俺、ツインテールになります。 5話 「三人目の戦士!」

076

ブルーはお尻だと確信

「へへーへへへ・・・」

001002

自分のツインテールいじれるとかいいなぁ

テイルレッドたん!


「んで 変身して自分のツインテールをいやらしい指使いで弄ってたってわけ・・・」

004


「エグゼキュートウェーイブ!」

010

青つえええええええ

もうテイルブルー一人でいいんじゃないかな

ボスっぽいの倒したけど普通に来るのか


「スク水ううううううう」

011012

スク水属性やられたのかよ くそ・・・

サクッと倒してサクっと帰る蛮族の鑑


013

「桜川尊だ 今日からこのクラスの副担任になった」

014015

おっぱいメイド!?

会長のメイド様

婚活すんなBBAw


017

「はじめましてー 観束トゥアールでーす」

018019

トゥアール転校してきやがったw

さすがに14歳は無理がある

同級生にこんなおっぱいいたらオカズにされまくるだろ


「今部室を改造中です」

020

また謎工事してやがるw

部室も秘密基地にすんのか


「私も手伝ってやろう掃除の腕は当然プロ級だ!」

021024

テイルブルーを暴れる側に入れるなwww

さらっとディスられていくブルー

テイルブルーンゴwww


「いらっしゃいませ~」

025026027


「なぜツインテールが好きなんです?しかも部活にするほど・・・」

028029032

会長はやっぱ好きでツインテールになってるわけじゃないみたいだな

黒のリボン可愛い


「おいどういうことなんだ!」

033

「平らな胸の人には見えないところにですぅ!」

034

煽りまくりw

これはあとでボコボコですわ

まれいたそのこの喋り方可愛い


「相変わらず冷徹にて恐ろしい戦士です テイルブルー」

036037

チョーさんきたああああ

チョーさんの悪役好き

ガッツ星人いた


「貧乳!貧乳!貧乳!」

038

「巨乳!巨乳!巨乳!」

039

なんでお互いに絶対相容れない2人を同時に呼んだんだw

巨乳派と貧乳派の溝は深い

おっぱいはおっぱいだろ!ケンカすんな!

最近巨乳派多すぎて肩身狭いわ

ツインテールだったら貧乳のほうが似合う


「きゃあああああああ」

040


「素晴らしいツインテールよ・・・」

「なんと素晴らしき巨乳」

042

(アカンコイツ巨乳派だ)


「まてーい!」

043

ヒーローっぽい登場かっこええ

登場アングルいいね


「巨乳、巨乳、巨乳・・・巨乳じゃなきゃ人間じゃないってええええ!?」

044045046

テイルブルーガチギレwww

激おこだよ!

青凶暴すぎるw

貧乳は人に非ず!

そこまでは言ってないwww


047049

悲しいなあ・・・

何か思いついたか


「出来ますよー!このエレメーラオーブを使えば巨乳のテイルギア!」

050052053

青ガッつきすぎwww

必死ンゴw

貧乳でもいいじゃない人間だもの


「あっは~ん」

055056

ごくり・・・

デカすぎる巨乳はNG

そこまででかくなりたいのかよ


「ティアール様!今まですみませんでした!!!」

057058059

土下座w

熱いテノヒラクルー

土下座フォルダが潤う

ガチ泣きしんてじゃねーか

切実すぎて泣けてきた


「おねがいじまずっ!!!」

060061062

すべて否定していきたいがモットーとか外道すぎる


「テイルオン!」しーん・・・

063064

あっ・・・

うあああああああ

巨乳に拒否されたwww

トゥアールの顔がムカつくw

主人公はツインテールなら胸はどうでもいいんだな 徹底しとる


065

「きゃああああああ」

066

同じシーンさらっと使いまわしてんじゃねーよw

戦闘シーン極振りのための作画リソース節約


「これはなかなかハイポテンシャル」

067

うなじ属性www

またマニアックなw

お こいつとはいい酒が飲めそうだ


「片方は年がいっているようだが・・・」

070

年がいってるw

さらっとひでぇこと言うなw


「こんなやつらさっさと片付けよう!」

071072


「すばらしい貧乳だ・・・」

073074075076

こっちは貧乳属性とうなじ属性のデュアル属性なのか

テイルブルーってお尻は最高だよね


「うなじを見るためだけにどれだけの研鑽を積んできたと思っているうう!」

077

変態だコイツwww

バカだ バカがいる

自らの属性のためにたゆまぬ鍛錬を積んできたことに感動を覚える

属性に階級があるんだな ツインテール>貧乳>うなじ


「テイルレッド・・・いえ観束総司くん」

078079

バレてる

さくっと正体バレした


「来ました!」

080

はえーよ

展開が早いwww

とりあえず人の車に乗っかって偉そうにすんなw


「私ずっとヒーローに憧れていてでも務まるんでしょうか・・・」

1415293727323 (1)081

会長変身くるうううう

メイドがピンチ(優勢)

メイド長くっそつええじゃねぇか

ピンチとはいったい・・・


「テイルオン!!!」

082083084085086089

黄色変身きたあああああ

でっかくなったw

バンクがエロい

劣化したあああああ

ロリ巨乳という選択肢はなかったのか

なんかすげぇガチムチなんだけどw


「これはテイルイエロー・・・?」

087090

別人じゃねーかw

装甲がつよそう


「交換してください!!!」

091092

青ンゴwww

まだ未練があるか

必死すぎる


「あはは うふふ・・・」

093094


「ダークグラスパー様ご到着です」

096097

グラス・・・メガネか

こいつがラスボスか

メガネ属性とか敵じゃないわ

メガネいいだろ!いいかげんにしろ!

カニどうなったんだよw

これは転校してくる


098101102

次回 「ブレイクレリーズ!テイルイエロー」にテイルオン!

103

完全解放・・・!なにを解放してくれるんですかね

提供www戻すなwww

テイルブルーの貧乳ネタを堪能した満足

愛香ちゃんが巨乳にならなくて良かった

相変わらず謎の勢いがある

イエローの変身バンクがエロくて最高だった

イエローのいかついデザイン好きだわ

会長は元のサイズで変身してほしかったなぁ


今回も面白かった ネタがいちいち個人的ツボに入ってきて楽しい 
巨乳になるのに必死な愛香ちゃん可愛かったけどあのぺったんこ具合がええんや 
貧乳派でも巨乳派でもないんだよなぁ 
おっぱいは好きだけどそのおっぱいがその子に合っているかどうかが重要 
あと愛香ちゃんにはお尻という強力な武器があるから問題無いと思う 
イエローの戦闘活躍は来週期待か 
重装備っぽいので楽しみ


俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)