失われた未来を求めて 5話 「量子猫と雫の行方」

large#B1Xlav0CAAE0utc

久しぶりに見えた気がする


失われた未来を求めて 5話 画像

141485763577014148576675011414857682168141485770479814148579169491414858071140 (1)1414858360978141485846352214148585378161414858547887141485866707814148586781661414858812126141485883249414148589961351414859232211


失われた未来を求めて 5話 感想



ここで一旦セーブですね!そして何事もなかったかのように次の日になってなんか萎えたとき

世界線が分岐するなら逆に合流してもいいよね!とかそういうノリなんかなぁ

話しが進みそうに見えて全く進んでないよね

エロゲアニメだけどエロゲじゃないからHIGH SCHOOLって明記しても大丈夫なやつだ

結局、話の内容は理解していないのだが…要するにさばげぶが悪いって話だよな?

さばげぶっ!がPCぶっ壊して天文学会がPC強奪して昨夜はお楽しみな30分だった。


理科の授業での説明と、PC研のAIとで大体どういう話なのかは推測出来そう

無駄に伏線というかSF要素を張りまくるところがエロゲっぽい。

本筋進んでるかどうかも分からないんだけどセックスする場面くらいまでは進んだらしいということは分かった

われめて見た。この後無茶苦茶(ryするんですねwktk

失われた未来を求めて 第5話見終えた。今回の話でゆいちゃんの正体や目的がなんとなくわかってきた。でもその設定に引きずられてるのか、展開が坦々としちゃってて……もう少し劇的な演出が欲しいですわ


201411012101590000
エンドカードがよかった(小並感)


さばげぶっ!凶暴だったわ・・・ 
PC研なにげにあれすごいよな 擬似的とはいえシンプルな会話ならこなせるんだからあれでギャルゲー作ってくれ 
あんまり話動いてないような気がしたけど授業中の話とかがストーリーの根本的なところなんだろうなー 今回の話がユイちゃんの誕生に色々関わってる感じか 
ループのところはよく分からなかったな まぁそれよりなにより来週期待 
誘ってる女の子に恥をかかせてはいけない

「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
明日また会えるよね
明日また会えるよね