結城友奈は勇者である 5話 「困難に打ち勝つ」

199

おっぱいで支えて狙い撃つ!

「残り7体全部来てるんじゃないの・・・これ・・・」

001004

キメとくwww

言い方がアカンw


「アハハハハハ」
「緊張しなくても大丈夫 みんないるんだから!」

008


012013016022025033036

夏凜ちゃん変身もきたああああああ

おおかっけぇぞカリンちゃん

にぼっしーちゃん変身バンクまで出来て・・・これでもう思い残すことは・・・

二刀流かっこええ

腋チラよいな


038039040041

東郷さんのおっぱい!

東郷さんのバンクはソロで流せ

緑がいつみてもあざとい


「あれ・・・?どれ・・・?」

042043

「勇者部ファイトォ!」
「おーう!」

045

ふぁいおー

全員できっちりフラグを立てていくスタイル


046

OPに赤きたあああああああ

追加された!


050

「バーテックスの進行速度にバラつきがある・・・」

052

うつ伏せで潰れたおっぱいっていいよね

東郷さん有能だわ

おっぱい狙撃


「一番槍いいいいいいいいい!」

054057


「ありがとう東郷さーん!」

058


「これくらい勇者なら!」

061


「音はみんなを幸せにするもの・・・!」

066

妹ちゃんつええええええええ

前回の話を活かしていく

いつきちゃんの本気


「まとめて封印開始よ!」

069

合体した!?

アカン ヤバイ流れ


「こいつ追尾するの!?」

075


「うっ・・・う そんな・・・」

076077078079

逝ったあああああ

フルボッコやん

このピンチっぷりは逆に誰も死なない


「じょ 冗談じゃ・・・ないわよ・・・!」

081

「いつきをおいてみんなを巻き込んでおいてさっさとくたばるなんて・・・できるわけ無いでしょおおおおおおお!」

「貯めこんでおいた力を開放する 勇者の切り札」

088090

なんか覚醒したああああああ

満開きたあああああ

もう少し早く使っとけ!


「もう 許さない!」

091092

東郷さんも覚醒してたwww

圧倒的威圧感

音楽かっけぇな


「我 敵軍ニ総攻撃ヲ実施ス!」

095

言い方www

国防!


「私達の日常を・・・壊させない!」

098


「おしおき!」

101103

小さくて早い・・・エロい・・・

お仕置きと言いながら結構エグい倒し方

いつきちゃん可愛い


「なに・・・このヤバそうな元気っぽい玉・・・!」

106109111112113

にぼっしーちゃんは満開になれないのか

元気っぽい玉www


「きゃあ!」
「お姉ちゃあああん!」
「そいつを倒せええええええええええ!」

115

熱いな

お姉ちゃん死んでしまう


116120121122123

「ええええええええええええ」

124

でけええええええええ

でかすぎだろw

宇宙規模の戦いが始まる!

最終回みたいだな


「大き・・・すぎるよ・・・!」

125127

大き///すぎるよ///

樹ちゃんってなんかエロいよね

絶望顔ってなんかいい


「どんなに敵が大きくたって諦めるもんか!」

129130

主人公の条件 超メンタル!


131132133134136137139

キマシパワーで勝つる!

まるで最終回みたいな展開


「御霊が攻撃!?」

142145

東郷さんつええええええ

東郷さん有能

この子一人だけなんかスペックおかしい


「友奈ちゃん・・・ごめん ちょっと疲れちゃったみたい・・・」

147

「いつも見てる・・・」

148149

キマシタワアアア


「みんなを守って・・・!私は勇者になあああああある!」

153154157

満開きたああああ

なんかアーム出てきたあああああああ

ロボットアームwww


「勇者部5箇条!!!」

160162

掘り進めていくwww

五箇条すげえええええ

シンフォギアみたいやな

友奈ちゃんの脳筋っぷり嫌いじゃないです

エフェクトすげぇな


「やった・・・」

164167

やったぜ!

いい最終回だった


「最後の力でこれだけ残したけど・・・保つかどうかわからない・・・」

168174

大気圏落下すんのかよw

花びらの耐久度すげぇな

着陸できなさそう

(あれ?俺の夏凜ちゃんなにもしてない・・・?)


「お姉ちゃん私・・・頑張ったよ・・・」

180

妹ちゃん有能

おう死んだみたいな描写やめーや


183182

良かった 全員生きてた

にぼっしーちゃん勇者部に馴染んだな

最強の勇者とは・・・

にぼっしーちゃん満開するときは死ぬ時か


185

「いやあ 美人薄命だから あたし危なかったけど・・・」

186

すべて殲滅しました(すべてとは言っていない)

カリンちゃんが本当に勇者部の一員になった良いシーンだけどなにもしてねぇからもったいないな

どうせ13体目がくる

よし戦闘パート終わったし残りは全部イチャイチャ日常回やろう

サプリ決めたから一人だけ元気やな


次回 「明日に期待して」

189195196


これからなにやるんだろうな

今回死ななかったから今後も大丈夫という保証はない感じ

夏凛ちゃんにもカッコイイ見せ場が欲しかった

裏バーテックス、真バーテックス、バーテックス弐式

あれ にぼっしーちゃんお別れなのか 役目も果たしたし

なんだかんだ最後まで暗い話にはならないような気がするわ

最終回みたいだったけど戦闘派手で盛り上がったし面白かった

残りの話が全部日常回だったら笑う

最終決戦みたいなのは良かったけどちょっとダイジェストすぎたな

とりあえず全員生存で安心した 容易に誰か死なすっていう展開じゃなくてよかった


まるで最終回のような最終決戦ぶり・・・あんだけフラグ立てまくった中全員生存で良かったわ 
最後、妹ちゃんだけ死んだのかと思った 不安な描写やめるんだ 
かなり早回しな感じはしたけど戦闘カッコ良かったし熱かった 
お姉ちゃんの満開までの流れとか「そいつを倒せえええ!」の叫びとか好きだったわ カッコイイ 
あと妹ちゃんのワイヤー攻撃は全体的に好き 
にぼっしーちゃんだけ満開がなかったのはフラグなのか・・・ 
とりあえずこのあとなにするんだろうな しばらく日常回ぽいけど 
日常パートも戦闘もかなり好みだからゆゆゆ楽しくていい


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」