七つの大罪 5話 「たとえあなたが死んでも」

一コマのパンチラも見逃さない

1414915766280


七つの大罪 5話 画像まとめ

14149152934371414915453810

だんちょ~

14149155028711414915544198

おこ

14149155661251414915614080141491562158914149156674841414915706562

ブスリ

1414915708031141491572736914149157470261414915766302

いいアングル

14149159914691414916026725

顔が近い

14149160409551414916052744

昔の女か・・・

14149160628211414916236379

直しておきました

141491625986114149162983751414916336255

とろ~ん

141491635654514149163867241414916402177

パンモロ

14149164272811414916455843

ロリと思ったらショタだった

141491647808014149165082611414916533387141491654867014149165591141414916569341

おっぱあああああい

1414916580768

くっ殺

141491661309814149167241771414916760505

ブスリ

1414916775180

じゃあの

1414916864273

ホークが詰んでる

1414917125439

ジェリコさんを剥いたバンさんの活躍が素晴らしかった


七つの大罪 5話 感想まとめ

ディアンヌもエリザベスも違う可愛いさで最高だなー 

最後の流れが完全に女騎士とオークのそれでワロタwww 

巨女、パンモロ、恥辱に顔を歪める女騎士……この3つを30分でこなす恐ろしいアニメ。それが『七つの大罪』。 

七つの大罪 第5話見終えた。対ディアンヌちゃん戦。ディアンヌ動きまくるとかっこいいわ。ポジ的には来週エリザベスちゃんが窮地を救ってくれそうな感じ

七つの大罪視聴終了。最近の少年漫画の主人公にしては珍しくメリオダスは人死ににドライ。見た目子供でも中身は経験豊富なオッサンだもんなあ。しかし日5はわりと流血表現抑えないよね。


アニメ 七つの大罪5話感想。
透明化してても馬が何かを乗せて走ってるような重量感のある作画はおおっっと思った。ジェリコの件で、下っぱ騎士たちが、原作よりも薄い本が暑くなりそうな感じになってて笑った。次回予告前のアレのミニバンがちょっと可愛かった。次回はエリザベスちゃんの奮闘に期待

「七つの大罪」5話感想
あれ?なんでメリオダスは毒を飲まされて平気なの?
かませっぽく見えた敵に意外と苦戦するのねw
今回も面白かったんだけど、ほとんど話が進まなかったようなwww

七つの大罪 5話
エリザベスちゃん微妙に足引っ張ってる気がしないでもない…と思ったけど、何があっても前に進むという決意はなかなかできるものじゃない。優しく非力だけど決して弱いわけではない王女様、いいね。

七つの大罪5話パンモロ多すぎぃ!!

アニメの七つの大罪5話から初めて見たけど作画の迫力に圧倒された…!BGMも世界観にあっていて一気に魅了されたわ。久々にグッなるアニメに出会えたわ

『七つの大罪 5話』メリオダスはいつでもスケベ。エリザベスの良心は分かりますが足を引っ張ってる印象も受けます。そして自分を責めすぎです。聖騎士の能力によりまたしてもピンチか?

七つの大罪5話:敵方の聖騎士続々。1人1能力で、知恵使って攻略していく好きなタイプのやつだ。メリオダスとかバンのすぐ傷治るやつの理由は教えてくれるのだろうか。しかし西洋名前が溢れてきて、そろそろ名前暗記パンクしそう

あんまり話進まんかったけどエリザベスちゃんのパンチラ&パンモロ 
ジェリコのくっ殺が最高だった 
メリオダスもディアンヌも戦闘能力は高いけどあっさり幻術みたいなのにかかってるあたりこういうのに弱いのかな それともわざと 
あそこの戦闘は動きまくってて面白かった 
あとメリオダスもバンも不死身かってくらい頑丈だけどそのうち理由がわかるのかな

【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪(11) (講談社コミックス)
七つの大罪(11) (講談社コミックス)