神撃のバハムート GENESIS 6話 「Anatae, Part 1: Legendary Saint」

101
私服ジャンヌちゃん可愛いぞ

0102

アーミラちゃんのナイスおっぱい!


03050607

追ってきたか

アフロ鷲掴みw


0809121314

リタちゃんブヒィ おデコぺちぺちしたい・・・

幼女ゾンビ可愛いよおおおおおお


1516171819

負け犬は帰れワン!

犬の口が悪いw

2223

あっさり捕まっとる・・・


25262728

天使様 マジ天使

すごいさっくり出てくるな天使


29303132333537384042


43444546474849

駄々っ子アーミラちゃん

ケツ出しながら喋るなw

これは殴られてもしゃーなし


50515253

幼女を男二人と同室は危ない

敵襲だああああああ


55565758596062

神撃の巨人

すげぇこんな戦闘もあるのかよw

ジャンヌちゃんつええええええ

もうジャンヌ一人でいいんじゃないかな


656669


70

夜這いきたああああああ


71727375


7678


79808283848586

ボンバーヘッドVSハンマーヘッド ファイッ!

わだかまりはなくなってきたようやね

イチャイチャしやがって・・・!

ロケットビンタwww

飛ばしたあとも動かせるのかリタちゃんの手w


889091939495969798101

鎧着てないジャンヌちゃん可愛いな

私服ジャンヌちゃん!

お前らにも役割が・・・


104105106107108

やっぱり親父か・・・?

アザゼルさんきたあああああああ

アザゼルさんすげぇ噛ませっぽいw


pa1415631414776109


総集編だああああああああ!
総集編来ちゃった
ギリギリだったかw

lib839012


ファバロの中の人はタローの中の人・・・つまりこれは運命・・・


バハムートの資金力でもこのクオリティ維持は無理なのか・・・


http://animeanime.jp/article/2014/10/05/20392.html

>放送は10月6日スタート、全12話となる。

12話のスケジュールで13話分の放送枠だから元々予定に入ってた総集編


鍵はゼウスとサタンだったのね 今回色々情報が増えて面白かった


私服ジャンヌちゃん可愛かったけど不幸なことになってしまうんかな・・・


ファバロとカイザルのナイフとフォークの決闘が良かった


説明回だったけど巨人出てきたりジャンヌのチート戦闘あったりで見応えあったな


選ばれし騎士はジャンヌじゃなさそうだな ファバロかアーミラっぽい気がするけど


総集編は総集編でなんかやってくれそうで楽しみではある


神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]
神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]
神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
ねんどろいどぷち 神撃のバハムート (「神撃のバハムート」ゲーム内で使えるシリアルナンバー入り ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)
ねんどろいどぷち 神撃のバハムート (「神撃のバハムート」ゲーム内で使えるシリアルナンバー入り ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)