デンキ街の本屋さん 6話 「宿はなし/Secret Paradise」

199

脱いでから拭こう

「先生さん・・・先生のジャージここ数日変わってないですよね・・・?」

001003

ジャージが同じ

くさそう


「つまり先生さんここ数実家に帰ってないんじゃないんですかーっ!」

005


「はい そうです 実泊まりこみで漫画を描いています・・・」

006009


「でもそんな臭くないよー」

013

くさくない

くんかくんかしたい

下着は?下着はそのままですか?


「ああその・・・この原稿は初めての投稿作だから自分一人で仕上げたいんだ・・・」

017019

そっけない態度


「私も手伝えるところは手伝うよー」
「私もですぞー」

023025

ですぞ~

カメ子可愛いよね


「まずここに下描きが終わった原稿がある!」

028031034


「うーん 分かってたことだが二人きりになるとなんだか静かになるなあ」

035040

これは原稿どころじゃない


「海くんそろそろ限界じゃないか布団敷いて寝てもいいぞ」

042047


「寝れるかあああ」

049051

女子力低いwww

女子と二人きりで寝ているというのに・・・


053056


「新しいジャージ持ってきたよ」

057

それって超ジャージ部魂じゃん!


059061


「も~描きたくないよぉ 絶対間に合わないよぉ」

062065067

駄々っ子になった

赤ちゃんモード

先生可愛いじゃん


「ひっく・・・ひっく・・・」

070


「自分の努力を自分で否定しないでください・・・」

「眠れなくなってしまったじゃないかぁ バカ海くん・・・!」

084

これは惚れる・・・

大胆な告白


「締め切りは今日の夕方 郵便局が閉まるまで」

088090091092

カントクやっぱり有能だな

イケメン有能


「ありがとうございます!」

093095098


「ペン入れ終わったあああああ」

100

\(^o^)/


「ん・・・あれ と、取れない・・・」

102104109

あああああああああ

原稿逝ったああああ

これはやってしまいましたなぁ


「うあああああああああああんああああん」

112

これは泣いても仕方ない


「ご、ごめんなざ~い」

115117118119

なんでみんな泣いてるんだよwww

ソムリエwww


「うええええあああん もぉだめだぁ・・・」

122


「間に合ったぁ・・・」

124


「これから夏コミカの原稿始めるぞ」

125

夏コミwww

それは自分で頑張れよw

先生の課題は期日に間に合わせるための作風の改善だな


127


「ちょっとなんでこんなとこ連れてきたの それになんで縛られてるの・・・」

130

噂の女子力回きたあああああ


「本当に信じられません・・・」

135138

ボイスチェンジャーwww

カントクバレバレw

ツグwww


(なんとTシャツでメガネを拭いています)

141

これはたまにやる

女子力低いンゴwww


(ラッパ飲みです!2リットルのペットボトルをラッパ飲み!)

145147

ラッパはやるだろ

これはねーわ


(袖で拭いている!)

150

袖はアカンwww

きたねぇw


153157

カプメンの時間

あるある


(おっとこれは湯切り失敗!)

161

ミスるぞ ミスるぞ・・・

逝ったあああああ

やっちまったあああああ


(シンクは熱湯消毒されているから平気!)

164

完全にアウトだよw

腹壊すぞwww


165167169

これはひどい


171

もう寝ろよとかwww


(起きたぁ)

176180

足で拭くなw

本日2度めのインクばしゃあああ


(今夜2回めの夜食!)

182


(顔を拭いたぁ おしぼりで顔を拭いたぁ!)

184190191192193

おっさんじゃねぇかw

これは結婚したくない

女子力以前の問題だわ


(ああっとシャワーだ!給湯室シャワーだ!)

196

ひどいwww


200202203207

へそチラ 腋チラ

ファブリーズ万能説

とりあえずかけとけばへーきへーき

+2www


208209


「これは鍛え直さないといけないわねぇ・・・」

210214230

まだダメだって自覚してるだけなんとかなる可能性はある

実際女子のこんなところ見たらドン引きですわ

松岡くんのナレーションがくっそ面白かった

可愛いからべつにいいわ

来週温泉回だあああああ


先生回、2本立て 2人で寝るところの先生さんは可愛かったけどBパート酷すぎるwww 
おっさんでもあれ全部やってる人はなかなかいないだろw 
シンク落ち焼きそば3秒ルールはさすがにキツイっす 
カントクのナレーションがなかなか雰囲気出てた 
ラブ抑えめでコメディ多めの今回くらいの比率の方がデンキ街好きかもしれない




デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)