ガンダムビルドファイターズトライ 5話
「憧れと挑戦を胸に」
no title
ダイビングおっぱいは強烈やった・・・ 

「セカイ 朝ごはん・・・」

002

姉ちゃんきたあああ

可愛い・・・

0031415178090933

ラルさん声変わったか

そんなに違和感ないけど早く良くなってほしいな

004


「おいあれって・・・まさに美の完成形・・・」

005

水着きたああああああああああ

背中ガッツリ空いてるゥ!

お尻最高じゃん・・・


「もーっ!セカイったらー!」

006

ぶっかけ


14151783580151415178373284

ラルさんゴwwwww


「作ってみせる!私にしか出来ない私だけのガンプラを!」

007

フミナ先輩家でもその服着てるのか・・・いいよ・・・

おっぱいで集中できない


「わざわざ東京にまで来てもらってすまなかったな ミナト」

0080091415178446023

なんやて工藤禁止


14151784685701415178497374

ラルさん向けのセリフ多い回だな



「ホシノさーん」
「ミライ先輩水泳部でしたっけ?」

010

姉ちゃんエロいwww

後ろから覗きたい

011012

監視してるwww

水着きたままストーカーとは新しい

いいブラコンっぷりですね


「昔ね・・・女の人がすごいガンプラバトルをしてるのを見たの・・・」

013014015

誰だ

アイラ・ヤルキナイネンちゃんかと思ったら違った

016

最後のほうで強敵として立ちはだかるタイプの人だ

017018

ロリフミナ先輩も可愛いぞおおおお


「うん!そうだね!」

019020

ラブコメ禁止!

フミナ先輩可愛いんじゃ^~

021

姉ガッツポーズ


「うっうっ・・・うっ・・・」

022

姉ちゃんぶひいいいいいいいいいいいい

姉ちゃんめんどくせぇwww

姉ちゃん色々残念だよね 体と顔以外


1415178692536

ラルさんボロボロにされとるwww

14151787111141415178721877

刻むしかないようだな・・・

スクライドwww

ラルさんの声威厳がありすぎるw


「私達がトライファイターズが勝ち進んでいけば・・・いつか出会えるのかな・・・あの人に」

023024025


「セカイ忘れ物ない?姉さん仕事があっていけないけど頑張ってくるのよ」

026027


「フミナくん君のガンプラは完成したのかね?」

028

先輩すごい格好してるな

なんでこんないやらしい格好してるんだ

エロい

肌色率高すぎだろその服・・・


「遅れてごめんなさ~い!」

029

ギャン子www

ギャン子きたああああ

ギャン子もでけぇ!


030031

「あらなに怒ってるの?もしかして妬いてるのぉ?」
「ダァルェガァ!?ハイしっしっ!」

032033

フミナ先輩の嫉妬きたあああ

乳比べ

薄い本期待してもいいですか?


034035

ジャブローの風w

応援旗凝ってるなwww


「私達は今日の第三試合ね」

036


037038

シュピーゲル!シュピーゲルじゃないか!

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?


039040041042043

ジェミナス!

ジェミナスまで出るのかよw

044


045

「ようこそ!僕らのパラダイスへ♂」

046

水泳部きたあああああ

水着で出るのかよwww

どう見てもただの変態だー

フミナ先輩といい水泳部といいなぜ薄着になりたがる


「さぁ!トライファイターズの初陣だ!戦果を期待しとるぞ!」
「ハイ!」

047


「やはりライバルが気になるか?」
「須藤はん!」

048


「セカイくん頑張って~」

049

ギャン子めっちゃヒロインしてる

050


「チームトライファイターズ!」
「いっくぜー!」

051052053054


「フミナさん機体を変えてきた」

055056


「飛行機になった!?」
「あれがユウ君のガンプラ!?」

057058059060

ジンクスか!

ジンクス3体だと


「ユウ君の思い見せてもらったよ だから今度は私が見せる番!」

061062063

「これが私が考えた!私だけのガンプラよ!」

064

先輩SDか

メインキャラにSD使いがいるのはいいな 毎回SDの戦闘が見られる


「自分にできること ビルドバーニングにできることを考え 考えぬいた!」

065

わーたしーにできることー

066067

「あの動き!?」

068

空間を蹴った

ガンプラってすげええええ

プリヤで見た


「次元覇王流流星螺旋拳!!」

0691415179414669070

威力すげえええええ

オーバーキルすぎんだろwww

相手のガンプラは・・・

やはり物理最強


「きゃーセカイくん素敵ィ!」

071

もうギャン子ヒロインでいいんじゃないかな

おいもしかしてギャン子って可愛いんじゃないか


「ユウくん!セカイくん!ありがとう!2人がいてくれたおかげで勝てた!初めて一回戦突破できた!」

072

顔がエロいwww

おっぱいが飛んできたああああ

073

なんだこれくっそうらやましい

いい匂いしそう・・・

あててんのよ!

これは2人の今晩のおかずは決定やね


074

ぐぬぬぬぬ・・・

ギャン子wwwww


「そうは思わないかい?レディ・・・」

075076

この人が先輩の言ってたあこがれの人か

金髪に巨乳だと!まだおっぱい枠が増えるのか

きっとクールビューティーな強キャラ

ポンコツの臭いがする

グラサンがいやらしい


「ワイとの勝負から逃げる気かい?え!高坂ユウマ!」

077

かませになりそうな感じが増してきたなw


078


今回もフミナ先輩とお姉ちゃんが強かった 
フミナ先輩の戦闘服が性的すぎるよおおおお あのおっぱいにスパッツ反則だろおおお 
抱きつかれたい・・・ 
お姉ちゃんの水着もあざと可愛いリアクションも良かった 
バトルはまだ初戦だしかなり楽勝ムードでそれぞれの機体を見せてきたって感じだったかなー 
ビルドバーニングの攻撃力が高すぎるwww 
今回はまだそれぞれが個別に戦った感じになってたけどこれからチーム戦の良さが見られるといいな 期待 
今のところ1期キャラはユウキ先輩しか出てきてないけどこれからゲストっぽく登場あるかな 
メインのキャラが食われちゃいそうだから扱いが難しそうだけどやっぱり見てぇな

079
080


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)