アカメが斬る! 18話 「鬼を斬る」

1414941656618

惜しい褐色ちゃんを亡くした・・・


画像まとめ

「みんなといっしょにいたかった 一緒に戦っていたかった・・・」

1414940456072

チェルシー・・・ 可愛かったのに 可愛かったのに


いよいよ教団本拠地・・・

14149406363511414940647548


「特殊警察イェーガーズはこれよりお前の護衛任務につく」

1414940704885

暴力の化身

1414940726486

アカン かませの雰囲気がひどい

1414940737841

おっさんハーレムっとる さっさと斬ろう


「ハァ・・・ハァ・・・」

14149407723851414940783310

ウェイブさんの主人公力が高い


「回収した刺客の体を解剖してみたが素性は不明だ・・・」

1414940808786

マジかよ・・・チェルシー・・・

1414940842647

餌かよおおおお つらい・・・


「休んで良くなったよ!大分回復した!」

1414940854016

クロメぶひいいい


「引き続き私を同行させてください」

14149408654651414940876552


「もしイェーガーズからはずされたら私はもう・・・」

14149409177001414940929084

ラブコメしとる・・・ クロメ死にそう・・・


「って言ってるそばからなにしてるのよあんたは!!」

141494094148114149409528251414940964115

マインちゃんかわええ デートじゃん 羨ましいじゃん・・・


1414940999513


「よくやったぞ・・・ラバ・・・」

14149410423851414941053762

ポルうううう

ラバ死にそう・・・


「あいつ周囲を探る動きしてない・・・?」

1414941063931

バレてるwwwwww


もぐもぐ

1414941089240

不思議な規制

141494110017714149411112611414941122389

テラフォーマーズといい勝負じゃねぇかwww


1414941133970141494114524114149411563351414941167415


「くそ いきなり襲ってきやがった・・・!なんでバレたんだ・・・!」

14149411783251414941189289


「ワシがその魂開放してやろう」

14149412165111414941227607

この子可愛いぞ

1414941238633

「2人まとめてかかってきな!」

1414941249633

ツグかっけえ


「ホラホラホラ・・・!」

1414941320555

アカメちゃんの服が うらやましい

1414941331332141494134260814149413532421414941364666

いい横乳・・・


「呪われた刀に気に入られなかったんだ・・・」

14149413747451414941385796

アカメが斬った!


14149414082391414941419694


「さぁかかってこい!」

14149414308951414941440964

褐色ちゃんのおっぱいええな

1414941452423141494146347914149414748501414941486282

「ワイヤーインパクトォ!」

141494149746814149415085471414941519843

逃げるんだよおおおおおおお!


「超級危険種の体毛からできている」

1414941531183

説明は・・・


「とっておきの一本だ お前でも切れないだろ?」

1414941542252141494155338814149415644991414941575685

ツグつえええええええ


1414941590033

「悪くはないっしょ! 殺し屋ならトーゼントーゼン」

1414941601343

この子好き

14149416125611414941622943

汗www この子のなら臭くないな

14149416341751414941667566141494167857214149416896821414941700712

「くそ可愛いなぁ 敵味方じゃなかったらナンパしてた・・・」

1414941711655

「バイバイ・・・」

1414941734125

もったいない・・・


1414941756571141494176807314149417796171414941791250

「女の買い物を許容できない男って器ちいさ!」

14149418022971414941813917

イチャイチャしやがって


「不毛なケンカはやめてください」

1414941835903

「ケンカより先に告白をしましょう」

1414941847268

「え?」

1414941858742

もう付き合っちゃえよ


「教主様の起こす奇跡が間近で見られるなんて夢のようです」

1414941869423

「裸になりなさい・・・」

14149418804301414941891995

エロ教団かよおおおおおおおお

14149419030311414941914297

グロは規制 エロは規制なし エロ規制がなければええんやで


1414941925706

「ここでお前の仲間すべてを蹂躙してやるぞ・・・!」

1414941936720


次回 因縁を斬る

1414942014736

ざーさんまた悪い顔してえええ

セリューさんもフラグか

1414942025113


感想まとめ

新キャラが4人出てきて3人死んだ…

マインちゃん達デートしてただけですね

性なる儀式♂が気になって仕方がない

羅刹なんちゃら,後はあの黒髪の女性だけが生き残ってるのかな? 

聖なる儀式とか性なる儀式の間違いじゃないんですかねえ……

僕もエスデス様に蹂躙されたい

教主になればこんないいことが!これはもう宗教団体作って教主になるしか!

テンポ良くキャラが死ぬのがこの作品の良いとこやで。(ニッコリ

久しぶりにアカメが斬った気がする 

メズちゃん褐色おっぱい多汗症エロかわいい回だったな

可愛いモブを大切にする男、ラバック

今週は心的ダメージ少なくて済んでほっとしてる

褐色おっぱいたそと汗ローションプレイしたいだけが感想だった 

なんつっても今回、アカメが斬りましたからね。大ニュースですよ。

グロ規制酷いけどエロ規制は割と緩いから取り敢えず許す。 

うわああああああああゲスざーさんきたああああああああwwwwwwwwww 

お、次回はセリューとの因縁の対決か!作画も気合入ってそうだった


なんか弱そうな四天王が出てきて速攻やられてしまった。話の調整用の回だったのかな。でも戦闘シーン緊張感あって良かった。本作はほんとばったばた死んでくからなぁ……

これ異常女の子が殺されるのは辛くて見てれらないぞ

めっちゃ面白いけど今回は規制まじでどうしたって感じだ テラフォの●規制の波が波及してんのか?


おわた 最後のエロシーンのフェラ確認した 次回も見る 

ラバかっけえええええええええええ!
でもやっぱり不憫なキャラだw

ラバくっそつよいやん なんか死にそうな気がしてたけど2対1で勝ちおったで
羅刹四鬼はただのかませかい あと一人どうなった
来週あのざーさんとタツミが遭遇って タツミの正体バレるじゃんよ

今回はラバのバトルがかっこよかったな。ラバは戦い方うまいよね。他のキャラみたいに真正面から戦うのも良いけど、ラバみたいなキャラのバトルも面白い。

最近はタイトル通りアカメが斬ってる。今回はラバックのバトルシーンが最高!糸使いは女を大事にする法則でもあるのかな?それにしても、アバンのチェルシーの回想で泣きそうになるし、コロに食べられたかと思うとマジで泣けてくる。

ラバックかっこいい!肉弾戦はしないタイプだからああいう戦い方は映えるし、ラバの帝具だからこそ出来る戦闘だねぇ。途中「ヤバイかな?」と思わせておいての逆転、の展開も良かった。機転が利く知能もないと出来ないからますますラバが格好良く見えてきた。次週はついに因縁の…!

ラバックの見せ場回!戦い方もトリッキーでありながらも強いな。皇拳寺・羅刹四鬼登場。退場。早いなw 

チェルシー死んだからちょっと寂しいけどナイトレイド強すぎる。
今回はラバがめっちゃ活躍したなw
かっこよかったわー

ラバさんかっけー回だった ちょいちょい戦ってたけどメインでガッツリ戦ってたし面白かったわ 
糸とかワイヤー使うキャラかっこええな 
アカメちゃんも斬ってたけどあの面白規制はなんなんwww
なんか開き直ってる感がして笑えたからいいけどもwww 
タツミ、マインちゃんサイドはニヤニヤ ウェイブとクロメちゃんもフラグっぽいことしてるしうらやま 
来週はセリューさん顔芸披露してたしサブタイ的にもマインVSセリュー見られるのか 
そろそろセリューさんも退場の気配が・・・ 

アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)