トリニティセブン 5話 「夢の世界(ドリームワールド)と第二の魔王候補(サブアドミニスター)」

「起きたら横に裸のロリ美少女が・・・」

1415119256477

開幕ポルうううう

どう見ても事後なんだよなぁ

幼馴染のこと忘れてそう

「お兄さんたらえっちっちーだね」

001002

大きい子多いな・・・


「うれしい?」
「ああ無論だ・・・」
「ユイは愛人でいいのだー」

003

ロリ巨乳で愛人でいいとか最高じゃんか・・・


「アキオこの不浄なゴミを消し飛ばしてください」

004


「こ・・・これは魔導師たちの頂点、トリニティセブン達によるアラタさん争奪戦!」

005

ハーレム修羅場きたか


「はぁ・・・まったくもう・・・」

006paa1415119601717

リリス先生の体操着からは犯罪の香りがする


「テーマを実行するッス!」

007

「本妻の意地を見せないと・・・」

008


「お兄さん争奪戦と聞いたら黙っていられないね!」

010

「いらっしゃい アラタお兄さん」

011012

ヤバイ ユイちゃんブヒれるな・・・


「まったくどういうことですか・・・」

013


「そういうのはもっと仲良くなってからです」

014015

「友達特権でユイの体を滅茶苦茶にしてもいいよ!」

016

このあと滅茶苦茶にしちゃってもいいのか


「あーちょっとまって 助けてくれてありがとうね」

017

本気のほっぺチューきたああああああ


「2人とも起きませんね・・・」

018

夢の中で滅茶苦茶


「なに難しい顔してんだ大将」

019020

ひゃん!


「ん~今日は平和だったな~」

021022023

うおっまぶしっ!いけど消し方うまいな

これは円盤で解禁してくれるんでしょうね


「昨晩に何者かが校内に侵入したようです」

025

「邪魔をしにきたのなら即刻消し飛んでもらいますよ」

026028


「そんな 何者かに強制転移させられたというのですか?」

029


「シリアスになる前に渡しの胸から手を離してくれると嬉しいのですが・・・」

030

呼吸をするように乳を揉むハーレム主人公の鑑

結構大きいよね


「おっぱいならいつでもユイのを滅茶苦茶にしていいから~!」

031

ああああ もうユイちゃんかわえええ 
羨ましいなあああ


「あんたが魔王候補?」

032

東山ちゃんきたああああ


034

「まさか全員揃った上に魔王候補までいるなんて」

035

「せっかくだからみんなの魔力私がぜーんぶもらってあげるからね」

036

エロい格好、表情、カメラアングル・・・いい・・・


「やはり美脚だ!」

038

んむ 脚はいいよね


039

「こうやって・・・」

040041

「ちゃんと頑張って魔力を貯めてたみたいね えらいえらい」

042043

姉妹ポルの時間だああああ
エロい エロい 

妹ちゃんノーブラかよォ!


「魔力を手に入れた私は・・・魔王候補になったのよ・・・」 

044


次回 悪の魔導師と学園襲撃(ダークメイジとビッグイベント)

046


141105-trinity2141105-trinity3141105-trinity4

姉妹ええな 姉ちゃんの格好好きだわ ずっとポルってた気がするけど退屈しなかった良回やった

朝チュン、体操着、閉鎖空間でユイちゃんとイチャイチャ、ほっぺにちゅー、お姉ちゃんエロい1話にかなりブチ込んできてたな・・・

最後のお姉ちゃんにかなり持っていかれたけどユイちゃんの発言がイチイチ誘ってて相当可愛かった回だった
ちなみに大人版ユイちゃんの3サイズは87/59/88らしいで 

姉ちゃんとりあえず敵っぽいけどハーレム入りする未来しか見えねぇ

あと主人公は幼なじみちゃんのこと忘れてないか心配やな


トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]