クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 6話 「モモカが来た!」

25

ボロったメイド服ええな

0102

ブラジャーの話もっと詳しく

メイドきたあああああああ

モモカ様!


03

ド頭にネジ穴w

ヘタレじゃねぇか

侵入者一体何者なんだ・・・


0405

メイドちゃんきた

本が薄くなりそう

きちゃった☆

このモモカはゲスくない


0607

アンジュのキャラ変わりすぎて困惑するだろ

姫様の露出が上がりすぎてメイドちゃん戸惑う


08

なんか裏がありそうだな

メイドに裏切られてさらに闇堕ち展開?

モモカちゃんかわええな

アンジュイライラw

入ってどうぞ


09

パンッ!

マナ便利だな・・・

アンジュ感悪


1013

パンツ全開なのにあんまりエロさを感じないw

すげぇ卑屈になってる

モモカちゃん可愛いのに


15

なんという忠実なメイド・・・


161718

侍女ってなんぞw

かわええな


20

痛メイド認定

初期のアンジュみたいだなw


21222324

腹ペコかよwww

可愛い

メイドちゃん服装ボロボロやな・・・よし

破けたニーソっていいよね


27

なんだかんだ優しいアンジュ


283531

おいおい 取れた腕どうしようとしたんだよ


32

ケッチャップ狙いすぎだろw

急にハンバーガーがブラッディな食べ物に見えてきたよ


33

メイドちゃんも迷走しそうなキャラだなw

モモカちゃんもおっぱい大きいな


39

アイタタタwww


404344

なんということでしょう

サリアンゴwww

戻してw

どうやって設置したんだよw

サリアとばっちりwww

有能なのか無能なのかよく分からん


464748

メイドちゃん謎の行動力と技術

アンジュイライラ

先週せっかくちょっと丸くなったのにw

もったいなし!

食べ物は粗末にしたらアカン


4950

こいつ揺れるぞ!

4次元バストwww

おっぱいが邪魔で射撃が定まらない

3人組のポンコツ臭すき


5253

ポテトガチ勢www

芋多すぎるw

最後の晩餐

まずいのか


5457

アンジュデレ

ポルきたああああ

なんでクロアンのポルはそんなに嬉しくないんだろw


5960616263

誰だこのいい子!

天使だった頃のアンジュ

ロリアンジュはこんなにいい子だったのに・・・

元々はいい子なんだろ


64676870

キマシってきたあああああ

モモカ死んでしまうのか・・・

フラグが露骨過ぎて逆に死なないパターン!

ドラゴンさんちーっす!

モモカの泣きぼくろがエロい


73

事故に見せかけて輸送機を落とそう

とうとう戦闘カットォ!!


74

蹴っ飛ばしたところ見たかったwww

大胆カットやな

一人でドラゴン全滅www

アンジュ強すぎんだろw

ギャラ総取りにしてメイドちゃん買うのか


7576787977

アンジュさんかっけえええええっす

金で女を買うと言うとエロく聞こえる

司令官やさしいな

しっかりお金は回収していくメガネw

マナ便利だな


80

モモカ生き残ったああああああ

ドラゴンさんとうとう出番なし!

侍女がフラグをおられたら


84858687

熱い福田批判wwwww

(監督は芦野なんだよなぁ・・・)

予告が本編すぎるwwww

なんだろうこの心を完全に読まれてるような予告

相変わらず予告が神っとる


アンジュがかっこええ!だったけど無双戦闘は見たかった


いつも以上にギャグ回だったわ 
いい話もあったけど印象に残らねぇw


モモカは本当に時間差で死んでしまいそうだ


サリアとか三バカにも愛着出てきたから楽しい 
来週サリア回っぽいので期待


裸出せばいいと思ってるので監督よろしくお願いします


最初はギスギスだったけどやっぱりアンジュが丸くなってきてるのは感じた


予告の弱ってるアンジュが可愛い


アンジュが本気出すとドラゴン一人で全滅させられるとかやべぇな 
今回一緒に出撃した連中はギャラ無しかw


141109020603
射撃訓練で揺れてたから満足




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス