棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 5話 「皇帝の遺産」

011

薄い本!不可避!

「2人を処置室に連れて行け私が行くまでに解剖の準備を済ませろ」

002


「お待ちください!ウルスラに落ち度はありません!逃亡者も捕らえました!」

004

ウルスラちゃん可愛いな

お仕置きが必要ですよこれは

薄い本が・・・


005006

「無礼!拒否!無頼!不許可!接触拒否!」

008009011

ゲヘヘヘヘ・・・

赤エ○いぞ!

これはいいアングルだった


「密着拒否!別行動!」
「出口一つ已む無し!」

013015

共闘か いいね

量産型よえええええええ

このコンビは可愛いな


「・・・」「フン!」

019017

くっそ可愛い

片言同士の会話がwww

カタコト可愛い


「戯言 信じるもの決める 自分」

021


「チャイカ・・・呼称はニーヴァ・ラーダ」

023

「放置・・・!「不可!」

028030


「起動因子確認しました」

031034

何か認証された

ツインテールちゃん兵器か何かか

チャイカの指ペロペロしたい


「警報・・・?」
「なにかあったのかな・・・」

032035

フレドリカきたあああああ

フレドリカ凶暴だな


「お前たちうちの兄様とチャイカを見なかったか・・・?」

038039040

断るwww

妹、畜生かよw

ここで助けない展開は逆に新鮮

開けないけど助ける


「速度上昇!駆け足!」

042045


「フェイラ・・・のみならず亞人兵複数量産・・・研究・・・いかなる目的・・・?」

047


「亞人か・・・」

049050

縛られてる亞人ちゃんもええな・・・

この2人生き残って欲しい


053054055

量産型ポンコツすぎるだろw


「んで・・・こいつは・・・?」
「少女監禁!放置厳禁!」

058060

兄様きたあああああ

少女監禁 放置厳禁の語呂の良さ

そりゃ目の前に少女いたら助けますわ


「わりぃな!物騒なんで出口塞いじまった!」

061


「大丈夫か チャイカ!」

064

「感謝!」

066

アカリつええええええ

アカリ、フレドリカコンビ強いな


067070


「今宵もまた一人 無垢な少女が兄様の毒牙に汚されたというのか・・・!見損なったぞ兄様ァ!」

072

アカリガチギレwww

うーんこのブレない妹

兄様最低だわ

真面目な戦闘なのにそれをぶち壊すアカリさすが


069073077078079080

戦闘かっけぇな

さすがボンさんバトルかっけーっす


「うりゃああああ そりゃあああ!」

076

フレドリカハッスルしすぎだろwww

すげぇ凶暴な顔してるw


「監視塔・・・?」
「そうだ支配系の魔法による精神波が絶えず塔から島全体に放たれている」

081082


「私達は量産型の亞人に細胞を提供するために本国から連れて来られたの・・・」

083


「議論後回し!戦闘準備!」

084

赤チャイカの尻きたあああああああ

いいアングルや・・・


085

「うぃ?ニーバここ危険!私の側密着!」

087092


「交戦状態認識 起動条件を確認しました 動作試験を開始します」

094093096


「私はガンド ニーヴァ・ラーダ 現在魔法思念料消費形態にあります」

095

おおおおお 変形した

ガンドに変形できるのか

なんかすごい武器に変わった


「術式の開放を許可しますか?」
「うぃ!了承!」
「攻撃魔法起動します」

099102101

つええええええええええ

強力すぎるwwww

武器子っていいよね


104

「ニーヴァ・・・」

105


「そうか・・・チャイカが・・・ニーヴァ起動の鍵だったか・・・この島にチャイカが来たのは陛下の計画のうちか・・・」

107


「お前らここに残るのか・・・」

108

ウルスラちゃんの出番終了か 可愛かったからもったいない

島で二人きり・・・このあと滅茶苦茶


「さてと島に来てみたが遺体はなかった・・・お互い!手ぶらじゃ帰れないよなぁ!」

111113

兄様が気になる赤チャイカ

共闘路線カッコ良かったな

フレドリカはホント便利だな


「では次にハルトゲン公国の武芸大会の件でありますが・・・ガズ皇帝の遺体を優勝の褒美として掲げ参加者たちに殺し合いをさせているというのは本当なのか?」

114


「頭の中混乱・・・」

116

ニーヴァちゃん可愛いな

ツインテちゃんも横で体育座り


「うぃ 感謝・・・」

119

「遺体を集めるのは絶対・・・それがチャイカという存在・・・ ずっと待っていた・・・」

118

ニーヴァちゃんもガズ皇帝の計画で動いてるのか・・・

しかしこのツインテがいれば余裕で無双できそう


次回「狂気の城」

121122

お 来週ヴィヴィ回か

半チャイカちゃん可愛い

今回戦闘も面白かったしキャラがみんな生き生きしてて楽しかったわ

あと5話しか無いのか・・・


赤白チャイカ共闘にガンドに変形するツインテール娘が仲間になったり内容も濃かったし戦闘も動きまくってて面白かった

141106-0121100139-1440x810
141106-0121030816-1440x810

狂気の顔ではしゃいでるフレドリカを見られて満足 
あと相変わらずブレないアカリが面白かった ウルスラちゃんが無事で良かったよ 
可愛かったからまだ出番あったら良かったのに 
話も佳境に入ってきた感じで続き気になるし来週大好きなヴィヴィ回ぽいから期待




棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)