アカメが斬る! 19話 「因縁を斬る」

118

ボロボロになりながらデレるマインちゃん可愛すぎんよ

010205

セリューちゃんきた

ギャップが激しい子

ざーさんこええわw


131415161820

飯テロやめてくれ・・・

スーさん便利だなうちにもほしい

マインちゃんかわええええ

お子様ランチwww

肉は飲み物


272829

あっさり見つかった

陽動作戦かな


3334

くっそニヤニヤする

デレマインちゃん可愛いんじゃ^~

これは正ヒロインのオーラ

マインちゃんのフラグ立てやめて


36384042

ざーさんに見つかった

正義(ゲス顔)

相変わらず顔芸が激しいセリューさん

コロの顔こええよ

正義一斉射撃きたあああああ

火力おかしいだろwww

デンドロビウムみたいやな


444648495254555960

正義の顔こええってw

セリュー死にそうやな


6563666768

コロつえええええええ

オラオラオラオラオラオラオラオラ

ざーさん凶暴

戦闘作画ええな

腹パンやめー


6970

タツミいいいいいい


747576

クロメが斬る

スーさんうまい飯も作れて戦闘強くて万能やな


777980

ウェイブの圧倒的主人公力

クロメちゃんヒロインしとるね


828384

ご褒美きたあああああ

真っ黒だああああ

規制ふざけんな!ちくしょう!

おっさんちょっと喜んでるだろw


858687

羅刹四鬼よええええええええ

ゴリ押しでやられるとか雑魚じゃないですか・・・

ちょっとこの子可愛くて好きだったのに・・・

まだ死んでない可能性


8990

ロリマインちゃんブヒ・・・

回想フラグやめーや


91929394

マインちゃんつええええええ

薙ぎ払ったあああああ

おい 肝心な所が規制で見えねぇw

戦闘作画ホントいいな 今回


969899

セリュー真っ二つか

セ/リュー

結構元気そうですね

これでも油断できねぇわコイツ


100101102

自爆きたああああああ

なんで1分も猶予あるんだw


103104105

マインちゃあああああん

逝ったああああああ

コロは普段は可愛いから困惑する


106107108110

ですよねー

タツミさんかっけえええええ

これはちょろくない 惚れても仕方ない

マインちゃんのヒロイン力がどんどん上がっていく


112114

今週もアカメが斬る!

ラバおいしいところを持っていく


115116

ボスきたああああああ

エスデスVSボスなのか・・・ボスやべぇじゃん・・・


117118119121

フラグやめろおおおおおおおお

「この戦いが終わったら」とかいうそのまんまなテンプレフラグ久しぶりに聞いたわw

フラグを折った直後にフラグを立てていくスタイル

今日のマインちゃんぶっひぶひやん


124

ラバ死にそうじゃねぇかああああああ


来週からアニオリ展開ぽい


マインちゃんが無自覚にフラグ乱立しまくるので気が気じゃないんだけど


タツミ・マイン ウェイブ・クロメのラブコメ具合にニヤニヤした


【今日のアカメちゃん】肉を食った(飲んだ)雑魚を斬った 
よし仕事してる


セリューの武器とか火力が頭おかしいことになってて吹いたw 
武装カッコ良かったからもっと見たかった


バトル作画も良かったしアップの作画も可愛くて良かった


マインVSセリューはシーン飛ばさないで一気にぶっ通してみたかったな


マインちゃんがようやくシェーレの敵を討てたのが感慨深いわ 
最後のなぎ払いもかっこよかった


オリジナル展開読めないから期待と不安がある・・・


アカメが斬る!  vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
アカメが斬る! vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
アカメが斬る!(11) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る!(11) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る!零(2) (ビッグガンガンコミックス)
アカメが斬る!零(2) (ビッグガンガンコミックス)