ガンダムビルドファイターズトライ 6話 「戦場の支配者」

20141111114539-93818

フミナ先輩いつでもスパッツ!

0102

姉ちゃんきたあああああああ

お子様ジュース(意味深

フミナちゃんいつまでその格好w


0304

フミナちゃんのおヘソたまらん

フミナ先輩のほうが姉ちゃんよりでかくね?

なぜか普通に混じっている姉

ラルさんの声慣れてきた

フミナちゃん自分の格好がエ○いって自覚ないよね・・・ハァハァ


0506

おのれ関西人!


07080910111213141516

ルール解説

MA3人で一機ってきついな

モビルアーマー不利やな

なにげにきちんと公式ルール説明されたのはじめてじゃない


1718

もうフミナ先輩はずっとその格好していてください

セカイ聞いちゃいねぇw

視聴者向けの説明だから・・・


1920

メガネのムッツリっぷり

いつも神出鬼没なラルさん

水泳部だの科学部だの・・・

試合ごとに機体変えるって大変そうだな


2324262728

ユウマくんがスケープゴートになってるなw

これはかませの臭いがプンプン

全国行ってるのか・・・

このデータ分析はフラグ


30333435363738

ユウマは実家のお手伝いか

チナちゃんを出せええええええええ

関西人帰らんなぁ

レイコー

糖尿病になるぞ

嫌味は言っているようでアドバイスはくれる


39404142434445

夜に呼び出してフミナ先輩一体何を・・・

見てもらいたい・・・

夜中に呼び出してプラモの隠された力を説明してくれるフミナ先輩

サイコモック!

見せられないよ!

メガ粒子砲でも積んでるの・・・?

ウィニングロードよ!(かわいい

フミナ先輩結局一日中その格好でしたね


474849505254555758

ギャン子きたあああああ!

ギャン子ちゃんは定期的に出番あるね

禿同ですわああああ

盾つよおおおおい

盾は武器だからな

hshs

そんなとこも素敵ー!もうダメみたいですね・・・



60

ラルさん遅刻w

ラルさんは大事なところで遅刻するな

フミナちゃんのおっぱいにばっかり目が行く・・・


63

この子いつもなにか食べてるよね

パッツンかわいい


6466

監督が中二っぽいw

科学部すごい格好やな


6768697071

ドラグナーベース


7376

通信遮断装置

連携がまだまだやな

科学部っぽい


777880818382

おっぱいがあああああ

フミナ先輩の3サイズのデータとかも持ってない?


848587

分離したあああああ

先輩のパーツが合体

先輩のパーツ・・・ゴクリンコ

 

889093

射程よりも射線から避けるべきだ

バルカン強い

ライトニングのパーツもあるのか


94

物理マックス!

そして殴る

調査不足すぎる科学部ンゴ


95

めっちゃ揺れるよ


9698

まだ序盤だからってのもあるけどなかなかポンコツやったな・・・


99fn20273100

ラルさん遅刻してきてなにもしてないぞ

すごい人だけど今回はなにもしてないw

あ・・・これは惚れた・・・

サカイくんちょろいぞ

いろいろ便利に使われるポジションだな関西人

ホモだと思ってたらノンケに!


102104

またなんか食ってる

口についた食べかす可愛い

スレッガーさんだああああ

何歳だよw

コアファイターで特攻して自爆してしまうのか・・・

顧問かとおもったら


105106108109

来週はちょっと切なそうな話やね

素組は基本


ウイニングのパーツががほか2機の武器を強化するってのは面白かった プラモっぽくていいな


サカイくんは恋愛方面でもライバルになるのか・・・こっちの相手はセカイだけど


プラモでもウイニングガンダムのパーツをビルドとライトニングに使えるのかな


>>ウイニングだけ発売が他のより2ヶ月遅いからその可能性はある


来週のスレッガーさんが楽しみでしょうがない


3VS3のバトルでそれぞれの見せ場作るのってなかなか難しいな


来週はなんか泣けそうな展開がきそうだな


フミナ先輩がずっとあの格好なんだよなあ・・・


1415784705532
先輩とウイニングガンダム回
フミナ先輩がどこでもあの格好してるから気になってフミナ先輩ばかり見てしまいます 
ウイニングのギミックは分離して強化パーツになるってことでガンプラ的で面白かった 
フミナ先輩ビルダーとしてもかなり優秀・・・ 
3人の連携がまだまだってところがはっきり出てるからそこら辺が徐々に改善されていくのが楽しそうやな 
恋愛方面とかも気になるけどあんまりゴタゴタせずに添える程度で見たいかな 
あといつもなにか食べてるパッツンがすげぇ可愛かった
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)