大図書館の羊飼い 5話 「メールの真実」

059

なんで落ち着いていられるのか本気で疑問

「夏です!今年初のプールです!みんなでピカピカにしましょー!」

001002

プールきたああああああ

お 水着回かよ!

(あれ?プール終わり・・・?)


003

「チャーシューいただきィ!」

004005

ラーメン回だった・・・

佳奈すけよく食べるのに胸にいかない

(おい!プールで水着になってイチャイチャする回じゃないのかよ)


006

「記憶を消したい・・・」

007008


010

ガラスにおっぱい押し付けてんのかと思った

こんなエロい窓拭き見たことがない


011

「石垣研究会です!石垣の魅力を伝えるにはどうしたらいいでしょうか!」

012013

石垣研究会www

石の力


「ちょっとどうにかしてくんない?苦情が殺到してるんですけど!」

014015

凪ちゃんっぱああああい


「上品の品に乳と書いて品乳です!」

016

まな板も言いようだな

品乳の方がいいです

貧乳は人に非ず


「最近の部室の利用状況には目が余るものがあります・・・」

017


「でも綺麗にしたらたちまち点数アップですよ!きっと!」

019


「毎日お忙しそうね・・・」

022

会長久しぶりにきたあああ

エロい勧誘だな

会長の出番もっと増やしてくれよ・・・


「もう少しで終わるから先に帰ってくれ!」

025


「大丈夫かなー桜庭」

026

よく歩きながら本読めるな


「あいつじゃない・・・羊飼いにふさわしいのはあたしの方なんだから・・・!」

027028

羊飼い重労働そうだけどそんなになりたいのか

どの角度からでもデカさが分かる


029

「どちらでもない・・・かな」

031032

遊んでるwww

占いやってんなよw

フジツボwwwww


「頼む・・・せめて魚に・・・!」

033


035036

「危ない・・・」「っておい!」

037

ToLOVEらなかった

ラッキースケベこねええええ

玉藻ちゃん可愛いじゃん


「遊んでたわけじゃない・・・調べ物をしてたらつい・・・」

038041042

今日は女の子作画可愛いな

これは堕ちてる

扇子系女子


「頑張ってないとなんか不安になるんだ・・・」

044045046

羨ましいな

デレデレやんか


「私がここを離れている間に色々あったようだね・・・」

048049

メールの正体は・・・

なんか展開早いな

鋭い前髪ですね


(なにやってるんだ私は・・・羊飼いになりたいんでしょ・・・)

051


052

来ちゃった☆

押しかけ妻きたああああああ

原作ならここで


「筧は予知夢とか未来予知とか信じる・・・?」

053055

凪ちゃんぶひいいいいいいいい

なんだこのおっぱいwww

でけえええええええ

体小さいのにおっぱいデカイとか反則だわ


「筧・・・もしかして未来が見えるとか・・・?」

057

グラスリップ現象

おっぱいで話が頭に入ってこない


058059

あててんのよ

おいおい凪ちゃんちょっと誘いすぎだろう

なんだこの凪ちゃんの反則ボディ


060061

「ワイン片手に札束の風呂に入ってるとかそういう未来はーっ!」

062

色々カブリすぎィ!

普通のお風呂見せてくれ


063

「あいつ・・・ちゃんと見えてた・・・」

064

多分おっぱいしかみてねぇよ


065


「羊飼いを目撃したって言ってきたのはあっちの方なのに・・・」

066

「佳奈すけあーんど御園さーん!」

067068

あら^~

この2人可愛いな

御園さんブヒれるわ


「べーっ!」

070

あっかんべー可愛すぎいいいいいい

あーもう凪ちゃんマジで可愛い


(わ~お)

071072

ハニトラwww

かもんべいべーっ!


073

「「いやいやいや」」

075

佳奈すけアンド御園さん可愛い

紅茶こぼしすぎwww

白崎さん動揺しすぎやろ


(あいつ・・・いったい・・・)

076


「今ちょっといいか?来週の予定を聞きたいんだが火曜日は空いているか?」

077079

ん?どういうこと

凪ちゃん2人いるの


「やっぱりこうなったか そうよ 私がメールを出した羊飼いよ・・・」

081

なかに誰もいませんよ・・・

怖いぞ・・・

ネタバレ早いな まだ半分くらいなのに


「おめでとう筧くん 一次審査合格だよ・・・」

082083084

おめでとう おめでとう

祝う気の感じられないおめでとう

シナリオ普通におもしろいな先気になるわ


「私を怒らせたことを後悔させてあげるわ!」

085086

エンドカード凪いいいいいい

凪成分多くて満足した


羊飼い先週辺りからかなり面白くなってきた
着衣のままのポル描写も良かったわ 
凪っぱいやべぇ破壊力ありすぎるよ・・・ 
思ってたよりも早くメールの差出人が凪って判明したし記憶が消えてる描写があったり筧が何もないっていってたり気になるところがかなりあったしこの先楽しみだわ 
女の子作画も良かったし可愛いとストーリのバランス良くていいな 
グリザイアも面白いしエロゲ枠豊作




TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)