SHIROBAKO 5話 「人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ!」

018

今回もみゃーもりの顔が可愛い

「違う8話の作監をだ!」

001003

タロークビになる回か

ほんとうぜぇなこいつwww


「私のせいですか!?」

002


「なにやってんの・・・?」

004

エリカ先輩かわえええええ

矢野ちゃんもっと出番増やしてほしい


「万策尽きましたー」

006

ちーん

また万策尽きたかwww


「本田くん例のもの使う?」

009010

俺は鬼になる

有能秘書さんかわえええ


011

「俺をハメたな!?」

012

「やだやだやだやだやだ!!!」

014016

監督監禁きたあああああ

監督wwwww

缶詰だあああああ

ほとんど牢獄じゃねぇか

冗談です(真顔)


「ムー・・・戻ります・・・」

018020

タローうっざああああああ

あーみゃーもりのジト目可愛いんじゃ^~

みゃーもりの服も可愛い


021

「作画なんかよりカッコイイって」
「ムッ」

023024

こいつなんなんだよwww

言い方がクソすぎるw

タローのせいじゃねぇかよ


025

「遠藤さん自分で描くって言ってます」

026

「お・・・おまけ・・・?」

030

「なー待て待てマジピンチだから・・・!」

031

伝達能力がなさすぎるwww

なんもかんもタローが悪い

タローも悪いけど監督もあれやな

荒らしか対立厨かなにかかよw

これもなんか元ネタになった話ありそうだわw


「こっちが聞きてぇよ!!」

033034

いちいち一言多いどころじゃねぇwww

一人で伝言ゲーム失敗してる


「どう考えても高梨さんに問題があると思います」

035041

みゃーもりの言うとおり
みゃーもりのむくれ顔かわええええ

この顔で罵声を浴びせられたい


「トイレまでついてこなくてもいいでしょ・・・」

042

ある意味罪人ですからねーwww


「あーコンテは上がらないけどカラアゲは揚がっちゃったね!」

045

社長www

なにうまいこと言ってんだよw

社長はブレないな


「どうしたの?忘れ物?」

046

嫁きたあああああ

めちゃくちゃ可愛いいいいいい

勝ち組じゃねぇか!

爆発しろ!


「だからさぁこんなことしても上がらないものは上がらないんだけど・・・」

050


「えー個人賞ありがとうございます!ですが僕は過去の作品には興味ありません」

051052

ハガレンwww

完全に精二じゃねぇかwwwww

裸の催眠術師w


056053054

「でも僕はぷるんぷるん天国好きです」

055

ぷるんぷるん天国は一度見てみたいわ

総集編3回で草生える

6年干されてるwwwww


「絵コンテ1枚あげたら1個あげます」

057

社長ええ人やな・・・

餌でデブを釣る間違っていない

1枚1個www鬼畜www


「珍しいよな 遠藤から呼び出すなんて」

058060063061

板野サーカスwww

北野サーカスとかw


「俺、今3Dにジャパニメーションのコツを教えてるよ・・・」

067


「うまくいかないことを人のせいにしているようなやつは辞めちまえよ!」

068

北野さんかっけええええええっす

まさかのタイトル回収ここか

タローじゃなくて遠藤さんに向けてのセリフだったか


「はぁ・・・」

071

うぜぇって言葉しか出てこねぇ

反省しろや!


「絵麻ー!」
「あ、おいちゃん!」

069076

原画ちゃんきたあああああ

絵麻ちゃんくっそかわいい

原画ちゃんエロいよね


073

「あるぴんだ!さすがプロ!食べるのもったいない!」

074075

みゃーもりかわいいいいいいい

宮森と絵麻ちゃんの家のクラスが結構違うな


「んー将来かぁ・・・」

080


「!!なんだ宮森かぁ・・・」

081082083

なにが俺の戦いだよwww一人でめちゃくちゃにしてカッコつけんな!

いやこれ報告しないとかありえんわ

宮森から言えばいいのにな


「本田くーん・・・眠いんだけど・・・」

084

「前代未聞ですよ 最終回が総集編」

085

最終回が総集編wwwww

これはクソアニメwww


「あ 宮森さん 遠藤くんどうなった・・・?」

086088090

瀬川さんきたああああああ

おっぱい作監さんきたああああ

瀬川さんマジブヒれるわ・・・

さらっとアドバイスしてくれる有能作監


「宮森・・・」
「遠藤さん」
「ちょっと頼みたいことがあるんだけど」

097095094098

遠藤さん目覚めたか・・・

北野さんの言葉で気持ち切り替えたか


「9話の冒頭の爆発シーン5カット全部あげました」

102

「えええええええええ」

101

あちゃあああああ

もうだめだ おしまいだぁぁぁ

みゃーもりの表情が毎回可愛いんだよなぁ これだけでも見てられる


「これで俺と同じ土俵に上がったな・・・!」

103

くずうううううううう

クズ!バカ!むしんけー!

タローにヘイトが貯まる一方な回だったわ

いや、こいつはさすがに一回くらい痛い目にあってもらわないと納得いかねぇw

タローにトラブルを集約させすぎや


次回SHIROBAKO「イデポン宮森発動篇」

104

イデオンwww

発動篇・・・あっ・・・


タローの酷さが全開の回だったわ 
なぜ余計な一言を付け足してわざわざ煽っていくのかwwwしかもそれが無自覚とか怖すぎるw 
個別回ちょいちょい入るのかなと思ったけどもうしばらくはみゃーもり中心な感じで進みそうやね 
絵麻ちゃんとかの話も早く見てみたい 
それにしても相変わらずみゃーもりの変顔リアクションが可愛すぎていいわ・・・ 可愛い・・・ 
板野さ・・・北野さんのセリフはカッコ良かったな 
あと遠藤さんの職人気質なこだわり方も嫌いじゃない 
でも奥さん美人すぎるから爆発しろ



SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)