う
30分は短いなぁ…………
作画も好みだし続きが楽しみ

Fate第4話。ストーリーは殆ど進まなかった感じだが、細かく良いシーンがあったな。特にセイバーがZeroと比べて生き生きとしてたのが印象的。

ちょこんと正座してるセイバーめっちゃかわいいし、困った顔のセイバーめっちゃかわいいし、ちょっと「むふんっ」って腰に手を当てるセイバーめっちゃかわいい

3話が全力先頭回だったので閑話休題な雰囲気の4話でしたが、キャラ作画はその分安定して可愛かったように思えるので次週のライダーさんに期待

「Fate/stay night」第4話
しかし、セイバーさんも私服姿かわいいなぁ。なんか「美しさを身に纏っている」って感じで良いよね。凛々しさが導くかわいさは本当に魅力的だと思う。

1414854705888
Fate4話ゆる〜い回だったな

セイバー可愛過ぎかよ

Fate4話演出が細かいおかげで日常回でも面白さが損なわれないなぁ。それにしてもセイバーが可愛かったww

Fate/stay night [UBW]4話みた 士郎のセイバー・桜・タイガーと同棲羨ましい! 今回も素晴らしい作画をありがとう。イリヤ入浴シーン、セイバーの私服・桜の剣道胴着姿見れて眼福。表情明るくなったセイバー可愛い。士郎の飯テロ。次回も楽しみ 

fate4話>>今週も遠坂がナンバーワンでオンリーワンであった。かわいい。かっこいい。かわいい。かわいい。でも士郎は殺せないんだろうなあ。詰めが甘いところがかわいいのだけど。遠坂かわいい。

Fate/stay night[UBW]4話、今回も面白かった。イリヤちゃんの入浴シーン、セイバーが可愛いすぎて悶えた。しかし全く作画が崩壊していないから安心して観られるアニメだなあ。

4話視聴。士郎のハーレムアニメだったとは・・・。セイバーが正座してお茶飲んだり唐揚げ食べてるって、「Fate/Zero」とギャップありすぎるなあwwこういうセイバーって可愛いよね

fate4話みつつ、これなんてエロゲだよ!とか思っちゃったけどこれエロゲだった。

fate4話よかったですぞ 特にイリアの裸

1414854293540
Fate4話…なんと全ヒロイン登場。画面が始終華々しい。士郎の日常と凛の聖杯戦争の差が面白かった。日常退屈とか言ってるとあっという間においてかれるから注意ね!
そして今日のベストヒロインは美綴さんだったと思う。なんでこの子はヒロインじゃないんや…

fate4話、日常シーンの女の子の仕草がいちいちかわいいなぁ。今回は美綴か

1414854752335
Fate4話も面白くて桜ちゃん可愛くてワイ満足

fate4話の感想は「セイバーかわいい」だった

ふおおおおおおおおイリヤちゃんの入浴シーン!!!!!
冒頭のイリヤちゃんお風呂が最高だったけど日常回でも面白い 
ヒロインみんな可愛すぎんよ・・・ 
あと飯作画がテロすぎる 食べてるセイバーさん可愛い 
毎週30分あっという間だな  
美綴先輩との会話シーンがとか描写にもちょいちょい伏線ぽく仕込まれてて油断できない感じもええな

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night  カレンダー 2015年
Fate/stay night カレンダー 2015年
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)