ソードアート・オンラインII 18話 「森の家」

1415458067143

シリカ耳もふもふしたい

「ほーら今寝ちゃうとまた夜寝られなくなっちゃうよ!」

0102030504

シリカちゃんくっそかわいい

今更だけどハーレムすぎる

この状況でよく余裕ぶっこいて寝れる・・・


0607

ガーネットクロウを思い出すOP


「お待たせ!しっかしお前ら毎度こんなすすけた店でデートしねぇでももっとおしゃれな場所があるんじゃねぇか?」

0910

お洒落ハゲきた

エギルンゴwww

エギル結婚してたのかw

エギルかっけぇな


「確かに俺も家族のところに帰りたいって気持ちに助けられたことはあったかもな・・・」

11121314

まーたイチャイチャしてやがる・・・

くそう!くそう!

お ノロケ回かよ

クリスマスにアップデートしてもネトゲ脳には関係ないな


「あとよろしく!」

1617

チッwww

ヒーラーで剣もつええとかアスナさんさすがやで

シノンさんかっけえ


「いっちばーん!」

181920212223

アスナさんウキウキ

このあと滅茶苦茶な流れ

なんか久しぶりに壁破壊したくなる流れ

こっからあのCMだろ 分かってんぞ!


「あ、そういえばさ アスナはもう聞いた?絶剣の話」

2425

キバオウさんや!


「夜にこっそりダイブしようにも泊まったはなれには今どき無線LANもないんだよ?」

272829

無線LANないンゴwww

ネトゲ中毒やないか

お見合いしてたのかよ

薄い本要因になりそうな連中


「あーすなー?聞いてる?」

3031

すげぇ暇人じゃねぇか絶剣さんw


「あたしなんてまともに空中戦闘できるようになるまで三ヶ月くらいかかったんですよ?」

32

シリカたそ~可愛いんじゃ^~


33

「なーんとびっくり!11連撃ですよ!」

3435

アスナさんめっちゃ食いついてきたなw

リーファちゃんおっぱい見えすぎやで

シリカちゃんめっちゃ喋ってくれて楽しい


「動きのスピードといえば反則級の人がそこで寝てるじゃない」

363738

キリトさん負けてたンゴwww

舐めプしてたw

ノーマルなゲームでは本気を出さないって相当やばい領域に・・・


「ふーんなに話してたんだろう・・・」

394041

キリトさん落書きされとるwww

デスガンさああああん

ゲームの中で寝るなら落ちてから寝ればいいのにw


424344454647


ED変わったああああああ

ネタバレが酷いEDwww

ブヒれそうな新キャラ

ゆりゆりな展開期待していいの?

この子が絶☆剣さんか


  • 終始女の子が喋ってるだけで終わったなw
  • シリカちゃん可愛かったな・・・
  • キリトさん寝てただけじゃねーかw
  • 導入回だったけどアスナさんメインぽいし楽しみになってきた
  • EDの子が可愛かったので期待してる

思い出のお家回収とマザーズ・ロザリオ編導入回 シリカちゃんがいっぱい喋ってたので満足 
SAO女の子キャラメインのお喋りも可愛いからええな 
キリトさん達は家も買い戻したし現実でもゲームでもイチャイチャするんだろ・・・ちくしょう・・・ 
EDのネタバレ臭が半端無かったけどEDのユウキ可愛いかったしゆりゆりしかったので期待 
アスナさん主人公ってのも楽しみ要素だな



【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―