クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 5話 「アンジュ、喪失」

045

乱暴する気でしょう?


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 5話 画像まとめ

007

 

011013014

キラさんじゃなくてリトさんだった

015016017

魔弾の上を行く吸い付きっぷり

018019021022024033034035037

普通にイチャイチャしやがってるよ

038041042044046

1e308a22
515df87f

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 5話 感想まとめ

アンジュ5話どういうことだあれはw
なんかこの作品すげえ面白くなってきたぞキラ様が万能過ぎて素晴らしいなw

032
クロスアンジュ見た。姫様が丸くなられてしまった…!

「ほーら騙された」はアンジュのキャラに対する視聴者の感想だよwwwwwwwwwww

ラッキースケベなのは見てわかってたけど、一体いつ取り返しつかないことしたんだ

そういえば、アンジュなきミスルギ公国ってどうなったのか、そこらの描写かな・・・

アンジュを可愛いと思ってしまった... 

008
今までなかった男成分を取り返すかのような怒涛の連続。めっちゃ面白かった。

クロスアンジュ、今までも相当に相当だったけど、今回さらにその上を行ったし恐れ戦いてる

そういやあの指輪、何か曰くあり気だったもんなあ。お母様の一族側の指輪だし。今後あれが一族の証明か何かになるんだろうか。あれか、別の国ではノーマは男だけで、それがタスク達って事なのかな?

意外とあっさりデレて和解したな。 
これが女に対するイケメンの力か・・・ 
ゲスとネタ感は減るだろうが今後もエロは減らさない方向でいくべき

クロスアンジュ 第5話見終えた。すげぇ、すげぇよこのアニメ……ネタをぶち込みまくってめっさ笑えるし、かといって単なるサービス回じゃなく重要なキー回だったし、このふっきれっぷりすごいわ……

ただのラッキースケベ回じゃなくてストーリー的に重要な回な気がする 

アンジュの評価が急上昇した回だった(なお、スタートは最底辺の模様) 

012
ラッキースケベというか色々ひどかったけど、最後は不覚にもちょっと良い話だと思った。でもあんなにクズなアンジュが丸くなってしまうのはなんか名残惜しいな。

30分で5回リト経験ってタスクさん逸材なんじゃねえの?

クロスアンジュ5話感想 アンジュがすっかり丸くなっちゃったけど、報復はしっかりするつもりみたいで安心。タスク、こんなアニメだからきっとこいつもとんでもないやつだろうと勝手に思っていたら予想外にまともで驚いた。次回はあのメイドの子が再登場か。色々な意味で楽しみ。

「クロスアンジュ」5話感想
完全にギャグアニメw
もはやどこから突っ込んで良いのかわからないww
結局、アンジュは何も喪失していないんじゃwww

【感想】『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第5話。島へ流れ着いたアンジュがタスクと出会ってToLOVEるする回。主人公が女の子なのでラッキースケベされる方w サブタイの「喪失」は頑ななアンジュの心の壁か。まあ今回は一時の休息とタスクは今後の伏線。

5話でアンジュは何を喪失したのでしょうか…

しかし次回予告で「どうせこの予告も嘘っぱち」とかいうアニメは初めて見たな。

025
クロスアンジュ天使と竜の輪舞第5話観ました。タスクの高いラッキースケベ率w アンジュがヒロイン化してるね。

クロスアンジュ5話視聴完了。 タスクはまた出てくるだろうけど、最後はアンジュと添い遂げるか死ぬかの2択しかないような。しかしあんなこともしちゃったって結局何もしてないじゃねーかw 全くラッキースケベばかりでうらやましいったらありゃしない。 

姫さまがクズじゃないクロスアンジュなんてクロスアンジュじゃないよ…!と思いつつ今日も凄い面白かった…!!

クロスアンジュ第5話を真面目に考察するとですね、アンジュがドラゴンをメッタ刺しにして発情するシーンあったじゃん? 多分、あの夜、そのまま勢いでアンジュとタスクはヤっちゃったと思うんだよね。だから「アンジュ、喪失」は「みなまで言わせんな察しろよ恥ずかしい」ってことだよね、やっぱり。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞5話みた タスクと過ごすアンジュの赤らめ可愛すぎる!ここにきてアンジュに笑顔が。ラキスケすぎのタスク。タスクと出合い心が開く。ラストでは丸くなり仲間とも仲良く。 で、喪失とは何だったのか?タスクの正体はいつ明かされる? 次回も楽しみ

023
あれ?毒と一緒にゲスも消えた…

アンジュが5話目にしてようやく更正しはじめた

5話は随分と普通の話だったな。初めてアンジュがちょっと可愛く見えたわ。次回予告は相変わらずひねくれてるがw

くっそ面白かったwww 
先週までタスクはもっと感情薄めなキャラかと思ってたらただのラッキースケベ野郎だったwww 
怒涛の勢いでエロぶち込んできて最後にVSドラゴン肉弾戦まであって今週も濃かったわ 
タスクは最後の方の描写見ると結構な重要人物だよなー 
男のノーマっぽいし 今後どう絡んでくるかは楽しみ 
アンジュもついにデレ期がきてしまったか・・・ 蛇の毒と一緒に毒気も抜かれてしまったようやね 
ちょっとクズっぷりが薄くなりそうなのが残念な気もするけどラストのデレアンジュにはじめて可愛いと思ってしまった くやしい びくんびくん
 

ae218ee4 (1)


来週はモモカがくるのか・・・

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス