天体のメソッド 6話 「本当の友達」

150

乃々香ちゃん意外とおっきい

xf36435xf36436

開幕からもうノエルちゃんが天使

温泉はもらえねぇよ?

温泉は裸が見られる場所だよ

不正はなかった

温泉はよ!もう我慢できない!

円盤力で引き寄せていくノエルちゃん



0102

二等だったンゴwww

むくれノエルちゃんも可愛いんじゃ^~



0405

いらないのになんでくじ引きしてるんだw

ヘッドホンちゃんが温泉当てたのか

不正で温泉当てたって言ってたやつ謝罪な



0611

円盤アンしおらしくなっちゃって・・・

丸くなったゆずきブヒれるじゃん

こっちの宿泊券が本命か



1314162122

円盤観察してんのか

ノエルたそおおおおおお

はしゃいでるノエルちゃんも天使

その写真言い値で買おう



26273233

しらじらしいwww

バレバレンゴw

自作自演のわざとらしい芝居

この不器用っぽさは可愛い



343536394142

なんだかんだでクッション気に入ってるw

今すぐノエルちゃんのクッションになりたい

クッションてめええええ羨ましいくっそ

汐音ちゃんにNTR展開きたか

これは現地で鉢合うパターンやね



44

「余ってるのか・・・」そりゃ行きたいよね 美少女だらけだもんね

柚季おとなしくなったらブヒれるな



4648

ああ・・・乃々香ちゃんも可愛い・・・どうすれば・・・

髪の毛いじってる女の子って可愛いよね

乃々香たそは髪下ろしてたほうがかわええな



515557

柚季可愛いぞ

これはなかなか言えないパターン



59

小春タイミング悪いwww



626364

兄貴ンゴwww

兄貴逝ったあああああ

そっちかよw



6566


72

円盤アンから円盤信者に切り替えていく



73757677

温泉来たんだから温泉に入る!当たり前のことを当たり前にやってのける

風邪ひくから早く温泉シーンに移ってくれ・・・



7980

ふざけんなあああああああ

温泉入らない温泉回なんて・・・



8183

お 牙は失っていないようやね



84878891

ののかたそつええええええええwwww

乃々香怒らせたら死ぬんじゃね・・・

ドヤ顔可愛い

へいへい びびってるー

柚季これは作戦を変更したほうが身のため



929394

なお壊れた模様

元から壊れてたから200Kg出たんじゃね?

世界に通じる左を見せろ

もうなにやってもノエルちゃん可愛いんだけど



96

すれ違いっぷりが奇跡的だなw



99101105108111117119122124

走れメロスみたいやな

殴って(200Kgで)

あら^~

キマシタワー

女の子同士の仲直り最高だわ・・・

ののかたそ天使やな



125126

兄貴いいいいいいいいいい

兄貴ンゴwww

これはさすがにちょっと可愛そうになってきた

兄貴せつねぇw



127

ママン可愛いな

乃々香そっくり



131133134

ぐう聖ノエルちゃん

クッションお気に入りすぎるw



135139146147149150155

やっと風呂きたあああああ

ぴょんぴょんしてきたああ

湯気濃いよおおおおおお

ののかたそ結構おっぱい大きいで

隠れ巨乳疑惑浮上



159168170181

ノエルちゃんの風呂もきたああああ

脱いで脱いで!!

ヘッドホンちゃんやっぱりでけぇ!

俺もぽかぽかしてきたわ・・・

ノエルちゃんさっきパンツ脱いでないよな・・・つまり・・・

汐音ちゃんもデレてきた



184185189191

結局鉢合わせはなかったか 神回避だったな


192194197198202

結局もらってるンゴwww

ノエルちゃんの天使化が留まることを知らない

ノエルをきっかけにして関係修復していく流れかなぁ



204206209211213

親父www

母ちゃんおっぱいデカイな 乃々香ちゃんやっぱり巨乳の遺伝子持ってるで



214215

あ^~こころぽかぽかするんじゃ^~

神回だったわ 最初からずっとこの雰囲気だったらあるいは・・・

犯罪係数が急上昇してしまった



226227228229

あっ・・・またちょっと画面が暗い・・・

なくしたもの(意味深)


温泉短くて湯気も濃かったけど乃々香ちゃんの巨乳の可能性で吹っ飛んだ


ノエルちゃんのクッションになりたいだけの30分だった


雰囲気良かったな 温泉あり、仲直りあり、汐音のデレもちらっと見えたりキャラ違う面が見れた


この感じのやつをずっと見たいんですが・・・


兄貴が可愛そうだったw 


ギスギスした感じが抜けるとこうもブヒれるアニメになるのか


まぁ合間に入る回だったから良かったってのもあるかもな


風呂が清掃中だった時はどうなることかと思った 


見えそうな見え無さそうな絶妙な湯気加減だったな・・・


相変わらずノエルちゃんはなにしても可愛いし今期最強ロリだわ 


柚季とも仲直りして汐音はノエルが攻略中・・・また次回から話が動きそうな感じか


 天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
Stargazer
Stargazer
星屑のインターリュード
星屑のインターリュード