PSYCHO-PASS サイコパス 2 5話 「禁じられない遊び」

075

一番左の列の真ん中の写真ください

「うまくいったのね・・・」

002

完全に堕ちてるじゃないですかーやだー

洗脳完了しとる


003

「私・・・なんでもする・・・」

006007

ん?今・・・

すげぇ洗脳力だ
色相クリアは薬物でやってのか? 


010012

ゲロっとる


「キレイなものだ・・・」

013014015016

怪しすぎる

東金さん何者なんだ


「さすがですね 事件の資料もう読み終わったんですか」

017018

先生きたあああ

先生カッコええわ


「本当に人間か・・・?」

019020


「思い出しているのか?槙島聖護を・・・」

021022023

お 朱ちゃんの貴重なスマイル

朱ちゃんかわええな


「理解しているさ 彼女の行動には何ら正当性はない」

024


「本日付で一係に配属になりました!蓮池楓です!」

025026

(うわ すごい死にそう)

ガン無視w


「一係に異動になったそうだな・・・」

027029

ギノさんイライラ

ギノさんかっけーっす

先週やってしまったやつか


「怖いんです・・・あんなことがあって・・・」

030031032033

唐突な当たり前の百合

レズレズしてきたああああ

頭撫ですぎだろ

いつまで頭撫でてんだ ハゲてしまう 


「なるほど この件に関しての担当者は私というわけ・・・」

035


「まもなく到着します!」

036037038


「先輩!そんな大所帯で行く意味あるんですか?」

039040

あやねる感じ悪ぞ

いいから仕事しろや

チッwww

朱ちゃんにつっかかりすぎやろ新人ちゃん


「厚生省からの通達を突っぱねるわけにもいかないし・・・」

041042


「なるほど・・・」

043045

無人機はダメだって何度も言ってるでしょ!

無人機=暴走とかいう風潮


「戻ってはいない・・・今は公安の執行官だ・・・」

046048

新八みたいなやつおるな


「関係者以外立入禁止で人が立ち入る可能性はない・・・」

049

東金さんすげえええええええ

有能すぎるだろコイツ

誘導しているようにも見える


「常守朱監視官の問題行動について局長には何度も報告書を提出したはずです・・・」

050053

チクってねーで仕事しろw

この人にいくらざーさんのこと言っても意味ないんだよなぁ


「あれは喰われるな・・・」

054

あれは食われる(百合的な意味で)


055

「ここ3年分の演説動画で全て見せてもらった・・・」

056057

「あんた・・・誰なんだ?」

059

教授有能

かっけええええ

偽物なのか?


「ハングリーチキンの新作配信開始してんじゃん!」

061

「死ね・・・ざーこ」

063064

スマホゲーと連動してるのかよ

ゲームで動いてるとかこええ

無自覚に殺人


「監視官・・・どうやら我々がくることは想定済みだったようです・・・」

065066

トイレか?


067069070071072

大惨事だあああああああ

ゲームで大量殺人

ハングリーチキンクソゲーじゃねぇか!

グロから逃げない


「ゲームスタートだ!公安局・・・!」

073


「なに・・・これ・・・」

074075076078

ヒッ

ストーカーだああああ

ヒロシストーカーだった

新人ちゃんがゴタゴタ言ってる間にやられたい放題ですよ
熱狂的朱ちゃんファンという可能性 

シビュラシステムアンチ凶悪すぎる
見てはいけない物を見てしまったってのがフラグにしか見えない 

先生がめっちゃかっこいい回だった

霜月ちゃんが1年以上働いてるのにまだ反抗期なのがすげーな

東金さんイケメンなのにストーカーだった

最後の写真が局長の若い頃に見える


今週も血が吹き飛びまくってたな・・・ ハングリーチキン怖すぎだろ 
今のところカムイにやられたい放題で後手後手、ヒントはちょいちょい拾うものの確信には遠いって感じで朱ちゃん苦労やな しかも後輩もあしらわなきゃいけないし大変やで 
教授、東金さんが有能で面白かったけど東金さんは敵になってしまうのかどうか・・・ 
カムイはやっぱり中ボスくらいの雰囲気やなぁ




PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1 [Blu-ray]
PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1 [Blu-ray]
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)
PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)