ヤマノススメ セカンドシーズン 18話「アルバイト、始めます!」

01

0203

お金がないぞ!

なにしてんの可愛い

バイトしなくても俺が・・・


040506

お尻!

後ろから・・・

小学生の家庭教師か・・・いいな

いろんな経験・・・世界が広がる・・・


070810

アルバイトくらい一人でできるもん!

はしゃいでるひなたちゃん可愛い


09

ママン!


11

あおいちゃんの私服かわいいな

使ってもらえないかと思って・・・

なんですと!

おじさん相手に薄い本が・・・


12

今日は助けてインターネットじゃない


1314

笑顔の練習

今のナシで!


1516

話通ってるからあっという間に採用決定やん

履歴書いらなかったん・・・

着替え!着替えはしっかり映して


pa1415797656907

あおいちゃんかわええええええ

あおいツインテールになります


1719

大学生に見えない・・・

この子もかわいいな


212223

ノリが軽い

教え方がざっくり

いらっしゃいませええええええええ


2425

レジにびっくり

初々しくて可愛いなぁ


26272931

可愛すぎる 毎日通うこの店

ひかりさんおっぱい大きいぞ


323334strt-b1415797891006

冷やかしが来たぞー

あおいちゃん心配で見に来たんだろ わかってんぞ

あおいちゃんジト目可愛い・・・


3637

はじめてのバイトでくたくた・・・

あおいちゃんいるケーキ屋さんどこだ


なんだかんだであおいが心配で様子を見にきちゃうひなたが可愛い


バイトの制服姿のあおいちゃん可愛すぎんだろ・・・3食ケーキ食べに行く


35

1415797898643

http://www.yumesaika-suzuki.co.jp/
http://hannouginza.sharepoint.com/Pages/YumesaikaSuzuki.aspx

ここっぽい?


新しい聖地巡礼先か


>>アニメ放送前に原作であおいちゃんがバイトした店としてすでに聖地化されとるぞ


なかなか思い出の山に登らないなw


東山ちゃんの新キャラが出ないままもう18話目になってしまった


ひかりさんゲストキャラにはもったいない可愛さだったけど今後出番あるのか


ひかりさんよりかえでさんのほうが年上に見えてしまう・・・


制服姿のあおいちゃん可愛すぎるぶひいいいいいい

こんな店あったら毎日通うよ・・・

ぎこちない笑顔だったり、満面の笑みだったりジト目だったりあおいちゃん分に溢れた回だった


ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]