ハピネスチャージプリキュア! 39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」


57
いっそ30分マッサージでも

0405060911

姉ちゃん強いな

テンダー普通に戦っとるやん

テンダー・ライジングスターバースト!

さすがの強さ


1214151816

デレデレやな

お姉ちゃん大人気

シスコンイオナ可愛いぞ

姉の落ち着きっぷり


2021

ひめちょろい

姉ちゃんの顔が曇る

キマシ回だな


222324252627

サポ専

ハニーも世界中サポートしてるんだよなぁ

復帰してから行動はやいなw

作画いいな

姉ちゃん何歳なんや友人は結婚してたけど


2829303132

明日アメリカとか急すぎるw

イオナ尻

オコトワリシマス!

神様の鏡ルームでいったりきたりできるしアメリカいかんでもええやろ


34353740

ロリきたあああああ

肉体言語で語る姉妹

脳筋イオナちゃん

プリキュアして!ってwww


45444647

お姉ちゃんブヒイイイイイ

なんだ今のあざとい動きw

着替えカットか・・・

むしろ負けてマッサージしたい

30分もマッサージさせてくれるなんてただのご褒美


495150525354

なんかすげぇ動くw

イオナあっという間に負けたンゴwww

顔がアカンwww


565960626365

おいおい!まだ朝ですよ!

声がいやらしい・・・

マッサージきたああああ

なんだよ今日www

アングルがやべぇ

プリキュアでこんなアングルが見られるとは・・・

マッサージ最高すぎて話が頭に入ってこないんだけど

なんだこの百合百合姉妹

30分マッサージ放送でもいいや


676871

ゆうべはお楽しみでしたね

姉ちゃんその格好でアメリカ行くんかw

お姉ちゃんぺったんこやな


7275

ホッシーワさんきたあああああ

お姉ちゃん戦わないのか


77787980

久々のソロバンクきたああああ


8182838687

ぎゃwww

ホッシーワさんに不意打ち

カップは守るホッシーワさん

斬影拳!


8990

久しぶりのあんみつ小町きたああああ

いおな回だなー


9294

連打は負けフラグ

今日はホッシーワさんも可愛いな

傘「らめええええええええ」


9698

今日は顔が凛々しいな

ひめ逃げんなwww

エネルギー切れ起こしてんじゃねぇよw


99100102103105106107108

イノセントフォームきたああああ

ハニーの四葉スタンプが規格外すぎるwww

水面滑ってやがるw

「ラブリー・・・ライジングソード・・・」(重低音)

ラブリーさあああああん

ラブリーってなんなんだろうな


109110111113

やっぱり毎回歌うのかwww

なげぇw


115116118

ホッシーワさん歌ってるwww

あぶねぇあぶねぇ

3幹部連中、最近ピンチ増えてきたな


119121122124

見てたのかw

飛行機遅れちゃう

お姉ちゃんさすがにあれに混ざって歌うのはキツイもんね・・・


126128129130133134

ひめ知らなかったwww

ひめは外国人だろ

ひめ いおながかわええええええ

初期の頃からは考えられないほどのイチャイチャぶり


135136137

特訓の時間きたああ

ゆうゆうの顔が可愛い

めぐみつええなw

今回みんな可愛いわ


141142143144

ゆうやきたああああああ

また出るのかw

幹部総出撃か


良い姉妹回だった テンダーはまた出番あるとええな


マッサージが大体全部持っていった


フォーチュンせっかく単独バンクだったしお尻タンバリンもあれば完璧だった


1周間空いた分、みんな可愛くてよかったわ


姉ちゃん強すぎてさすがに参加させられないか


ラブリーのライジングソードの声が耳からはなれないw


ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)
ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)