魔弾の王と戦姫 5話 「タトラ山攻略戦」

088

見えなくてもエ○い鉄壁スカートはいい鉄壁スカート


画像まとめ

「皆様のおかげです」

001

開幕風呂きたああああああああ

おっぱい吸われてデレたか・・・


002


「ティグルには褒美を与えることにした!」

004


006007

なんてご褒美・・・


008

ティッタちゃんのライバルがどんどん増えるよ・・・


011012


「犬や猫に裸を見られて恥ずかしいと思う?」

014017

くっ 湯気が


「戦姫が露天でものを食べるな・・・」ぐぅ~

018

リュドミラちゃんかわええええええ


019

相変わらず飯作画がいい


ぐぬぬ・・・

023024025


「悪く無いわね!」

026

ツンデレええな 仲間にしよう


「夫婦げんか 夫婦げんか」

027028029


「いい人ね でもそれだけの人」

030031033034


「ボンクラな息子と違ってなかなかやるな・・・」

037

ザイアンさあああん


「お前が決めるんだ・・・」
「そうだな これは俺の戦いでもある・・・」

038

いいえ先輩!

ナレーションの解説が分かりやすくて助かる

戦記モノ楽しい


「エレオノーラがこちらに向かっているわ!」

039040


042

うまそう・・・


043

おっぱいはリムちゃんだな


「野戦なら私は負けない!」

044

「2勝1敗!」

045047

寄せてみせる


「やられた!」

048049


050051


「ティグルお前は誰のものだ!」

052053054


「今、なにを思い浮かべた?」
「・・・アルサス」

055

(ティッタちゃんは含まれますか・・・)

056057058


059060


061

クマー


064

「いい・・・」

「え?」

「なんでもありません・・・」

067

イグの趣味


「その格好寒くないのか?」

066073

(え いまさらその質問・・・)


「私に仕えなさい ウルス!」

074

バレたら殺される


075

声で気づかないリュドミラちゃん可愛い・・・


077078079082083


「良かったあ 紅茶はいいわよね!身も心も温まる!」

084085

リュドミラちゃんかわえええええええええええ


086087088

みえ みえ


「誇りのためには自分の気持に嘘をつかなければならない・・・」

089090092


「私があの城門を破壊する!」

095097098

MAP兵器・・・


100101102104105


「お前の力を貸してくれ!」

106107


「浮気者め・・・」

108

剣を落としにかかったw


110111112

もう戦姫が強すぎて途中の過程がどうでも良いレベルwww


「突撃いいいいいい!」

113114115

リュドミラちゃん負けてしまうんやろなあ・・・


感想まとめ

もうあいつ一人でいいんじゃないかな

圧倒的リュドミラたそなんだよな

胸囲の格差が戦力差 

あの超長距離砲あれば他要らねんじゃね的な。

今週はなんかツッコミどころが多くて気になっちゃったな。まあ原作通りなんだろうきっと

戦闘メインだとティッタの出番がないなぁ

結局正面突破だしリュドミラたその攻略のために偵察したとしか思えないな

魔弾の王と戦姫の戦記なのかなこれ。すごく戦記アニメっぽい。

よく分からんけど城門破った超強い矢で延々攻撃してればいいんじゃないの

戦姫同士で戦う理由が弱いような 

敵に気付かれた時点で100人程度での奇襲って成り立たないんじゃ… 

前の戦いのときみたいに巨大な竜が相手だった場合、籠城戦ってどうだったんだろうな…などと思いつつ。

あのまま洞窟内でミラちゃん落としたほうが早かったかな

前回もそうだけど、陣形云々言ったり、わざわざ斥候使って戦略練ろうとしたりしてるクセに、結局戦姫と主人公のとんでもパワーで戦闘展開するから意味ないですやん、っていう

たらしのティグルにかかれば剣も落とすことができるってのが分かった回だったな

次回はエレンとミラの戦姫同士の直接対決がいよいよ見られそうだな。戦姫同士の対決はまだ見たことがないから、どんな感じになるのか楽しみだな

5話にしてまともに登場してる戦姫が2人しかいないのですが……

オートホーミング、人力外の連射、鉄甲をも砕く速度と硬度、謎の力を借りて城門をも破壊する威力を一できに借りることが可能。なにこの弓・・・ 

リュドミラちゃんちっぱいだし意外とロリ声じゃないしたまらん 

青もいいけどティッタちゃんもっと出てほしい

開幕リムたその入浴シーンがピークやった・・・

ちょいちょいエ○スを入れてくる割に変なとこ真面目なんだよねこの作品

リュドミラさんティグルじゃない被り物男にも毎回こうして話しかけるのだろうか・・・

こうして戦姫全員を落とす1人の弓使いのアニメなのかな?

戦場という禁欲空間の中であの淫乱スカートを膝をついて直視するリュドミラ様の部下の心境が気になる20分ちょいでした

リュドミラ様との戦が始まったけど、ティグルは戦場でも偵察でも大活躍だったな。そして今回はなんといってもリュドミラ様が終始可愛かった。普段は気を張ってる感じだけど、時折見せる素直な感じがとても良い。

リュドミラがティグルに紅茶を淹れて、美味いと言われ笑顔になったところが可愛いかった。
ティグルの飲食の仕方が美味しそうに見える。
戦闘シーンも続きが気になるところで終わった。次回が早く観たい。

Bパートがやたら緊張感のある心理戦になったなぁ…こういう展開ちょっと苦手w この戦いの結末につながりそうな伏線っぽいシーンもあったけど、はてさて次回どうなることやら。

ミラちゃん可愛すぎ! 洞窟のシーンでの切なげな表情が良かったなあ。本当は望まぬ闘いなんだな。 来週は宿命の対決になるのか。 あと、露店で粥が食べたくてぷるぷるしてるミラちゃん萌えw

このアニメ、女性陣の演技レベル高い気がしてきたな。見た目よりあざとさが無い魅力的な演技というべきか。ストブラの時みたいに音響監督が拘ってる所なのかも。

エレオノーラーはルリエ絡むと性格悪くなるなwルリエのほうが可愛い

オルミュッツ軍との戦いが始まる!素のミラ可愛い!

リュドミラちゃんが可愛い回だった 
素直っぽさの出し方が可愛いし良い子っぽさが出るツンデレはいいツンデレだ 
出番のないティッタちゃんのライバルが着々と増えてる・・・ 
おっぱいもあるし戦略的な解説とかも面白いんだけど戦姫と武器強すぎィ! 
来週でVSリュドミラちゃん終わりかな もうほぼ半分だもんな 
まだ出てないキャラとか多いみたいだし 
展開的に次回もリュドミラちゃんのツンデレ見れそうだから楽しみだわ

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】