けいおん! 5周年記念 第一弾 アニまるっ!限定 1/8 中野梓 スケールフィギュアの制作が決定!

main_az1111

【アニまるっ!限定フィギュア】けいおん!/5周年記念1/8スケールフィギュア中野梓 制作決定です~!特設サイトでは原型の一部をご紹介ヽ(≧▽≦)/ 続報にぜひご注目くださいっ⇒bit.ly/1u4QjAu  pic.twitter.com/uc0WKjBCAk
no title


azunyan

http://animaru.jp/shop/pages/k-on_figure_azusa.aspx/
うおおおおおお!coming soonのタブが5個あるってことは全員期待していいのか
太ももと絶対領域が眩しい・・・

あずにゃんの誕生日にこのフィギュア!ってことはそれぞれの誕生日に合わせてくるかな


うなじ!うなじがヤバイと思う!

色っぽいあずにゃんもペロペロしたくなる


本日11月11日は あずにゃんこと中野梓ちゃんの誕生日

今日はあずにゃんの誕生日~おめでとうございます!
そういえば去年のコラボ思い出す!
イベント懐かしい!来てくれた、あずにゃんファンの方ありがとう♪
#あずにゃん #けいおん #竹達彩奈 
blog.crosscollection.com/sunshine/228676 pic.twitter.com/oqKBAdFnyu

すごい。今年もあずにゃんのお誕生日を祝ってくれるんだね。
ありがとう。わたしもうれしい!

4Jt0G5A

あずにゃん誕生日おめでとう

思えば初めて買ったフィギュアがアルターのあずにゃんだった・・・

これすげぇ可愛いな久しぶりにフィギュアに手を出してしまいそうだ

次は唯ちゃんの誕生日で11月27日だからあわせてくるかな


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
【Amazon.co.jp限定】けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)(2BOX収納BOXケース:梓)
【Amazon.co.jp限定】けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)(2BOX収納BOXケース:梓)
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX