七つの大罪 6話 「はじまりの詩」

122

咥えられたい・・・

04050708

え それで治るのかよ

エリザベスはなんか不思議パワーあるのか

解除余裕やんけ


091214

やっぱこのショタか

守ります!(守れなさそう)

そろそろそいつの怪しさに気づくべき


161819

蟲きたあああ

クソムシきたあああ

豚やられた!


2021

マタマモレナカッタ・・・


2325

肌は傷つけるな!服を集中的にやるんだ!

おいもっと頑張れ蟲!あんまり破れなかったぞ

あれ聖騎士の攻撃弱くね


27283031

幻術だ

リョナってきた

豚がギャグにしかならねぇw

おもいっきり殴りすぎやで


33343536

服がボロボロ・・・んむ

あっ ないwww

姫様有能やん

エリザベスちゃんのおっぱいすげえええええ


3941

聖騎士ンゴっとるよw

豚ちゃんまで巻き添えにwww

エリザベスちゃんいなかったら普通にヤバかったんじゃ


424445495052

腹筋すげえええええええ

洗脳能力者でガチムチって新鮮やな

脳筋やんけ

聖騎士よええw


5457

ドM宣言

ギャグ回じゃねーかw

あっけなさすぎるわ


5859

戦闘カットwww

もうやられてた

足チラ


6061626771

おっぱい担当がいなくなったらこまる・・・

ディアンヌちゃんの中に入りたい


72737879

そういやチョーさんがまだ生きてた


818283

怖がらせんなwww

医者の娘が想像してたよりエロそうだぞ


86889295

なんのイベントもなく再会したw

うわーすげー仲いいなー(棒

ダイナミックホモ

ここ無駄に作画いいのなんなんだよw


9798

封印結界逝ったああああああああ

結界ンゴwww

封印とはなんだったのか・・・

チョーさん逃げたwww

くっころちゃん置いてかれたw


101

医者タフすぎる

チタンがなければ危なかったな


102104105106107

泣き顔エリザベスちゃん可愛い

豚のノリツッコミw


108109

ファッションセンスw

落ちてた(奪った)


111114

いまさらかよw

無意味ってなんだwww

まぁ正しいリアクション


116122

食われてる(物理) 

ホーク癒される


124126127

ディアンヌデレかわええええええ

あら^~

碧ちゃんのデレボイス可愛いんじゃ


131132133

契約者が・・・


136137138

キング生きてるやん

キングは裏切ってんのか


139141142

やっぱ豚ちゃんアニメだわ


まだ序盤だからか聖騎士がザコすぎるw


エリザベスちゃんにデレるディアンヌちゃんは捗る


殴られた瞬間に鈴を奪うエリザベスちゃんぱねぇ 

吐き捨てるところがカッコ良かった


腕相撲で建物壊れるってどういうことだ


医者の娘がすげぇ可愛かった
もう出番無さそうやな・・・


作画良かったけど展開が急にスピーディーになってたな


エリザベスちゃんが活躍してたし可愛かったし面白かった 作画良かったな 
今のところメリオダス達が無双しまくってるけど強敵はもうちょい先なのかな 
序盤はやっぱりTUEEEE見せてもらったほうが楽しいけど 
でも幻術はエリザベスいなかったら普通に危なそうだったな 
シリアスな戦闘ぽくてもホークがいるだけで癒される 
久野ちゃんボイスも相変わらず可愛い



【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪(11) (講談社コミックス)
七つの大罪(11) (講談社コミックス)