ガンダム Gのレコンギスタ 7話 「マスク部隊の強襲」

080

中尉いいいいいいいい!

001

「私の真実を伝えよう実は私はクンタラ出身だ」

002003006

「宇宙海賊を叩く!」

007

クンタラってなんだっけか

マスク部隊生き残って欲しいけどすごい死にそう

全員マスクではないのか・・・


「そっちに行ったら邪魔になるでしょー!」

008009

「ラライアという娘、Gセルフに親しみを感じているとなれば・・・」

011014


016

「街中にもあんなもの入れて・・・」

017018019

「アハハハハハ!」

021022

母ちゃん死にそうやな

セグウェイで吹く

今の笑いなんなんだよwww

怖いよw


「ジュガン指令、ここはキャピタルアーミーの前進基地ではないんですよ」

023025027


「前進部隊の足場に軍艦とはジュガン指令もはしっこいものだ」

029031033

ロボでハイタッチすんのかw

壊れそう


034

「なんでモンテーロとGセルフがあんなところに乗っているんです?」

035

姫さまの尻いいな


「君の好きな瞳をごらん」

036037038

クリムなにやってんのwww

催眠術でも使えんのかコイツ

全力で口説いてやがる・・・


「使える・・・」

042

閉じちゃって!www

ママンやりおるwww

わざとじゃねぇか

死亡フラグが・・・


「ばあさんが機体点検でもしていたというのか!」

044045046

ばあさんw

母ちゃんなにやってんだよwww

子供のためにとった行動って考えるとな・・・

無謀すぎんだろ


「ラライアにやってもらう!」

047048

ライフルはアカン・・・

あ、これは交戦フラグか


「この島の向こうに敵がいる!」

049050

マスクダンスかっけええええ

動きがキモイわwww


「ダミー風船との位置関係をチェック!」

052


「よーしラライアちゃんシールドを持たせることができるかな?」

053054

ラライア可愛い

なんか目が綺麗になっとるな

あたしんだ!


「飯食ってました!」

056

ベルリwww

飯食ってたンゴwww


「空中変形!遅いぞ!」

057


「甲板に出ているジャハナム!発進!」

060061


「ユニバーサルシステムだ 君なら使える!」

062064

ジャハナムかっこええな

めっちゃ雑www

ザクっぽい機体


065

ビームライフルすげえええ

ベルリ賢いな


「ベルが好きなバナナとシナモンのビスケットを持ってくるのを忘れた!」

066

それどころじゃねぇwww

いい母ちゃんだなあ

ただのオカンぽさがすごいw

死んでしまうw


「本当なんですか?」

068069070

姫のツンツン可愛いなあああ


「ラライアちゃん!しゃがめ!落ちるぞ!」

071073

プパァww

なんか目覚めた?

ニュータイプか


「ラライアアアアアア!」

074075

綺麗な瞳さああああああん!

クリムのことかwwww


「きたかよ!Gセルフ!」

077079080081

なんとおおおおおおおお!

天才さあああああん

クリムンゴwww

クリム殿がまたやられておられるぞおおお


「力を抜いてええええええ!」

082083

アルケインかっこええ


084085

え ラライア動体視力やばくね

ラライアちゃん自由すぎるwww


「落ちてくれれば!!」

087088089090091093094

戦闘が相変わらずセリフ回し含めてたまんねぇ

部下までマスク大尉って呼んでるのかよw


「ベルリ・ゼナム・・・!?こう!?」

096095097

連携いいな

Gアルケイン活躍するところ見てぇな


「Gセルフは海賊が使っていいものではない!」

099101


「なんだぁ!?」

102103104

モビルアーマーきたああああああ

でかいのきたあああああ

うっほつえええ

アーマーザガン!


「あの島のどこかにベルがいるはず・・・」

105

母ちゃん無茶しないでほしい

母ちゃんすげぇな

今週もあっという間に終わった


「歩きながら見るなよ?」

107108109116120


歩きスマホ禁止

なぜ父と母というサブタイではいけなかったのか・・・

こんなん笑うわ

マスクまぜんなwwwくっそwww

今日はママン回だった すげぇわ

ドラマも戦闘も満足度高かったわ なんとおおおおおお

クリムとラライアの会話がなんかよかった なにあの催眠術

アイーダちゃんとアルケインが活躍しねぇなぁ・・・

Gセルフが宇宙から来た意味がよくわからん

宇宙からGセルフみたいな高性能MSが月で作られてるかもしれないのに内輪でもめてる場合じゃないってことかなと解釈した

母ちゃん死なないでくれ・・・


今週もあっという間やった
母ちゃんの「バナナとビスケット」とか予想してなかった角度から飛んでくるけど、ああなんか分かるわっていうセリフがええな 
今回は母ちゃんだったなー 死なないでほしいけど・・・ 
あとラライアちゃんの覚醒したっぽい演出も気になる ニュータイプみたいなもんなのかな やっぱり クリム中尉は頑張ってほしいと一瞬思ったけど今のままのほうが中尉らしくていいかというところに落ち着いた