ガールフレンド(仮) 4話 「猫と雨の夜」

080

もう少し見せて欲しかった・・・


「なかなかきまらないな~

001

明音ちゃんじゃんやったぜ


「いい香り花の香?」

003004

あおちゃん

005006007

「私2年C組 櫻井明音 あなたも2年生だよね?」

009

「A組の不知火五十鈴だ その気があれば覚えておいてくれ」

010


「にゃんこズです!」

014015

先生ちょろい・・・


「それでどうやって飼い主を見つけるつもりなの?」

017018019

すごい髪の色の子がおるwww


「おーぴったり5人だねー」

020021022023024025

先生ぐう正論

027

|д゚)チラッ


「おうちの人にダメって言われちゃった・・・?」

029030031

最下層www

032

あやねるアホの子可愛いな


「私達やっぱり猫飼いたいんだ!」

033034

「私がビシビシ指導してあげるわ!」

035036037038039

ダメだこいつらwwwww


「みんな来ないね・・・」

040042043

うーんこの


「大一夜漬け勉強会をします!」

044045046047048049050

お泊りきたああああ


052

「お人形さんみたい」

053054055

温泉もありそうな家やな よし


「では私が試験範囲の中からテストに出そうなところをまとめてきたからとにかくこれを全部覚えること!」

056

委員長有能やな


「山茶花だ 花言葉は困難に打ち勝つ・・・」

058

ゆゆゆとつながった

060


「まずは自己紹介から始めたらどうかな!?」

061

(え まだその段階・・・)

062

「ヘアスタイルをアレンジするのが大好きなの!」

063

アレンジしすぎじゃないですかね・・・

064066


「今夜は栗ご飯か~ 秋らしくっていいね~」

067

勉強しろやwww

068069


「え~ 9時になっちゃいました・・・」

071

よしお風呂はいろうぜ!


「きっかり5分で買い物済ませなさいよ!」

072073

勉強という名目で集まるとだいたいこうなる


「あ これ好きなんだー」

074

戦争勃発不可避


「ここはきのこの森だろー 常識的に考えてー!」

075

きのこ厨

077

もう食ってるwww


「びしょ濡れ~・・・」

078079

ちょうどいい所に銭湯きたあああああ

これは入ろうすぐ入ろう 風邪をひくといけないからゆっくり入ろう


「気持ちい~」

080081

きのこ風呂は入ろう・・・

(え もうお風呂終わり・・・)


「これでやっとついにようやく勉強がはじめられるわね!」

082

停電www


「みんなが集まったその雨上がりの夜・・・」

084085


「あ、猫の絵・・・」 「勉強しよっか!」

087

おせぇw

089

なにしにきたんやキノコwww

090091092

(1分も勉強してねぇ・・・)


093

(徹夜とは一体・・・)


「結構楽しかったぞ・・・」 「ホント?良かったぁ」

094095

明音ちゃんかわええええええええ

096

百合に目覚めそう・・・


「みんな成績アップしてよかったね!」

097

(え?)

098

「キキョウ アザミ エリカ ナデシコ ダリア」

099

(今週も可愛かったな・・・脚本・・・?可愛けりゃいいのよ)


次回 ダージリンをみんなと

109




花の名前にしたかったのはわかるけど一匹だけ横文字とか
他になかったのかとwww 

なんだかんだであの先生が飼うのかと思ったけどそんなことはなかった。

えーっと、結局キノコのフリーダムっぷりが全部持って行った気がするわ。 

明音成分多くてとても良い回だった 

内容全然覚えてないけど、それでいい。それがGF(仮)

メインキャラがごっそり変わったからまるで違うアニメのようだったな


100%可愛い娘しか映らないので目の保養にうってつけすぎる

初めてキービジュ勢が明音以外誰も出なかった

奇をてらったストーリーじゃなくて平凡な結末だった(褒め言葉 

ちょ、流石に今週の脚本はないっすよ吉田先生・・・。ツッコミ所ありすぎて楽しめたけどさあw 

クロエは毎回ちょい役で出てくるかと思ったのに 

きのこと五十鈴ちゃん可愛かったらおk

不知火ちゃんが可愛かったです。(こなみ) 

お泊まり会。一気にキャラ消化してきた。こうやって最後までに全キャラ出すのだろうか。作画そんなに悪くないし、わいわいがやがや楽しいし、原作ファン的には良さそう

ネコを飼う為の勉強会からのお泊まり回。みんな可愛かった!みんなで夕食、コンビニ買物、お風呂。目的の勉強はどこいった? 今回は自己紹介あったからいいけど一気にキャラ登場は名前が追いつかないな。キャラ紹介をこれからもぜひ。次回も楽しみ

はああああああああ OP変わってるわああああ
真尋ちゃんも陽歌ちゃんも桃子ちゃんもいるわあああ
ふぅ

酷いな・・・
よく言ったら困った人がいたらほっとけないだけど普通に言ったら自己管理と取捨選択ができないダメっこじゃないですか・・・・・・

何だったんだこの30分は!こんなに中身の無いストーリー久しぶりに見たぞ!
クロエも出てないし

まだ観れるだけ前回より遥かにマシだな。キャラが多いのを弄んでるけど。

コイツら勉強する気ないだろw

まったくどこの親もおんなじ何だなw
俺だったらキレるw

つかツートンカラーの髪の子スゲーなw
どうやって染めてんだろw
にしても不知火さんええ人やなw

てかクロエ出てないんだけどどゆことかな?

ガールフレンド(仮)4話目にして皆勤賞キャラがいなくなったのか。

まったく勉強しない勉強会だったけど明音ちゃん可愛かった 
しかし猫の腹巻き見るまでお前ら猫のこと完全に忘れてただろ!ってくらいぶっ飛んでたな・・・ 
女の子たちを見せるためにストーリーはそっと添えるだけ 
まぁ問題はお風呂パート短すぎんだろおおおおおおお!ってところだな・・・ 
「すごーいやわらかーい!」とか「ちょっとやだーさわんないでよー!」が欲しかった回だった 
今まで登場キャラ多いと把握出来なかったけど今回はいけたな 
場面が切り替わるたびに違う子が出てくるパターンだと把握できないのかもしれない

ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]