神撃のバハムート-GENESIS- 5話 「Rescue in Sword Valley」

037

リョナ趣味はないのでもう少し恥ずかしい感じの拷問で・・・


「持ちこたえよ 展開からの造園が到着するまで結界を維持するのだ!」

001

神撃のバハムートとというタイトルでバハムートが目覚めないという展開がありえるのか・・・


「じっと見てんじゃないわよ!」

005

みゆきちロリゾンビちゃんぶひ

006


「あれは俺に呪いをかけやがった悪魔の女と年中俺の命を狙っている商売敵だぜ・・・」

008009

みえ・・・みえそう・・・

010


「言え!誰の命令で神の鍵を奪った!」

012013

ケルベロスちゃん今日もエロい・・・

015

アーミラちゃん拷問 もうちょい痛そうなのじゃなくて恥辱的なやつで・・・

016

服も破れない無能悪魔

017

「そろそろ終わったぁ?」

018020021022

あ~ケルベロスちゃんに拷問されたい


「教えてやろう人間 その女が何者か なにをしでかしてくれたのか・・・をな」

024025


「どういうつもりだ ボンバーヘッド」

026028030

神様マジギレwwwww


「つまんない男・・・腕の一本、切り落とすくらいの覚悟見せなさいよ」

033034

ファバロがカッコよく見えてきた


「アーミラ嬢が聖域から神の鍵を盗んだ逆賊・・・」

036040

ケルベロスちゃんホントいい体してるわ・・・

041042

オヤジ達が関係あるのか・・・


「アザゼルといやぁ堕天使長ルシフェルの片腕だ・・・」

046

みゆきちゾンビおんぶしてえええええ


「お か あ さ ん」

049

おっぱい


「いいの?こんなところでくつろいじゃって?」

051052


「ホントにこっちでいいんだろうなぁ?」「いいんじゃない?臭うから!」

053054

(くさい)


「うっそ どうやって入ってきたんだろ」

056


「あいつはあんたを親の敵だって言ってた なのにあんたは助けようとしている」

058


「き・・・み どうして」

061062063064

カイザル追い詰められすぎやで


「いいかげんにしなさい クソガキ」

065

ロケットパンチwwwwww


「もうすぐコキュートスへのゲートポータルよ」

067069

エロいかっこう


「放てえええええ!」

070

オークに弱そう

071072073


「待ったかいがありましたな 聖女ジャンヌ」

074075076

作画すごすぎるだろwww

迫力すげぇ・・・


「おいおいやべーんじゃねーのか」「2人とも早く!」

080081

カッコイイBGMきたあああああ

ざっこいwww


「そこまでだ・・・その女を渡すわけにはゆかん」

083084

アザゼルさんが因縁の相手か 面白くなってきた


「アーミラ!」「アーミラ嬢!」

085086089

「風が吹いただけだよ・・・ 明日へのな・・・!」

091

リタちゃん便利すぎいいいいい


092

うむ 戦闘も谷間も素晴らしい作画

093


アーミラ「この前初めて買い物した」
リタ「ひとりで?」
アーミラ「うん」
リタ「なに買ったの?」
アーミラ「肉」
リタ「肉って」

アーミラ「肉食べる?」
リタ「ゾンビだから聞いた?」

094

バハリMAXううううううう!



人間側って意外と強いんだな…。今回は今後の伏線を張る回だったけど、それでもアクション盛り沢山なのが凄いね。
しかしどんな状況になってもファバロへの復讐心を失わないカイザルちょっとマイペースすぎやしないかな?
リタに殴ってもらってちょっと良かった。

ゾンビちゃんの便利さ、チャイカのフレドリカに通じるものがある 

この一話っでだいぶ進んだけど、しっかりしてたな 

やっぱりバハムート凄い面白い……
息をつかせぬ戦闘の連続。
その作画すべてが凝ってて動きまくりなのに、さらに脚本の台詞回しも練られてるし、音質は相変わらず5.1chだし……テンポ良く進んでボスキャラも撃破。何だこれ。完璧か。

最後に良いおっぱいだった 

悪魔を倒せばリタの能力で味方に出来るし便利すぎじゃね 

今日もゾンビロリBBAがかわいかった 

アーミラの力が解放された時に服が破れたように見えたけど完全に空目だった

シコれないエンドカードMAX

今更改めて言うまでもないけど、普通5話って作画がかなり大変な事になるものだとおもうんですけどなんでいつもより更にクオリティ上がってるんですかね……こんなクオリティのアニメが毎週やってるんだぜ……とてつもなくやばいぜ、なんというクールジャパン…

ボスクラスと対面。これまではわりとゆるい展開だったけど、今回はめっさ盛り上がった!個人的にリタちゃんがすごく好き。このパーティでも一番活躍してるような

ピタゴラスイッチ殺法わらた 派手だけじゃなく地味なとこも凄いとこ凄いw

EDの音楽制作陣のところにフルート、ファゴット、パーカッション、ピアノ~って感じでオーケストラみたいに楽器演奏者羅列されててウケる、幾ら使ってんだ… 

いやあ、今時ここまでドストレートに中世ファンタジー物のアニメをやってくれるのはすごいよなあ。眼福だわ。 

ロケットパンチとか卑怯すぎるwww あんなん笑うしかないやんwww

リタちゃんの有能さの光る回だったな。あの冷たい目がたまらない。

しかしここでまだ5話とか
人間も意外と戦えるしここから三つ巴になってくのか?

SIROBAKOをみてると如何にバハムートの制作が大変か・・・想像を絶する 

主人公が、今時いない外見でwでも、感情移入できる、人間的ないいやつだし、チートってほど強すぎもせず、弱すぎもせず。ヒロインも美しく強くて謎めいてるけど、リアル天然というなかなか良作かと

予告がアーミラとリタってことは、次回からは四人パーティ?約束通りファバロとカイザルの決闘回になるのかな?うーん、王道な様で先が全然読めない…!

ファバロとリタの絡み結構馴染むな カイザルとアーミラは一切絡んでないがな
アーミラ拷問されてた割には服そんなに傷ついてないのはなんとも
カイザルの誤解はいつ解けるんですかね
アーミラとリタの絡みってそういえばなかったんだっけか 面白いな

リタは相手がファバロでも強気な態度は健在なんだ。
ケルベロスの寝そべってる姿はなんかエロく見えた。
カイザルがファバロに全て貴様の…と言いかけたときの顔w表情豊かすぎw
オルレアン騎士団の戦闘シーンはかっこよかった。

1話で奪還までしてしまうとか展開が激しいな。この先もまったく読めないので楽しめて良い。

2~3話ぐらいかけてアーミラを救う話になるのかと思ったけど、一気にいったねぇw。
ファバロとカイザルの親を陥れたのが誰かも判明し、騎士団と悪魔達の大規模戦闘もありーのと、出し惜しみなく話を進めたなぁ。あとファバロも主人公らしくなったw

まだ5話なのにこのスケールにこの展開の早さ。作画も圧倒的だし、いやあ、凄い。そしてこのタイミングでBD発売告知。そりゃ欲しくなるわ。

相変わらずのクオリティでいいな。リタのロケットパンチに吹いたw

バハムートまだ5話なのに密度濃すぎて丁度良い塩梅の満足感が凄い


今週も満足度の高い30分だった 作画だけじゃなくて話も面白くなってきたのがいい・・・ 
あとやっぱり個人的にはリタちゃん参戦したのが大きいわ 
今回のファバロとのコンビも良かったしロケットパンチ飛ばしたりカイザルに喝入れたり、ドラゴンゾンビ作って脱出したり有能&可愛い 
予告のアーミラとの掛け合いも良かった 
4人パーティになったらあんな感じの会話も聞けるのかな 
あとファバロが主人公的にすごいかっこ良く思えてきた 
ワクワク感もハンパないしこれからもすげぇ楽しみだわ
 

http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=24972

神撃のバハムート GENESIS I〈初回限定版〉
2015年01月28日
(7,800円+税)
第1話~第3話収録
初回特典
【初回限定版特典】(予定)
●特製三方背ケース仕様
●全60ページブックレット
●特典CD
●ゲーム内連動コード
 

円盤情報きたああああ 3話収録か 買ってしまいそうやなぁ

神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)