甘城ブリリアントパーク 6話 「人手が足りない!」

017

短かったけど風呂きたあああああ

「人が足りない!」

「ですが先日増員されたじゃないですか」

002004

主人公無能じゃねぇか!

いすずちゃんノースリーブだあああああ

格好がエ○い・・・


「もしその人が私が有能なら喜んで今の仕事を譲り渡すわ・・・」

007


「可児江さ~ん!」

008009010011

「これが本当の圧迫面接!」

013012

圧迫されたい

いすずちゃんはポイーで


「・・・夢・・・」

014015

いすずちゃん危なすぎるわwww

寝ぼけて発砲とか勘弁してくれw


「なぜ私が・・・あんな夢を・・・」

017

風呂きたあああああああ

いすずっぱいきたあああああ


019020

ポルきたあああああ

テコ入れきたああああ

ニーソ→パンツ


022

笑えないのかw


「うあ ここのカレー食ってるやつがいるロン・・・」

025026

下からも大噴火ってどういうことだよwww

ボッチ飯w


「そうかもしれないわね・・・」

027028029030

なんか入れたあああああああ

顔がゲスすぎるwwwwww

この豆薄い本で見たぞ

先週ラストで出てきたやつか


「おはよー千斗さん なんか元気ないね・・・?」

031032

お、可愛い
つわりかな?

効果出てきたああああ


「ワンツー・・・ワンツー・・・ハイ、ポーズ」

034

wCD1bgT
シルフィーちゃん有能

他の3人バラバラじゃねーかw

アホの子普段体動かしるだけのことはあるな


「周に何回モナピーするのーとか聞いてみたかったロンwww」

038

モナピー!モナピーってなんですか!もっとハッキリ!

こいつらゲスすぎるわwww


039

「報復よ・・・!」

「下品な質問・・・?」

「周に何回モナ・・・!!!」

042041046048

下からスカート覗きこみたい

犯人は乳袋

モッフル卿とばっちりじゃねーかwww

言えないってことはしてるってことですよね

やっぱりいすずちゃん可愛いわ


「いやっはははは この前の市長選挙で落選してしまいまして・・・」

050053054

「私プロレスラーをクビになりまして・・・」

056

「我は伊賀より参った影!」

061

ろくなやついねぇじゃねぇかwww

逆にどうやったら不採用なのか


「失礼します・・・」

063

お 可愛い

エ○そうな子きたああああ


「ま・・・正夢・・・」

068

いすずンゴwww

リストラされてしまうw


「はい・・・AVです!」
「AVです!」

067

AVwwwwww

AV女優だあああああ

AVぼかさずにセリフ入れてきたかw


「可児江くん私を頼らないでちょうだい・・・!」

071072

いすずwww

10本も出てたのおおおおお

採用の参考にするから見せてみて


「前の仕事はどうも向いてなかったみたいなんです・・・楽しかったんですけど」

074075

採用せずにはいられないな

これは文句なしの採用


「それがなにか・・・?」

077

ググるなwww

モッフルうぜぇなw


「また・・・正夢・・・!?」

078

「その血痕は・・・?」

079082

また可愛い子きたあああああ

採用前に死にそうwww

可愛いけど変なのしか来ないのは変わらねぇw


「お兄ちゃん・・・」

083084085

変態だああああああああ

さっさと警察呼べwwwww

なんなんだよコイツwwwww

こんなん勢いだけで笑うわw


「あのー・・・」

088089

ツインテール属性きたああああ

また可愛い


「そんなことだからおっぱいデカイふも・・・」

091092093095097099

今日のいすずちゃん可愛いな

ヘドバンやりすぎて頭おかしくなりそう


「一応励ましているのかしら・・・?」

100102103104

いすずちゃんぶひいいいいいいい

フラグ立ってきたな


106

相変わらず顔文字のセンスがおかしいw

だからなんなんだよその顔文字www


「どう間違えたらこのお姉さんがこんなことになるろん!」

108107109111

AV検索するなwww

デブ専かよwww


112

「つまり・・・アニマルビデオ・・・?」

113114

ふっざけんなちくしょおおおおおおお

アニマルビデオかよおおおおおおお

裏切った!僕の気持ちを裏切ったんだ!


「新人!ここに来た以上、お前たちは人間ではない!」

118117119

ふもっふのラグビー回で見た

ふもっふか


「やめなさい・・・!何か質問は・・・?」

120121122

8000人も来てるのかよw

来場者がかなり増えてるwww

【悲報】姫様出番なし

なんでなんにもしてないのに来場者増えてんだよ

いすずちゃん本音我慢大会可愛かったしギャグも良かった

いすずちゃんのパンツとブラ見れたから満足や

ギャグがキチっとってワロタ


いすずちゃんが週に何回モナピーするのかは分からなかったのが残念だったけどお風呂と着替えあったしちょいちょい本音漏らしてるいすずちゃん可愛かった 
アニマルビデオだったけどAVをピー音とか無しに入れてきたのはワロタ 
可児江くんとモッフルの食いつきっぷりとかギャグはあのあたりが好きだったな 
今日採用した可愛い子3人がABCって子たちか 
これから出番あるといいけど 
個人的にはBの子がブヒれそうだったけどあの兄貴はなんだったんだよw 
ちょいデレはあったけどいすずちゃんのデレが早く見たい




【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク ドラマCD
甘城ブリリアントパーク ドラマCD