selector spread WIXOSS 6話 「その存在は漆黒」

123

めっちゃラブリー

「白の少女はとてもきれいな心を持っていました。それに対して黒の少女はとても醜い悪い心を持っていました。」

003004006

繭怖いわwww

このラスボスぽさ

白と黒が元々一つってことはタマとイオナは元々一人だったってことかね


「後で楽屋に来て・・・」

010011013017

あきらぶりいいいいいいい

オチすぎだろあきらっきーw

ウリスめっちゃ悪い顔してる


「イオナさんが黒の少女・・・?」

018020


「うああああああ!みなぎってきましたああああ!」

022024

空気をぶっ壊す少女

白と黒・・・白井黒子・・・つながったな!


「小説家になる手段を調べた結果、最近ではそういう道筋があることを知ったんだ」

025027031

なろう出身w


(花代さんは私を騙したかったわけじゃない・・・)

033034


「小説家になるというのは小説家として生きていくということだ・・・」

037040044

ネタ切れか・・・

もう壊れてるやんけこの子

ちよりが怯えるってよっぽどやで

闇のゲームすぎるわ

タカラトミーなんて恐ろしいTCGを・・・


「気にしちゃダメだって・・・」
「うん・・・」

049051054056

イオナさあああああああああん

めちゃくちゃ弱ってるじゃねーか

イオナさんの格好エロいわ・・・

せっかく大好きなるう子から評価してもらえたのに


「いい子ね・・・」
「ウリスのお願いだから・・・」

057059063064066067

めっちゃイチャイチャしてるwwww

しおらしいあきらっきー可愛いやん

あきらっきー完全に調教済み

チューしとけチュー


(黒の少女・・・闇の少女・・・)

069070072073074

こええええええ

おいあんまイオナさんイジメんなよ・・・


「どうしよう風邪かな?」
「お薬は?」

075077080

風邪かな?ってなにいってんだこいつらw

弱ったイオナさん可愛いんだけど・・・

そんな薄着じゃ風邪もひく


「苦しいでしょう?痛いでしょう?」

082083


「あのさ・・・イオナが黒の少女って話・・・あれって・・・」

084085090

るう子良い子だな

誰も犠牲にならないやり方とかあるんですかね

え 遊月置いてくのはまずくね

ハンカチ意味あるのか・・・


「早く帰らなきゃ」

092

ひっとえー一人はヤバイフラグだわ

ハイエースされてしまう


「おっそーい 待ちくたびれちゃったァ」

094096097098100105107109110112

あきらっきーきたあああああああ

赤崎ノリノリやなw

あきらぶりー出てくるだけで面白いわ

顔芸大放出


「その子、ルリグ持ってないっぽいのー」

114117119120123124

あきらっきー大誤算www

あきらっきーンゴw

やべぇ物理に出るぞ


「雨・・・?温かい・・・」

127129131134135136137

お、ハンカチ効果あったか

イオナさんエロいなぁ

とうとう呼び捨てになった イオナさん時代来とるよ


「ひっとえーが聞き分けないからずぶ濡れになっちゃったぁ」

138140143144

あきらっきーそれはイカンでしょwww

ガチ犯罪じゃねーかw

キャラがイチイチ変わりすぎてて吹く

イオナさん可愛くなってきてるな

武器持っていったほうがええで


「ひとえ!」

150151157163166165

本が薄くなる展開・・・

ウリスきたあああああああ

終始あきらっきーの小物臭w

面白くなってきたああああ

これは気になる引きだ

繭がやっぱラスボスとしてウリスとの中ボスバトルみたいな感じか


「あの嘘は傷跡」

168171172173175177179181

うあ これサブタイ的にあきらっきーアウトじゃね・・・

提供担当あきらっきー

来週あきらっきー捨てられて完全絶望展開か


  • オリジナルは読めねぇからおもしれぇな
  • 話が壮大になってきてたけどそろそろ畳みにきてる感じするな 続き気になる
  • あきらっきーどん底見てみたいけど可哀想でもある複雑な心境
  • イオナさんとるう子の信頼関係が回を追いかけるごとに出てきてるのがいいな
  • 来週すげぇ盛り上がりそうで楽しみだわ
  • ピルルクたんもう出番なさそうですか・・・?
  • 絶望で廃人状態になったあきらぶりーをひっとえーが救う展開がみたい

あきらっきーハッスルすると盛り上がるわw 
顔芸から罵倒、百合展開までキャラが濃すぎる 
イオナさんが大分弱ってきてたけどるう子がイオナさん呼び捨てにしたり信頼関係が出来てるのがいい感じに 
来週はウリスとバトルとあきらっきーが終了してしまう展開になるのか・・・


「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付)  (初回限定版) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付) (初回限定版) [Blu-ray]