トリニティセブン 6話 「悪の魔道士(ダークメイジ)と学園襲撃(ビッグイベント)」

47

本気チューきたあああああああ

03040509

開幕からエ○いな

リーゼちゃんエ○可愛い

悪そうな東山ちゃんの声いい

悪の魔術サイド

弱ってるセリナちゃんも可愛いんだけど


1620222729303738

なんとなく忘れてた幼なじみちゃん

誘惑のおっぱい

穿いてないのか見えないだけなのか


40474850

本気チューきたあああああああ

喘ぎすぎwww

エ○いwww

キスシーンで糸引きいいぞー

涎垂らしすぎだろw

表情エ○過ぎる・・・


525355586366677172

ドレスブレイクきたあああああああ

レヴィちゃんって脱衣耐性強いよね・・・

レヴィちゃんかっけええええええ

見えた!

黒!!

結構動く


 

74777909838589

やったか!?

なんだよこの絵面www

裸だらけwww


9397100102107108110111112

忍者つええええええ

脱いだああああああああああ

レヴィちゃんえろおおおおおおい

引き締まったレヴィちゃんの体・・・


115117120122124125126129130132133

揺れる意味w

この2人もそろそろデレそうやな

体操服っていいよね


135136139140142144146149152153155

どうしてこうなったwww

ノーブラですか!?

やっぱり手の平サイズ最高だわ

ありがとう そして揉む


156159

その水晶で殴っていいのか


164167180185191192

モブエ○いwww

モブも容赦なく脱がしていくスタイル

どんなタイミングでもポルを忘れない心意気


191193195197204205206

学園長!

学園長紳士枠か

学園長が本気出すのか

あ この人は手を出しちゃいけないタイプの人だ

こういうキャラが本気出すとカッコイイ

がくえんちょ先生強い

これもう主人公いらないやん・・・

大人がしっかり強いアニメ


214216217219220221222223

予告もエ○いな よし

アキオさんデレてますね

食えるもんなら食ってみな(意味深)


141112-tri1141112-tri2141112-tri3141112-tri4


戦闘回なのにポル盛りだくさんやったな・・・いつも通りだ


ガードの固かったレヴィちゃんの下着姿が見れた 
さすが忍者体が引き締まったいいボディだった ふぅ・・・


リーゼの本気チューがエ○過ぎる・・・表情もやばかったし来週も脱いでるし良いキャラだ


レヴィの強キャラぽさが出てて戦闘カッコ良かったわ 
ポルも見れたしレヴィちゃん好き満足


リーゼちゃんはじめてとか言ってたのに舌入れて糸引いてエ○いわ・・・


学園長先生が強すぎてリーゼが一気に小物化したけどこのままさっくり終わるのか


レヴィちゃんの指なめでも糸引きしてたし糸引きにこだわりを感じた


141112023308
XqlmPuu
4d7bea7b

リーゼの本気チューも良かったけどレヴィちゃん好きとしては戦闘シーンのスピード感と強キャラ感、自分から脱いでいく引き締まったボディが見られたのが良かった 
結構優遇されてるよね レヴィちゃん 忍者かわいいよ忍者 
ポルカットが入らないシーンがないんじゃないかってくらい徹底しとるねトリニティセブン
徹底的に極振りしてる感じでいいと思う
がくえんちょ先生強すぎてリーゼちゃんやられそうだけど主人公出番あるのか・・・


トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]