異能バトルは日常系のなかで 5話 「厨二 センシティブエイジ」

005

千冬ちゃんかわええええええええええ

001

「それなーに?」

002

ある日突然音楽に目覚める・・・

すげぇいじってほしそうにしてる

触っちゃいけない・・・

鳩子www


「クッキーと遊んでいたら遅くなっちゃった」

003

千冬ちゃんきたああああああ

千冬ちゃんぶひいいいいいい

「ギターだ すげー」がちょー可愛い


「お願い・・・」

004005

ロリコンだけを殺す幼女

こんなの何でもいうこと聞いてしまうわ

えげつないほどにあざとい角度


「さて安藤 右と左どっちが本物だ」
「そうだ安藤 安藤にはハズレだと思う方のギターを・・・ぶっ壊してもらう!」

007

コピーした

これコピーしたのもらっちゃダメなの


「なるほど・・・いまので完璧にわかったぜ 千冬ちゃん」

008010

あっ・・・

これはアカンパターンwww


「両方共!偽物だァ!」

011

両方逝ったあああああああ

あちゃちゃンゴwww

これは馬鹿だあああああああああ


「なんで両方壊すの・・・?」

012013

「うっかり・・・」

014

鬼畜な幼女いいんじゃ^~

千冬ちゃんなんという畜生

可愛いからなんでもいいわ

千冬ちゃんという天使の言葉を疑った時点で安藤の負け


「大丈夫ですよ 私の能力でどうせ直せますから」

015

便利な再生能力

こいつらの能力チートすぎるw


「あれ 寿くんカバンは・・・?」

016


「後悔しても遅いわよ!さぁ時の間に閉ざされて永劫にさまよい続けるがいい!」

017018020

あいたたたたたたた

なにやってんだ赤www

これはひどい中二w

灯代可愛い


「アンタだって似たようなことしょっちゅうやってるくせに!」

021022023

ぐぬぬ・・・顔がくっそ可愛い

ブヒれるいい赤

まぁ兄貴があれですからね・・・


「いやーそういうのちょっと勘弁してくださいよ~」

024025026


「見た・・・?」

027028

やべぇ この表情かわいい


「見えないよね・・・?」

029030


「ぐああああああ うああああああああ うはあああああ」

031032

完全に中身暗記してるwww

動体視力動向ってレベルじゃねぇな

瞬間記憶能力とか熱くない炎出すよりよっぽど便利じゃねぇか


「お前ラノベ作家になりたいのか・・・?」

033034036


「逆にムカつくのよ!笑いたければ笑いなさいよ!」

037038

涙目多くて最高だわ

灯代ちゃん可愛いわ


「あんたと話してたら羞恥心がどっか行っちゃった」

039040


「作家になりたいって言うよりは物語を書いているのが楽しいし・・・」

041042


「あんたが応援してくれる・・・?」

043044045

すごいまともなこと言ってる

おいおい安藤イケメンかよ

これは落ちた

ラブコメの波動を感じる・・・


「なんで・・・なんであんたはいつも馬鹿みたいにふざけまくってるくせにこういうときだけまともなこと言うのよ・・・」

046


「一次落ちが2回・・・」

047048

現実は厳しい・・・

時間操る能力を使えば締め切りに勝てる


「カッケーだろ!異能は最高にカッコイイ!」

049050

残念な炎


052

鳩子おおおおおおおおお

これは滑り台まっしぐら

なぜ幼なじみは負けてしまうのか


053

「んんん・・・あっ やったー やったー やったったー」

054

くっそかわいい

一次通ったか

はしゃぎっぷりが可愛いぞおおお


055056

カメララノベが気になる

一次審査通るだけでもすげぇだろ

やったぜ


「まぁそこまでいうなら・・・」

057


「え?」

058

これはデートまったなし!

デートきたあああああ


「あ~もうどうしよう!全然決まんないよ~」

059061062

赤ウキウキでワロタwww

こういう浮かれてるところを可愛くやってくれるの好きだわ

部屋着いいな


「普通普通普通!一番普通なのに決める!」

063064


「それよりちょっとスカート短すぎたかなー なんか気合い入りすぎーみたいになってないかなー だいじょうぶだよねこれくらい 普通だよね うん 普通普通」

065066

気合入れまくり

ニーソ最強きたああああ

太もも撫でたい


068069072

すごい普通の格好だ

自分で服買うの禁止www

姉ちゃんやるな


「うあ」

073074075

スルーwww

可愛い 可愛い 可愛い


「んんん」

076077


「喫茶店って何回くらい来たらいつものって言っていいんだ?」

078080082


「いいって言ったの!カップルのフリしても・・・」

083084085

ニセコイの時間

くっそくっそ!イチャイチャしやがって

めっちゃ嬉しそうじゃん

灯代可愛すぎてニヤニヤ止まらないんだが

鳩子に見られて修羅場展開来ないかな


086087

「だからあんたくらいなのよね 私が本当の趣味をさらけ出せるのって・・・」

088089090091092

安藤まで可愛い飲み物飲みやがって

これはもう完全に惚れてますわ

はぁ羨ましい 赤とデートしたい


「ねぇ 安藤 その来週発売する本で私欲しい本があるのよ だからまた一緒・・・」

095096

え?なんだって?

難聴系主人公

積極的でいいな 可愛いぞ


「でも結構楽しかったよな今日」「うん!」

097098099100101

あああああああああ

鳩子滑ったあああああああああああ

今週、鳩子こればっかりじゃねぇか

修羅場ってきた


次回「罪悪 ヴァイスペナルティ」

102105106

修羅場展開緊張する

今日も千冬ちゃんが天使だった なんの脈絡がなくても毎週千冬ちゃんの可愛いシーンを入れるべき

灯代可愛かったし話も面白かったわ

ぶっちゃけお前らもう工藤さんのこと忘れてるだろ


素晴らしいデート回だった ニヤニヤできて楽しかったわ 
ブヒれるメイン赤、灯代ちゃんいいぞ 中二全開を見られて恥ずかしがったり着ていく服でバタバタするところがくっそ可愛かった 
千冬ちゃんも鬼畜可愛かったな・・・あのお願いスタイルは破壊力あるわ 
ノエルちゃんと並ぶ今期最強格のロリ枠 
異能バトルのノリかなりツボっとる 話もなんだか修羅場ってきそうな感じに・・・ 
鳩子かわいそすぎる・・・ 
あんまり重そうな展開続けられても困惑してしまいそうだから来週辺りでさらっと解決してくれるといいけど 




異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)