グリザイアの果実 6話 「レーゾン・デートル」

187
インターネット怖いわ・・・

127128129130131133

やっちまった

出血量すごいな

首切りつけるのかと思った


134135136137

襲わせるとかなに言ってるんだこの親父w

お クズオヤジか


138139

鬼畜メイドwww

みちる可愛いなぁ


142

トイレットペーパーの持つところ手が痛くなるよね


146147149151152

角度が違う!


vTlxgM5

原作の立ち方すげぇなw

これ良く見るやつや!


155156158

お兄さまつえええええええ

(え?ちょっと話が違う!)ボコー

黒服とばっちり


159160161162

ひゃん!

雷こえええええええ


163165166167168169171

これは精神的に来ても仕方ない・・・

髪は大切に

おっぱいに罪はないんだ

男の娘だったらあるいは・・・


172173

学園も親父が作ったのか

弟も死んじゃったのかよ

雨のシーンなのに服透けがない・・・

展開がスピーディーだな


174175

親父激おこ


176179181

天音ちゃんのおっぱい揺れる


182

角砂糖www

みちるの空気の読めなさが可愛い


183184185187

発砲したwwww

凶暴すぎるw

インターネットで買った

ネットこええええええええ

ネットってすげー!

メイドさん銃に詳しい


188189191192193194

親父撃たれたあああああ


195196

手榴弾までwww

インターネットはなんでも売ってる

逝ったあああああああ


197198199

え マジで死んだの?

狂言かなにかか

主人公が裏でなんかやってるパターン?


202203

ちーん

墓までできてる

すげぇ展開はええな

親父キャラ変わりすぎだろw


204205207

由美子生きてたああああああ

茶番じゃねーかw

残念コイツはトリックだ


208209

あーなるほど主人公が狙撃してたのか

死体の調達とか怖いからw

死体もインターネットで・・・

親父は騙されたままになるのか


210211212213214215

由美子可愛い

落ちたか

1話であっという間に一人攻略したw

後半はアニオリだったな 天音に話数割くためかな


216217

次回、幸かな

幸も1話っぽいな


かなり原作は端折ったりオリジナルだったな・・・まぁ気になる奴は原作でってことか


展開めちゃくちゃ早かったけど内容はぶっ飛んでて結構面白かった


親父の心境の変化を考えるともうちょいゆっくりやって欲しかった気もする


とりあえずインターネットの力を思い知らされた回だった


今週はパンツなしか・・・みちるちゃんの縞パン・・・


グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ