大図書館の羊飼い 6話 「魔法の図書館」

02

0304

羊飼いとはいったい・・・

おまえも羊飼いだったのか

凪ちゃんかわいい


050607

声がエ○い

開幕ポルううううううううう

大図書館の羊飼いのおっぱい描写は実にいい


08fo1513809

ブラちら見えた

唇描写もエ○い

着替え見せろおおおおおお


11121416171819

10万3千冊がどうのこうの

修羅場展開

本はいいからパンツ見せて

凪ちゃんの足組み可愛い

未来予知設定忘れてた

人類の雑用係は嫌だわ

すっかり忘れてた1話の伏線

凪ちゃんに面倒みてほしい


212223

明日から付き合ってもらう・・・

凪ちゃんノーコンゴwww

フラグを立てなかったから凪ちゃんルートに?

あれだけやって特別な関係じゃないのか


2425262728

凪ちゃん暗黒面に落ちてしまいそう

自爆ンゴwww

凪ちゃんぶひいいいいいい

猫w


2931

御園さん可愛い


3233

なにやってるの(威圧

サトリナ・・・放送部・・・どこかで

ヘッドフォンちゃん感悪


3435

デートのお誘いきたああああ

大歓迎です

凪ちゃんの悪い顔www

筧ばっかモテる・・・


3637394041424344

フラグを折っていけばいいんだな

プログラムなら片手怪我しても大丈夫では

この後の折檻で新しい快感に目覚めるゆかちゃん・・・

凪ちゃんポンコツぅ!

君のハートをヘッドショーット!!!

筧さんの人生終了のお知らせ

時間を止める筧さんの新たな能力

扉危なすぎぃ!


454647

凪ちゃんチョロイ

ハァ・・・凪ちゃんほんと可愛い 頭なでなでしたい


48505152

白崎さんがすっかりサブヒロインのポジションに

筧くんのことなんて全然待ってなんかいないんだからねっ!

白崎ンゴwww

ぐう畜フラグブレイカー筧


535455

ドヤ凪ちゃん可愛い


57

多岐川さんだあああああ

なにか企んでる顔


5960

美人の名言集

君のハートをヘッドショット

ばきゅ~ん!

筧さんもうダメじゃないかな

君のハートをヘッドショットって頭なのかハートなのか


61


KNv4Bbx

ニコ生安定してる


話が羊飼いメインになってきたのとルートが見えて面白くなってきたけど他のヒロインとのイチャイチャが減っちゃったのが寂しいな


fo15131fo15132fo15133fo15134


冒頭のエ○い御園さんがたまらん


唇の描写がエ○いアニメは名作


露骨にパンツや裸を見せていくよりもこういう見せ方でエ○さを感じさせるところにこだわりを感じる


佳奈すけとか他のヒロインの見せ場が今後あるのか心配な流れに


人の人生を先読みして修正するのが羊飼いの仕事ってことか・・・なりたいか?


凪っぱい分が足りない!もっと凪っぱい分を!

ルート的には凪ちゃんルートなのかなこれ 誰ともフラグ立てなかった的なこと言ってたし 
羊飼いのお仕事も判明して面白くなってきた 凪ちゃんは過去になにかあってそれが原因で羊飼い目指してる感じなのか 
色々から回ったり落ち込んだりする凪ちゃん可愛かった 
凪ちゃんのハートにヘッドショットしたい 
あと冒頭の御園さんストーリー的にそのシーンの必要性はまったく感じないけどエ○いのでもっとやってください
見せればいいってもんじゃないという熱い心意気を感じたシーンだった

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)