Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 5話 「放課後に踊る」

82

△口の凛ちゃんが好きすぎる

「でもその分セイバーさんとは色々と語り合うことが出来ましたから・・・」

01020304

桜可愛いなあああああ

モグモグセイバーさんかわええ

セイバーはよく食べるな

飯テロおおおおお


「士郎それは昨日の話です!」

05

セイバーのこの服好き

まるで正妻なセイバーさん


「あ・・・あ・・・」

0708

何だその顔www

凛ちゃんは顔芸系ヒロイン


10


「話がある・・・」

1113

あ ホモだ


「行方不明になっているのは誰なんだ・・・?」

14

ワカメェ!

美綴さんがあああああ


「あの、すみません先輩ここのところ私も見ていなくて・・・」

15

よく知っている・・・ハァ・・・


16


「呆れた・・・サーヴァントを連れずに学校に来るなんて正気?」

1819

凛ちゃんかわええなー

いい目だ


「そうね・・・じみーな呪いよ・・・」

24252829303335

ただの痴話喧嘩にしか見えねぇw

机つええええええ!

ぶっちゃけこれイチャイチャしてるだけ・・・

片付けんの大変そうやな


38


「そう・・・3秒上げるわ 自分の命だもの自分で選びなさい・・・」

4142

3秒しか待ってくれないのか・・・


「この子放っておいたら死ぬわ・・・」

434546

いてええええええ


「遠坂その子任せた!」
「え!?」

48515253545660

ライダーさんきたあああ

ライダーさんかっこいいぞ

おっぱいでけえええええ

ライダーさん怒ってるぞ


「衛宮君!無事!?」

6164

凛ちゃんさっきまで殺そうとしてましたよねwww

このチョロさ


「はぁ・・・やらない 今日はここまでにする・・・」

68


「まぁ簡潔に言うとね 
学校には私とあなた以外にももう一人サーヴァントがいてね 
さっきみたいなことを繰り返しているのよ」

7273757778

自宅に連れ込んでイクゥ!

熱い手のひら返し


「フ・・・フン!短い間だろうけどせいぜい役にたってよね!」

8081

ちょろいぞ凛ちゃん!

凛ちゃんの△口かわええええ

凛ちゃんぶっひぶひ


「ちょっとなんでそんなことまで私に喋るのよ!」

848688909192

ロ凛ちゃん可愛いよおおおおお

切嗣さあああああああん

切嗣と時臣差か・・・

終わるのはええええええ 1時間ほしい・・・


95

キャスターさん!

【今日のセイバーさん】ご飯食べた!

ライダーエロかったなぁ・・・

士郎に大したこと無い言われてライダーさん怒るのもやむなし

士郎の異常な感じが分かりやすい

サーヴァント同士じゃなかったけど凛ちゃん戦のガンド撃ちカッコ良かった


表情豊かな凛ちゃんのデレっぷりを堪能できたしロ凛ちゃんもあったし可愛かったなあああ 
戦闘も相変わらず動いてたしもうこの辺は心配いらなそうだ 
セイバーさん飯食ってただけだけど可愛かったからよし ライダーさんもおっぱいカットが光ってた 
しかし毎週あっという間に終わるな・・・


believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night  カレンダー 2015年
Fate/stay night カレンダー 2015年
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)